『助けて下さい!画面が映りません!』のクチコミ掲示板

2019年 7月12日 発売

TUF GAMING X570-PLUS

  • AMD X570チップセット搭載のATXゲーミングマザーボード(ソケットAM4)。第3・2世代AMD Ryzenプロセッサーに対応する。
  • カスタマイズ可能なRGB LEDイルミネーション機能、USB3.1 Type-C、PCIe4.0/3.0×4接続対応M.2スロットを2基、Realtek L8200A 1GbEなどを装備。
  • 12+2台のDr. MOSパワーステージ、6層PCB、ProCoolソケット、軍用グレードのTUFコンポーネント、すぐれた耐久性を実現するDigi+VRMを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X570 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 TUF GAMING X570-PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF GAMING X570-PLUSの価格比較
  • TUF GAMING X570-PLUSのスペック・仕様
  • TUF GAMING X570-PLUSのレビュー
  • TUF GAMING X570-PLUSのクチコミ
  • TUF GAMING X570-PLUSの画像・動画
  • TUF GAMING X570-PLUSのピックアップリスト
  • TUF GAMING X570-PLUSのオークション

TUF GAMING X570-PLUSASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月12日

  • TUF GAMING X570-PLUSの価格比較
  • TUF GAMING X570-PLUSのスペック・仕様
  • TUF GAMING X570-PLUSのレビュー
  • TUF GAMING X570-PLUSのクチコミ
  • TUF GAMING X570-PLUSの画像・動画
  • TUF GAMING X570-PLUSのピックアップリスト
  • TUF GAMING X570-PLUSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > TUF GAMING X570-PLUS

『助けて下さい!画面が映りません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF GAMING X570-PLUS」のクチコミ掲示板に
TUF GAMING X570-PLUSを新規書き込みTUF GAMING X570-PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

助けて下さい!画面が映りません!

2022/06/04 16:46(1年以上前)


マザーボード > ASUS > TUF GAMING X570-PLUS

クチコミ投稿数:5件

BIOSを更新しようとBIOS画面からインターネット経由でアップデートしたところ、再起動から先に進みません。
ランプはVGAとBOOTが点灯状態です。
CMOSクリア
グラボの交換
cpu、グラボ、メモリ一枚の最小構成でも起動致しません。
あと何をすればいいのか、途方に暮れています。
よろしくお願い致します。

書込番号:24777566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2022/06/04 16:56(1年以上前)

写真を出すといいと思います。

書込番号:24777581

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15389件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/06/04 16:57(1年以上前)

BIOSが飛んだんならCrashFree BIOS 3で復元すればいいんじゃね?

書込番号:24777582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2022/06/04 17:01(1年以上前)

ASUS ジョージの人に聞いてみるといいと思います。

書込番号:24777587

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2022/06/04 17:25(1年以上前)

VGAとBOOTが点灯するならグラボの認識で止まってるので、完全に起動しないというわけではないので、CrashFree BIOS3を使って、再度、更新することもできそうですね。


マニュアルにBIOSの更新方法の記載があるので、とりあえず上書きを再度してみるなどですかね?

BOOTのLEDが点灯してるのでグラボのUEFI GOPをインプリメントできないだけだと思いますが、まあ、ケーブル類とかそういう問題でもなさそうだけど

書込番号:24777617

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2022/06/04 17:50(1年以上前)

ところでグラボは何ですか?

書込番号:24777652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/06/04 17:55(1年以上前)

グラボはrx6700です。
USBにBIOSファイル入れてるのですが、読み込んでいないのか画面が映りません。

書込番号:24777669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2022/06/04 18:02(1年以上前)

BIOSの名前は変えたんですよね?

書込番号:24777679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/06/04 18:07(1年以上前)

変えています
今他のバージョン試したのですが、やっぱり画面が映りません

書込番号:24777687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/06/04 18:11(1年以上前)

bootの点灯が消えて、VGAの点灯だけになりました!
でもやっぱり映りません。

書込番号:24777697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2022/06/04 18:12(1年以上前)

最小構成も試してるみたいですが、一回ばらしてますか?

自分もこれに近いようなことは何回か経験があるんですが、これを起こしたマザーは先日壊れました。

とりあえず、ばらしてないとかならリチウム電池を抜いてしばらく放置してから再度電源を入れてみるとかですかね?

書込番号:24777700

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2022/06/04 18:25(1年以上前)

何故か直りました
BIOSバージョンも変えようとした前と同じです
皆様大変ありがとうございました
特に揚げないかつパン様ありがとうございました!!

書込番号:24777723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF GAMING X570-PLUS
ASUS

TUF GAMING X570-PLUS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月12日

TUF GAMING X570-PLUSをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング