『接続について』のクチコミ掲示板

2019年 7月上旬 発売

YAS-109

  • 「Amazon Alexa」による音声コントロールや音楽配信サービスにも対応したワンボディタイプのフロントサラウンドシステム。
  • ネットワーク機能・音声操作用マイクを内蔵。専用アプリ「Sound Bar Controller」での操作のほか音声での本体操作にも対応する。
  • バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に対応。前方・左右・後方に加え、高さ方向の音場も再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W YAS-109のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-109の価格比較
  • YAS-109のスペック・仕様
  • YAS-109のレビュー
  • YAS-109のクチコミ
  • YAS-109の画像・動画
  • YAS-109のピックアップリスト
  • YAS-109のオークション

YAS-109ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月上旬

  • YAS-109の価格比較
  • YAS-109のスペック・仕様
  • YAS-109のレビュー
  • YAS-109のクチコミ
  • YAS-109の画像・動画
  • YAS-109のピックアップリスト
  • YAS-109のオークション


「YAS-109」のクチコミ掲示板に
YAS-109を新規書き込みYAS-109をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

接続について

2019/08/06 22:07(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-109

クチコミ投稿数:4件

こちらを購入しました。これから接続予定です。接続についてご教授頂きたいのですが、プレミアムケーブルも2本購入し、DIGA(出力)→109(出力)→VIERA(ARC)の接続で正しかったでしょうか?
また、SWITCHを接続したいのですが、SWITCHはVIERAに接続するだけで音声でますでしょうか?SWITCHは特に109 から音声が出なくてもテレビから出てくれたら良いんですが、セレクターとか必要になりますでしょうか?また、その際の接続方法をご教授頂けたらと思います。

書込番号:22842819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
窓猫さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:8件 YAS-109のオーナーYAS-109の満足度4

2019/08/07 02:22(1年以上前)

>ryomiya5110さん
その接続で問題ありません。接続後にビエラの音声出力先をシアター(YAS109)にして下さい。SwitchもテレビのHDMI入力でそのままYAS109から出ます。
ちなみにプレミアムHDMIケーブルには一様の出力方向が決まってますのでご注意ください。

書込番号:22843155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2019/08/07 06:47(1年以上前)

黒猫さん、ありがとうございます。1つお聞きしたいのですが、一様の出力とは、どういう意味でしょうか?理解できてなく申し訳ありませんm(_ _)m

書込番号:22843247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/08/07 08:11(1年以上前)

窓猫さんでした。すいませんm(_ _)m

書込番号:22843374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


窓猫さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:8件 YAS-109のオーナーYAS-109の満足度4

2019/08/07 12:36(1年以上前)

>ryomiya5110さん
いえいえ。
接続する時のケーブルの向きです。わたしはsonyのDLC-HXで統一していますが、
パッケージには「ケーブル接続方向を定義し、ひと目で確認できるようケーブル面に「Signal Flow→」(信号の流れ)を表示」とあります。
逆でも普通に繋がりますがw あまり関係ないと言う話もありますが一様パッケージに明記されているのでそれに従ってます。ケーブルが長くなると(3、5m以上?)影響あるようです。

https://www.sony.jp/av-cable/products/DLC-HE7HF_DLC-HE10HF/feature_1.html#L2_80

書込番号:22843682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/08/07 12:44(1年以上前)

窓猫さん、ありがとうございます。確認しながら接続したいとおもいます。勉強になりましたm(_ _)m

書込番号:22843695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YAS-109」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazon fire tv stickによる操作 6 2024/11/26 23:14:52
ps5 120hz yas109 5 2024/07/09 13:56:36
3年でHDMI入力不能 1 2024/07/05 10:47:33
YAMAHA YAS-109について質問です。 6 2024/06/27 20:19:36
NS-SW050との接続について 5 2024/06/23 22:52:53
モニターとゲーム機の接続 17 2023/09/24 21:11:05
BS4Kのときだけ音声が出ません 17 2023/08/28 5:55:15
HDMI(ARC)音声遅延 8 2023/08/22 8:42:36
片側のスピーカーから音がしません。 3 2023/07/13 13:27:56
Amazon echoとの連携について 5 2023/07/24 18:41:34

「ヤマハ > YAS-109」のクチコミを見る(全 1934件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-109
ヤマハ

YAS-109

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月上旬

YAS-109をお気に入り製品に追加する <1971

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング