『ハイセンスTV U7Fシリーズに接続している方に質問です。』のクチコミ掲示板

2019年 7月上旬 発売

YAS-109

  • 「Amazon Alexa」による音声コントロールや音楽配信サービスにも対応したワンボディタイプのフロントサラウンドシステム。
  • ネットワーク機能・音声操作用マイクを内蔵。専用アプリ「Sound Bar Controller」での操作のほか音声での本体操作にも対応する。
  • バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に対応。前方・左右・後方に加え、高さ方向の音場も再現。
最安価格(税込):

¥20,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥20,000¥20,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W YAS-109のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-109の価格比較
  • YAS-109のスペック・仕様
  • YAS-109のレビュー
  • YAS-109のクチコミ
  • YAS-109の画像・動画
  • YAS-109のピックアップリスト
  • YAS-109のオークション

YAS-109ヤマハ

最安価格(税込):¥20,000 (前週価格なし) 発売日:2019年 7月上旬

  • YAS-109の価格比較
  • YAS-109のスペック・仕様
  • YAS-109のレビュー
  • YAS-109のクチコミ
  • YAS-109の画像・動画
  • YAS-109のピックアップリスト
  • YAS-109のオークション


「YAS-109」のクチコミ掲示板に
YAS-109を新規書き込みYAS-109をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-109

クチコミ投稿数:106件

TV側の音量がマックス100のタイプだと偶数しか音が出ないというレビューを見たのですが、ハイセンス43U7Fも同様の症状は出ますでしょうか?

また、Bluetoothイヤホンに音を飛ばすような機能はありますか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:23941166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
窓猫さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:8件 YAS-109のオーナーYAS-109の満足度4

2021/02/02 13:16(1年以上前)

>京(●∀●)さん

ハイセンスTVは使用しておらず、ビエラFX750+YAS109で使用しています。
HDMI CEC機能を使用しているので通常のTV音量表示とは違い、基本的に TV画面の音量ステップ数値はされずー +しか表示されません。同一メーカー同士だと数値も表示される場合があるかも知れませんが。

ステップ数の違いで微調整ができない事はありますが視聴に弊害がある程ステップ数が変わるとは思えません。変わるとしたらTVの仕様と諦めるしかありません。
一つ上げたら10も上がったように聴こえることは当方にはありません。
YAS109自体に音量数値機能はないですが、YAS109のリモコンやスマホアプリから1ステップづつ微調整できます。

Bluetooth出力機能はありません。受信のみです。出力があったら便利だと思いますが基本的にBluetooth出力機能のあるサウンドバーはありません。
スピーカー商品なのに他製品のBluetoothイヤホンで聴かせる機能なんて実装する意味はないのでしょう。
TVのイヤホン端子にBluetoothアダプターを付けて使うたびにTVのサウンド出力を切り替えるしかないでしょう。

書込番号:23941950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


チモ蔵さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:11件

2021/02/04 02:06(1年以上前)

>京(●∀●)さん

65U7Fにyas-109を接続して使ってます。

テレビ側の設定でサウンドバーを使用する設定にしていますが、
音量調整した場合はサウンドバー音量(数値)が一段階ずつ増減してます。

その際、奇数の設定でも音は出てますよ。

書込番号:23945228

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2021/02/26 05:32(1年以上前)

>チモ蔵さん
>窓猫さん
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
問題なく1段階ずつ増減可能との事で検討したいと思います。
お二方ともありがとうございました。

書込番号:23988879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YAS-109」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazon fire tv stickによる操作 6 2024/11/26 23:14:52
ps5 120hz yas109 5 2024/07/09 13:56:36
3年でHDMI入力不能 1 2024/07/05 10:47:33
YAMAHA YAS-109について質問です。 6 2024/06/27 20:19:36
NS-SW050との接続について 5 2024/06/23 22:52:53
モニターとゲーム機の接続 17 2023/09/24 21:11:05
BS4Kのときだけ音声が出ません 17 2023/08/28 5:55:15
HDMI(ARC)音声遅延 8 2023/08/22 8:42:36
片側のスピーカーから音がしません。 3 2023/07/13 13:27:56
Amazon echoとの連携について 5 2023/07/24 18:41:34

「ヤマハ > YAS-109」のクチコミを見る(全 1934件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-109
ヤマハ

YAS-109

最安価格(税込):¥20,000発売日:2019年 7月上旬 価格.comの安さの理由は?

YAS-109をお気に入り製品に追加する <1972

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング