『フォートナイトのみ再起動連発』のクチコミ掲示板

2019年 7月 7日 発売

ROG STRIX X570-F GAMING

  • AMD X570チップセット搭載のATXゲーミングマザーボード(ソケットAM4)。第3・2世代AMD Ryzenプロセッサーに対応する。
  • カスタマイズ可能なRGB LEDイルミネーション機能、USB3.1 Type-C、PCIe4.0/3.0×4接続対応M.2スロットを2基、Intel Gigabit有線LANなどを搭載。
  • マルチコアプロセッサーをサポートするためのProCool II電源コネクタ、合金チョークおよび高耐久コンデンサーを備える12+2電源フェーズを装備。
最安価格(税込):

¥57,800

(前週比:+3,300円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥57,800¥57,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X570 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 ROG STRIX X570-F GAMINGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG STRIX X570-F GAMINGの価格比較
  • ROG STRIX X570-F GAMINGのスペック・仕様
  • ROG STRIX X570-F GAMINGのレビュー
  • ROG STRIX X570-F GAMINGのクチコミ
  • ROG STRIX X570-F GAMINGの画像・動画
  • ROG STRIX X570-F GAMINGのピックアップリスト
  • ROG STRIX X570-F GAMINGのオークション

ROG STRIX X570-F GAMINGASUS

最安価格(税込):¥57,800 (前週比:+3,300円↑) 発売日:2019年 7月 7日

  • ROG STRIX X570-F GAMINGの価格比較
  • ROG STRIX X570-F GAMINGのスペック・仕様
  • ROG STRIX X570-F GAMINGのレビュー
  • ROG STRIX X570-F GAMINGのクチコミ
  • ROG STRIX X570-F GAMINGの画像・動画
  • ROG STRIX X570-F GAMINGのピックアップリスト
  • ROG STRIX X570-F GAMINGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG STRIX X570-F GAMING

『フォートナイトのみ再起動連発』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG STRIX X570-F GAMING」のクチコミ掲示板に
ROG STRIX X570-F GAMINGを新規書き込みROG STRIX X570-F GAMINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フォートナイトのみ再起動連発

2021/02/15 14:50(1年以上前)


マザーボード > ASUS > ROG STRIX X570-F GAMING

スレ主 megumeinさん
クチコミ投稿数:3件

久しぶりの自作PC
高校生の息子用で作成

仕様
マザボ ASUS X570-F
CPU AMD Ryzen 9 5950X
メモリー XPG DDR4-2666 16GB 4枚
グラボ ASUS TUF-RTX3080-O10G-GAMING
CPUクーラー Corsair iCUE H150i
電源 850W GOLD
OS Windows10 Pro 64bt

フォートナイトのみ起動すると、再起動の連発
他は普通に起動
ほぼ1日、試行錯誤したが改善されず。

翌日、最終的にマザボのBIOS5809に、更新で改善

マザボの更新前のBIOSでもCPUその他、対応してるBIOSだったのだが、フォートナイトだけ再起動した原因不明

こんな症状出た方いますか?

書込番号:23968231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/15 14:57(1年以上前)

Apexでの電源落ちは、よくここで見ますが、今度はフォトナだけの話ですか?

電源に対してのスパイク電圧の戻りで保護が働くようなら、電源落ちで再起動は無いと思いますが。
再起動もあるのなら、OSの処理シーケンスでエラーも残ってるはずです。

イベントビューアをチェックされてみては?

書込番号:23968245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/15 14:59(1年以上前)

改善されて今は順調なのですね、失礼しました。

書込番号:23968247

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2021/02/15 15:05(1年以上前)

色々と、BIOSが古いと出てますね
今はもんだいなくなってますが、ほぼ電力管理の問題みたいです

書込番号:23968252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/02/15 19:12(1年以上前)

有難い情報なんだけど、どのBIOSで落ちてたのか書いて欲しいかなぁ。

書込番号:23968645

ナイスクチコミ!1


スレ主 megumeinさん
クチコミ投稿数:3件

2021/02/16 02:09(1年以上前)

たしかBIOS2606だったと思います。

書込番号:23969500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG STRIX X570-F GAMING
ASUS

ROG STRIX X570-F GAMING

最安価格(税込):¥57,800発売日:2019年 7月 7日 価格.comの安さの理由は?

ROG STRIX X570-F GAMINGをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング