Ryzen 9 3950X BOX
- 16コア32スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.5GHzで、最大ブーストクロックは4.7GHz、TDPは105W。
- GameCacheは72MB(8MB L2キャッシュ+ 64MB L3キャッシュ)で、PCIe 4.0に対応。
- 「Precision Boost Overdrive」に対応している(X570/X470チップセット搭載マザーボードが必要)。
※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
最安価格(税込):¥75,000
(前週比:-3,990円↓
)
発売日:2019年11月30日
CPU > AMD > Ryzen 9 3950X BOX
何故のかな
某オク、カリ、ラクマサイトに激安3950xが大量出品されています
Amazonセールの激安投稿も
セールでも半額以下はならないと思いますが。。
怪しいね
書込番号:23497636 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
すぐ下にAmazonのタイムセールの話が出ています。その転売品ではないですか?
書込番号:23497666
3点
偽物かオーバークロッカーがいじめ抜いたものかのどちらかだと思います。
書込番号:23499033
3点
私もラクマのやつ流れてきたの見ました。まず、Amazonが仮に価格誤表示したとしても、今だと買える可能性はほぼ無いので、その時点で非常に不思議な話ですよね。ましてやそれを「買った価格で」売る意味もわからないし、出品者はかなり前に2件の評価があるのみで、今の出品はそれだけ、(私の目には)ダンボールに詰まっている出品画像自体合成に見える、などなど、一見しただけですが変なところばかりです。気になりますね......(さすがに怪しすぎて誰も買わないか)
書込番号:23499549 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
いやすみません、よく確認してみたら、今回のはしっかり買えたみたいですね。買えたのも驚きですが
Amazonもそんなに沢山在庫していたとは。大量に出ているうちの、少し安いのが転売品、同じ値段で出しているのはただの嫌がらせ、という具合のようですね。
書込番号:23499777 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
実際に販売されていたから、そこにつけ込む可能性もあります。かんたんラクマパック等の安全な発送方法が取られていれば大丈夫だと思います。
転売の相場は5万円のようですが、Amazonでの購入価格を表示している商品でも24人が購入を検討しています。
書込番号:23499879
0点
どうやらアマゾンの価格設定ミスだそうですが、キャンセルされずにそのまま発送されたようです。
実際に買えて届いた人はラッキーですね。
「価格設定ミス?AMD Ryzen 9 3950Xがタイムセール祭りで激安特価になっていた謎」
https://ipod.item-get.com/2020/06/amd_ryzen_9_3950x.php
書込番号:23500099 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
土曜以降に出品されている物のほとんどはAmazonからの正規品転売ですよ。
Amazon、メモリとのセット激安セール(約38,000円)
↓
1アカウントにつき10セットまで購入可
↓
無事受け取った転売ヤーが80,000円前後で出品←イマココ
ちなみに保証は購入アカウントに紐付いているので、Amazonで買った人から購入しても保証されないのでご注意を。
書込番号:23500246 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
27日9:00-9:30辺りまでセットでcpuが実質38000円台で売られてました
twitterで到着報告続々と出ています
書込番号:23500782
1点
Ryzenでの「オークション系」は9割偽物です
毎年
被害者?「動かないんですが・・・CPU?メルカリで購入しまし・・・え?偽物ですか」
被害者?「半額返金して貰えました 警察には行きませんです」
という書き込みがあるので、また被害者出るんでしょうね。(彼ら被害者は誰一人として警察に被害届出さないんですw
書込番号:23501011
2点
まず、Amazomが直接売ってるのでなく、ショップとして出してるとこでしょ。
正規流通品かどうかも分からないもの。AMDに直接送れば事件になる物を、誰もしない。
ま、絶対無いとは言えない。売掛で仕入、安値現金化、倒産夜逃げ、代理店、メーカー未入金赤字。
基本的に、オク等匿名配送が出来るようになったことが一因。
Amazon経由ショップであれば、偽登録ショップ連絡つかずはよく聞く話だし。
買う側の注意力以外の何物でもないと思うが。
書込番号:23502342
1点
その後の転売での状況は知りませんがAmazonでありえない価格で販売されてた物はAmazon販売・発送で3950x国内正規品だったようですね。
Amazonでは数日前からRyzenとマザー・メモリセット数点の組み合わせによる販促やってますがこれがタイムセールと重なった時に値段設定ミスやらかした、ということなんだと思われます。
単純に小売り(Amazon)が勝手に自爆した感じなんで卸側の代理店は小売価格に関しては当然ノータッチでしょう。
書込番号:23502366
0点
いろいろ調べてみると出品はマケプレじゃなくてAmazonですね
なのでAmazon側の価格設定ミスと言う見方が正しそうです
一応タイムセール品なので目玉商品としてあえて格安にしたという線も考えられますが
それにしては安過ぎます
直接買えた人は非常に幸運だったと思います
うらやましい・・・・
書込番号:23502624
2点
>ありりん00615さん
ラクマの方が確かに、安すぎる高価パーツばかりですね
発送方法:未定
評価:0
詐欺師で間違いませんようです
昨日メル より3950x購入しました
\75,000円 正規品だったのですが、Amazonの転売物らしいので保証受けられませんね
書込番号:23503048 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
かんたんラクマパック指定で5万円の商品が3点ほどありましたが、翌日には全て売り切れていました。
注意喚起のオークションページを公開している人もいますね。
https://item.fril.jp/217208d5b25f7c4076c0831a37e86c08
書込番号:23503343
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AMD > Ryzen 9 3950X BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/03/04 3:03:27 | |
| 19 | 2021/10/19 18:19:28 | |
| 1 | 2021/10/25 12:20:16 | |
| 1 | 2021/09/20 21:38:13 | |
| 1 | 2021/03/09 19:14:35 | |
| 9 | 2021/01/17 13:04:55 | |
| 16 | 2021/01/15 21:51:42 | |
| 25 | 2021/01/08 21:47:36 | |
| 10 | 2021/01/10 9:15:23 | |
| 21 | 2020/12/08 14:34:14 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)








