『M.2のヒートシンク?カバー?って外せますか?』のクチコミ掲示板

2019年 7月中旬 発売

X570M Pro4

  • AMD X570チップセット搭載のMicroATXマザーボード(ソケットAM4)。第3・2世代AMD Ryzenプロセッサー対応のスリムPC向けモデル。
  • PCI Express 4.0を搭載しているほか、独自のSteel Slotにより信号の安定性を確保、重いビデオカードをPCI-Eスロットにしっかりと固定する。
  • 第3世代に比べ約2倍の速度で動作するPCI Express 4.0 M.2 スロットを2基搭載。特大のアルミ合金製ヒートシンクにより効率的に排熱し安定性を高める。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X570 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 X570M Pro4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X570M Pro4の価格比較
  • X570M Pro4のスペック・仕様
  • X570M Pro4のレビュー
  • X570M Pro4のクチコミ
  • X570M Pro4の画像・動画
  • X570M Pro4のピックアップリスト
  • X570M Pro4のオークション

X570M Pro4ASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月中旬

  • X570M Pro4の価格比較
  • X570M Pro4のスペック・仕様
  • X570M Pro4のレビュー
  • X570M Pro4のクチコミ
  • X570M Pro4の画像・動画
  • X570M Pro4のピックアップリスト
  • X570M Pro4のオークション

『M.2のヒートシンク?カバー?って外せますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X570M Pro4」のクチコミ掲示板に
X570M Pro4を新規書き込みX570M Pro4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASRock > X570M Pro4

スレ主 Haze!さん
クチコミ投稿数:9件

https://www.gigabyte.com/jp/Solid-State-Drive/AORUS-NVMe-Gen4-SSD-1TB#kf
これつけたいんです
おそらくSSDののヒートシンク外すと保証対象外になるだろうからマザー側のやつ外して使用したいわけです

書込番号:23512963

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2020/07/05 08:00(1年以上前)

あの〜、ヒートシンク外せますか、って質問だけど、外さないでどうやったらSSDをとりつけるのか、って考えたら???

書込番号:23512979

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/07/05 08:02(1年以上前)

外す前

外した後

外せます。


書込番号:23512981

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2020/07/05 08:04(1年以上前)

外せるんだけど、外したままになると思う
そもそも、FireCudaじやダメなんですか?
コントローラもNANDも同じですよ?

書込番号:23512985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/07/05 08:04(1年以上前)

メーカーのサポートにあるマニュアルを確認すれば分かりますが、
M2_1へSSDを取り付ける際外さないと取り付けられませんし、カバーを取り外すことについては問題ありません。
M2_2へ取り付ける場合はカバーを取り外すことなくSSDを取り付けられます。
SSDのヒートシンクを外さないのであればM2_2の方に取り付けるのが良いでしょう。

書込番号:23512987

ナイスクチコミ!2


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2020/07/05 08:37(1年以上前)

外さなきゃ取り付け不可だから、外したら保証外は勘違い(^o^;
ヒートシンク付いた製品使いたいなら、外したままで大丈夫。

折角あるんだから、ヒートシンク無しの製品買って使った方が良いだろうけど。

書込番号:23513050

ナイスクチコミ!3


スレ主 Haze!さん
クチコミ投稿数:9件

2020/07/09 10:34(1年以上前)

>あずたろうさん
>揚げないかつパンさん
>EPO_SPRIGGANさん
ありがとう
マザー側のヒートシンクがチップファンと一体型になってるっぽかったので外したまま運用できそうか知りたかったです
どうやらできそうですね

>クールシルバーメタリックさん
>kaeru911さん
私の質問の意味を理解できなかった方ごめんなさいね

書込番号:23521598

ナイスクチコミ!1


スレ主 Haze!さん
クチコミ投稿数:9件

2020/07/09 10:39(1年以上前)

ついでに言うとマザー片面であろうシンクより両面の熱対策してあるSSD付属ののヒートシンクを使いたかったわけです

書込番号:23521608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X570M Pro4
ASRock

X570M Pro4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月中旬

X570M Pro4をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング