『ビエラとディーガにサウンドバーを取り付けたい』のクチコミ掲示板

2019年 7月上旬 発売

YAS-109

  • 「Amazon Alexa」による音声コントロールや音楽配信サービスにも対応したワンボディタイプのフロントサラウンドシステム。
  • ネットワーク機能・音声操作用マイクを内蔵。専用アプリ「Sound Bar Controller」での操作のほか音声での本体操作にも対応する。
  • バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に対応。前方・左右・後方に加え、高さ方向の音場も再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W YAS-109のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-109の価格比較
  • YAS-109のスペック・仕様
  • YAS-109のレビュー
  • YAS-109のクチコミ
  • YAS-109の画像・動画
  • YAS-109のピックアップリスト
  • YAS-109のオークション

YAS-109ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月上旬

  • YAS-109の価格比較
  • YAS-109のスペック・仕様
  • YAS-109のレビュー
  • YAS-109のクチコミ
  • YAS-109の画像・動画
  • YAS-109のピックアップリスト
  • YAS-109のオークション


「YAS-109」のクチコミ掲示板に
YAS-109を新規書き込みYAS-109をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-109

クチコミ投稿数:169件

今、ディーガ(DMR-BZT810)とビエラ(TH-43EX750)を持っています。
これに、テレビでサウンドバー、ディーガでサウンドバーが出力できるか考えておりますが、そのようなことはできるものでしょうか?

書込番号:23082907

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2019/12/02 14:56(1年以上前)

>taktak888jpさん
こんにちは。

できます。

・ディーガ(DMR-BZT810)のHDMI出力とYAS-109のHDMI INを接続
・ビエラ(TH-43EX750)のHDMI入力(ARC)とYAS-109のHDMI OUT(ARC)を接続
これでOKです。

書込番号:23082948

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:169件

2019/12/02 15:10(1年以上前)

>DELTA PLUSさん
速攻のご回答、ありがとうございました。
助かりました!
安心して購入できます。

あとは設置方法のみ、、

書込番号:23082974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2019/12/02 19:23(1年以上前)

テレビとサウンドバー(これ)をHDMIケーブルで繋ぐでしょ(どちらもARCという端子に繋ぐ)

YAS-109には何か機器を繋ぐHDMI端子が一個あるんだけど、そこにレコーダーを繋ぐのはもちろん、普通にテレビのHDMI端子にレコーダーを繋いだままでもスピーカーからちゃんと音が出るから、ケーブルの長さとか取り回しに応じて好きな方に繋げばいいと思うよ

書込番号:23083439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2019/12/07 11:04(1年以上前)

使っているのはビエラFX750ですが、
テレビにパナのBDレコーダー、パナのBDプレーヤーを繋いでます。
全ての音をyasー109から鳴らすには
テレビと本機をHDMIで繋ぐだけではならないのですか?

書込番号:23092427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:55件

2019/12/07 16:09(1年以上前)

>カイジケイジさん

TVと本機を繋ぐだけでも問題ありません。

ただ、TVから出力されるレコーダーからの音声は、一度TVのスピーカー用に変換されているため、本来の音質でを聞けない場合があります。

その為、BDなど音質の良いものは、本機へ直接接続する方が多いです。

尚、本機にはHDMIの入力端子は一つしかありませんので、複数台を直接繋ぐ事はできません。

書込番号:23093047

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YAS-109」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazon fire tv stickによる操作 6 2024/11/26 23:14:52
ps5 120hz yas109 5 2024/07/09 13:56:36
3年でHDMI入力不能 1 2024/07/05 10:47:33
YAMAHA YAS-109について質問です。 6 2024/06/27 20:19:36
NS-SW050との接続について 5 2024/06/23 22:52:53
モニターとゲーム機の接続 17 2023/09/24 21:11:05
BS4Kのときだけ音声が出ません 17 2023/08/28 5:55:15
HDMI(ARC)音声遅延 8 2023/08/22 8:42:36
片側のスピーカーから音がしません。 3 2023/07/13 13:27:56
Amazon echoとの連携について 5 2023/07/24 18:41:34

「ヤマハ > YAS-109」のクチコミを見る(全 1934件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-109
ヤマハ

YAS-109

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月上旬

YAS-109をお気に入り製品に追加する <1982

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング