『トランスミッター使用』のクチコミ掲示板

2019年 8月下旬 発売

YAS-209

  • 音声コントロール用のマイクを内蔵し、「Amazon Alexa」にも対応したフロントサラウンドシステム。ワイヤレスサブウーハー付属モデル。
  • バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に対応し、前方・左右・後方だけでなく、高さ方向のバーチャル音場も再現。
  • Wi-Fi機能(2.4GHz帯)を内蔵。音楽配信サービス「Spotify」「Amazon Music」に対応し、専用アプリで操作できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:100W YAS-209のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-209の価格比較
  • YAS-209のスペック・仕様
  • YAS-209のレビュー
  • YAS-209のクチコミ
  • YAS-209の画像・動画
  • YAS-209のピックアップリスト
  • YAS-209のオークション

YAS-209ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月下旬

  • YAS-209の価格比較
  • YAS-209のスペック・仕様
  • YAS-209のレビュー
  • YAS-209のクチコミ
  • YAS-209の画像・動画
  • YAS-209のピックアップリスト
  • YAS-209のオークション


「YAS-209」のクチコミ掲示板に
YAS-209を新規書き込みYAS-209をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 トランスミッター使用

2022/12/21 16:14(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-209

スレ主 gappaiさん
クチコミ投稿数:13件

こちらのサウンドバーにBluetoothトランスミッターを取付けてワイヤレスイヤホンで音声を聞くことはできますでしょうか?

書込番号:25063130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2022/12/21 16:43(1年以上前)

音声を出力する端子がないので不可でしょう。

書込番号:25063169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15391件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/12/21 18:15(1年以上前)

イヤホン使うのにサウンドバー通す意味って?

書込番号:25063267

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6658件Goodアンサー獲得:1076件

2022/12/21 18:51(1年以上前)

>gappaiさん

音源ソース(携帯等)にイヤホン挿せば聴こえます。ややこしい事はやめましょう。

書込番号:25063321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 gappaiさん
クチコミ投稿数:13件

2022/12/21 20:27(1年以上前)

皆さん、ご回答いただきましてありがとうございます。

当方の現状を説明せずに質問してしまいました^^;。

現在、ブルーレイレコーダーとアマゾンのプライム・ビデオをHDMI切替器とつないで、OUTPUTでこちらのサウンドバーにつなぎ、そしてテレビにつないで観ています。

言葉ではうまく説明できないので写真をアップします。

HDMI切替器にTOSLINKなるものがあるのですが、そこをBluetoothトランスミッターにつないでワイヤレスイヤホンで聞くことが出来ないでしょうか?^^;

書込番号:25063446

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6658件Goodアンサー獲得:1076件

2022/12/21 20:37(1年以上前)

>gappaiさん

テレビが音源だと別途トランスミッターの手段あるとは思いますが、やはり有線接続のイヤホンで十分な感じです。音質は有線接続がノイズと遅延で優位ですね。



書込番号:25063467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6478件Goodアンサー獲得:901件

2022/12/21 22:21(1年以上前)

どうしてもトランスミッターを使いたいなら、
↓こんなやつをTVの裏に光ケーブルでつなげれば?

https://www.amazon.co.jp/dp/B0B4P5B2S2/

あくまで一例です。

書込番号:25063635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2022/12/21 22:40(1年以上前)

こんばんは

テレビに映像映しながら使うなら、テレビの光出力を使った製品を使えばよさそうな?

ヘッドホンなので2chなのだし。
(例外あり)


テレビの音量を下げるのを忘れずに。

書込番号:25063666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 gappaiさん
クチコミ投稿数:13件

2022/12/21 23:55(1年以上前)

>りょうマーチさん
>不具合勃発中さん

ご回答いただきましてありがとうございます。

無線、有線かかわらず、テレビからイヤホンつなぐと、テレビ番組だけの音声しか聞けません^^;
ブルーレイや録画番組およびアマゾンは聞けません^^;

書込番号:25063740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2022/12/22 08:22(1年以上前)

こんにちは

スピーカー出力(音声出力)をテレビに戻してみて下さい。

書込番号:25063959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2022/12/22 08:41(1年以上前)

テレビの音声出力をPCM固定にしても出ませんか?

書込番号:25063977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 gappaiさん
クチコミ投稿数:13件

2022/12/22 14:29(1年以上前)

>りょうマーチさん
>口耳の学さん

ご回答いただきましてありがとうございます。

みなさまの助言を参考に、いろいろ試行錯誤したのですが、シンプルにこちらのサウンドバーを電源オフにして、テレビの設定でHDMI連動を「利用しない」にしたところたところ、テレビから音声が出て有線イヤホンでなら聞くことができるようになりました!

本来なら、この段階でワイヤレスイヤホンでも聞けるようになるのが希望でしたが、聞けるだけで有り難いので、有線イヤホンで我慢したいと思います^^;

もしワイヤレスイヤホンでも聞けるようになる方法をご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

アドバイス頂きました皆様ありがとうございました!

書込番号:25064362

ナイスクチコミ!0


aborneさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:87件

2022/12/30 10:09(1年以上前)

>gappaiさん
FiiO BTA30 Pro https://www.fiio.jp/products/bta30-pro/
HDMI切替器−(TOSLINK)−BTA30 Pro−(Bluetooth)−ワイヤレスイヤホン
上記の構成でどうでしょう。
ワイヤレスイヤホンによっては動画視聴時にリップシンクが気になる場合があります。
その場合はaptX LL対応ワイヤレスイヤホンの使用をおすすめします。

書込番号:25074719

ナイスクチコミ!1


スレ主 gappaiさん
クチコミ投稿数:13件

2022/12/30 14:46(1年以上前)

>aborneさん

ご回答ありがとうございます!

まさに探していたもののようです!ちょっとお値段が高めなのがネックですが、検討してみたいと思います!

ワイヤレスイヤホンは画面と音がずれること(遅延)があるんですね!
勉強になりました!



書込番号:25075026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-209
ヤマハ

YAS-209

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月下旬

YAS-209をお気に入り製品に追加する <1347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング