YAS-109
- 「Amazon Alexa」による音声コントロールや音楽配信サービスにも対応したワンボディタイプのフロントサラウンドシステム。
- ネットワーク機能・音声操作用マイクを内蔵。専用アプリ「Sound Bar Controller」での操作のほか音声での本体操作にも対応する。
- バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に対応。前方・左右・後方に加え、高さ方向の音場も再現。



ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-109
https://jp.yamaha.com/products/contents/audio_visual/downloads/firmware_software/index.html?k=&c=audio_visual
更新内容:Amazon Alexaマルチルームミュージック機能に対応
ちなみに私のiPhoneのSound Bar Controllerアプリではまだ更新が降りてきていません。
書込番号:24274038
2点

Sound Bar ControllerでYAS-109の電源を切り、再度起動させたら更新が
可能になりました。
書込番号:24274040
1点

早速、バージョンアップしました。
が、今までは問題無かったのですが、バージョンアップ後、下記症状が発生するようになりました。
・アレクサに「Spotifyで音楽再生」と言っても、ステータスはNETになるのですが、音楽が再生(音が出ない)されない。
→スマホのSpotifyアプリで、再生、一時停止とか、色々いじると、再生される。
・アレクサでSpotifyを聞いてると、頻繁に音声が途切れる。
我が家のwifiの問題かもしれないので、しばらく様子をみてみますが、バージョンアップされた方、同様の症状、発生してないでしょうか?
書込番号:24279623 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

あらら困りましたね。
一度、初期化されてみてはいかがでしょうか。
電源をオフにして音量プラスボタンを押しながら
電源オンで初期化されたと思います。
書込番号:24279678 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > YAS-109」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2024/11/26 23:14:52 |
![]() ![]() |
5 | 2024/07/09 13:56:36 |
![]() ![]() |
1 | 2024/07/05 10:47:33 |
![]() ![]() |
6 | 2024/06/27 20:19:36 |
![]() ![]() |
5 | 2024/06/23 22:52:53 |
![]() ![]() |
17 | 2023/09/24 21:11:05 |
![]() ![]() |
17 | 2023/08/28 5:55:15 |
![]() ![]() |
8 | 2023/08/22 8:42:36 |
![]() ![]() |
3 | 2023/07/13 13:27:56 |
![]() ![]() |
5 | 2023/07/24 18:41:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)





