『最新BIOSアップデート動作不能』のクチコミ掲示板

2019年 7月 7日 発売

X570 AORUS ELITE [Rev.1.0]

  • AMD X570チップセット搭載のATXゲーミングマザーボード(ソケットAM4)。第3・2世代AMD Ryzenプロセッサーに対応する。
  • カスタマイズ可能なRGB LEDイルミネーション機能、PCIe4.0/3.0×4接続対応M.2スロットを2基、Intel Gigabit有線LANを搭載している。
  • DrMOS 12+2 フェーズ・デジタル電源設計を採用。
最安価格(税込):

¥62,880

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥62,880¥62,880 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X570 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 X570 AORUS ELITE [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X570 AORUS ELITE [Rev.1.0]の価格比較
  • X570 AORUS ELITE [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • X570 AORUS ELITE [Rev.1.0]のレビュー
  • X570 AORUS ELITE [Rev.1.0]のクチコミ
  • X570 AORUS ELITE [Rev.1.0]の画像・動画
  • X570 AORUS ELITE [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • X570 AORUS ELITE [Rev.1.0]のオークション

X570 AORUS ELITE [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):¥62,880 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月 7日

  • X570 AORUS ELITE [Rev.1.0]の価格比較
  • X570 AORUS ELITE [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • X570 AORUS ELITE [Rev.1.0]のレビュー
  • X570 AORUS ELITE [Rev.1.0]のクチコミ
  • X570 AORUS ELITE [Rev.1.0]の画像・動画
  • X570 AORUS ELITE [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • X570 AORUS ELITE [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > X570 AORUS ELITE [Rev.1.0]

『最新BIOSアップデート動作不能』 のクチコミ掲示板

RSS


「X570 AORUS ELITE [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
X570 AORUS ELITE [Rev.1.0]を新規書き込みX570 AORUS ELITE [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

最新BIOSアップデート動作不能

2021/02/13 17:21(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > X570 AORUS ELITE [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:38件

CPUが初期リリースのBIOSしか対応していないからなのか、最新のBIOSをインストールするとオーラスのロゴマークから一向に動きません。やはり、初期リリースの一番低いBIOSではないと駄目なのでしょうか。

書込番号:23964121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/13 17:26(1年以上前)

>CPUが初期リリースのBIOSしか対応していないからなのか

それhが無いと思います。

CPU名他、パーツ一式書けませんか?

書込番号:23964140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/02/13 17:28(1年以上前)

更新したら使えなくなる、なんてことはありません。
単純にBIOS更新に失敗しているだけでしょう。

https://www.gigabyte.com/jp/Motherboard/X570-AORUS-ELITE-rev-10/support#support-dl-bios

注意書きにも
BIOSアップデートに失敗すると、PCが起動しなくなる可能性があります
とあります。

書込番号:23964142

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2021/02/13 17:33(1年以上前)

X570 AORUS ELITEならQ FLASH+付いてるからCPUなしでもアップデート出来ると思うのですが

書込番号:23964155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2021/02/13 17:57(1年以上前)

Q Flash+ でアップデートしたので失敗は考えにくいと思うのですが…

書込番号:23964212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2021/02/13 18:03(1年以上前)

CPU: Ryze3 3200G
GPU: AORUS RX5700XT
RAM: AORUS RGB Memory 16GB 3200MHz
PowerUnit: ThermalTake ToughPower 850W

こんなスペックです。

書込番号:23964227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2021/02/13 18:19(1年以上前)

>どるくす80ミリさん
先ずはCMOSクリアーしてみは?

書込番号:23964273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2021/02/13 18:21(1年以上前)

はい、それもやりましたがダメでした。

書込番号:23964281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2021/02/13 18:24(1年以上前)

取り敢えず、ストレージは全部外してますか?

もう一回アップデートしてみるとかですかね?

書込番号:23964288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2021/02/13 18:30(1年以上前)

クリーンインストールもやりました。

書込番号:23964300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:955件Goodアンサー獲得:79件

2021/02/13 18:40(1年以上前)

グラボ外してモニタをマザーボードのHDMIにつないで
CMOSクリアー後、電源ONしたらどうでしょうか?

書込番号:23964321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2021/02/13 20:49(1年以上前)

>どるくす80ミリさん
最新だけAGESA1.2(F33a)ですよね。

初期のとは言わないですけど一つ前の1.1の最終版(F32)で様子を見てはどうでしょうかね?

最新が100%安定しているとは限らないと思いますよ。

参考程度に

書込番号:23964564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2021/02/13 21:35(1年以上前)

ありがとうございます。明日試してみます。

書込番号:23964675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > X570 AORUS ELITE [Rev.1.0]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOSの最新バージョンが消えた 0 2024/03/25 23:56:41
これって修理できますか? 10 2022/05/24 13:26:20
BIOSアップデートで超安定 1 2022/03/04 14:11:42
OCmemory について 8 2021/12/28 18:03:16
q-flash plusの更新 1 2021/09/01 2:36:54
GTX1060にてBIOSが起動できない 28 2021/07/10 13:35:07
アドレサブルRGBの不良?? 7 2021/02/27 19:42:05
モニターが映らなくなりました 20 2021/03/11 18:26:01
最新BIOSアップデート動作不能 12 2021/02/13 21:35:41
BIOS起動しません 13 2020/12/26 22:10:50

「GIGABYTE > X570 AORUS ELITE [Rev.1.0]」のクチコミを見る(全 193件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X570 AORUS ELITE [Rev.1.0]
GIGABYTE

X570 AORUS ELITE [Rev.1.0]

最安価格(税込):¥62,880発売日:2019年 7月 7日 価格.comの安さの理由は?

X570 AORUS ELITE [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング