『こんなに音わるいんですか?』のクチコミ掲示板

2019年 7月10日 発売

REGZA 55X930 [55インチ]

  • 有機ELパネルと新映像処理エンジン「レグザエンジン Professional」で高画質が特徴の55V型4K有機ELテレビ。鮮やかな色彩と引き締まった黒を実現。
  • 豊かな低音と透明感あるクリアな音質を楽しめる専用オーディオシステムを搭載。ハイスピード18Gbps対応HDMI入力端子×7系統で多数の機器と接続可能。
  • 見逃した番組があとから見られる「タイムシフトマシン」を採用。放送済みの番組が表示される過去番組表から昨日のドラマも見られる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 55X930 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X930 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X930 [55インチ]とREGZA 55X9400 [55インチ]を比較する

REGZA 55X9400 [55インチ]

REGZA 55X9400 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月19日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X930 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X930 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X930 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X930 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X930 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X930 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X930 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X930 [55インチ]のオークション

REGZA 55X930 [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月10日

  • REGZA 55X930 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X930 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X930 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X930 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X930 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X930 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X930 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X930 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X930 [55インチ]

『こんなに音わるいんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X930 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X930 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X930 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

こんなに音わるいんですか?

2020/04/30 18:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X930 [55インチ]

スレ主 Run2020さん
クチコミ投稿数:2件

音質設定も調整しまくりですけどこもったような音質なんです。

なんかスピーカの前に壁でも置いたようなモコモコしていて聞きづらいです。

こんなもん? これで正常ならサウンドバーの購入も検討しなくては(悲)  

設置は背面にも板があるテレビ台です。反射の関係かもと前に置いたり後ろに近づけたり。

でも直接耳を近づけ聞いてもやっぱりモコモコ。   
皆さんこれで満足してらっしゃるんですか?
固有の問題かな〜  LGから乗り換えなんですけど操作感や画質には満足してるので悲しい。

書込番号:23371047

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37247件Goodアンサー獲得:7859件

2020/04/30 18:34(1年以上前)

>Run2020さん
こんばんは。
薄型テレビのほとんどは、底面に下を向いてスピーカーが取り付けられているので、音の定位がはっきりしない篭ったような音になります。
音は積極的に悪いと言いたくなるほどの物ですね。
サウンドバーが必須ですが、本機は画面下端からテレビボードまでの距離がとても短いデザインなので、サウンドバーを手前に置くと画面にかぶります。

テレビの下に板を敷いて底上げするか、テレビの左右にスピーカーを立ててAVアンプでサラウンドシステムを組むかですね。

書込番号:23371076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2020/04/30 20:59(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>音質設定も調整しまくりですけどこもったような音質なんです。
>なんかスピーカの前に壁でも置いたようなモコモコしていて聞きづらいです。

実際にどういう設定を試したのか判らないので、それで改善出来ないのか、そもそも間違った所を変更しているのか...

設定については「強」「最大」「する」が「最善」ではありません。「弱」「最小」「しない」の方が良くなることも普通にあります(^_^;


音が籠もって聞こえるなら、「低音」についての設定(低音強調)が強調され過ぎているのでは無いでしょうか?

書込番号:23371420

ナイスクチコミ!4


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/04/30 21:26(1年以上前)

>Run2020さん
後ろが壁ならば低音篭りそうですね。
前機種とスピーカーの位置など違うんでしょうか?
サウンドバーもしくはクリプトンが出しているアクティブスピーカーのようなものでも改善できますよ。

書込番号:23371498

ナイスクチコミ!4


runpoさん
クチコミ投稿数:10件

2020/05/02 18:36(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
回答ありがとうございます。
音質の設定はほんとにすべて行いました。
イコライジングもできるんですが設定できる周波数、すべて一コマづつ変えて試聴の繰り返し。
それをクリアやダイナミックなどディフォルト値からすべて。
これだけで二日間費やしてます。諦めました(;´Д`)

書込番号:23375534

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2020/05/03 21:48(1年以上前)

>runpoさん

>回答ありがとうございます。

???
runpoさんって、Run2020さん?

書込番号:23378401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14203件Goodアンサー獲得:2988件

2020/05/03 21:56(1年以上前)

>Run2020さん

東芝のテレビは、デフォルトで「なんとかバス」がオンになっていたりするから、確認したら。

書込番号:23378423

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55X930 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X930 [55インチ]
東芝

REGZA 55X930 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月10日

REGZA 55X930 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング