『メーカー保証要らなきゃテコバイもあり♪』のクチコミ掲示板

2019年 8月29日 発売

RF24-240mm F4-6.3 IS USM

  • 広角24mmから望遠240mmまでカバーする高倍率ズームレンズ。大口径・ショートバックフォーカスにより画面の中心部から周辺部まで高い描写性能を実現。
  • シャッタースピード換算で約5段分の高い手ブレ補正効果を発揮し、望遠や夜景などの手ブレが発生しやすいシーンでもブレを抑えた撮影ができる。
  • 超音波モーター「ナノUSM」を搭載。「デュアルピクセルCMOS AF」との組み合わせで、静止画撮影時の高速・高精度AFと動画撮影時のなめらかなAFを実現。
最安価格(税込):

¥133,650

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥113,000 (28製品)


価格帯:¥133,650¥197,648 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜240mm 最大径x長さ:80.4x122.5mm 重量:750g 対応マウント:キヤノンRFマウント系 フルサイズ対応:○ RF24-240mm F4-6.3 IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RF24-240mm F4-6.3 IS USMの価格比較
  • RF24-240mm F4-6.3 IS USMの中古価格比較
  • RF24-240mm F4-6.3 IS USMの買取価格
  • RF24-240mm F4-6.3 IS USMのスペック・仕様
  • RF24-240mm F4-6.3 IS USMのレビュー
  • RF24-240mm F4-6.3 IS USMのクチコミ
  • RF24-240mm F4-6.3 IS USMの画像・動画
  • RF24-240mm F4-6.3 IS USMのピックアップリスト
  • RF24-240mm F4-6.3 IS USMのオークション

RF24-240mm F4-6.3 IS USMCANON

最安価格(税込):¥133,650 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 8月29日

  • RF24-240mm F4-6.3 IS USMの価格比較
  • RF24-240mm F4-6.3 IS USMの中古価格比較
  • RF24-240mm F4-6.3 IS USMの買取価格
  • RF24-240mm F4-6.3 IS USMのスペック・仕様
  • RF24-240mm F4-6.3 IS USMのレビュー
  • RF24-240mm F4-6.3 IS USMのクチコミ
  • RF24-240mm F4-6.3 IS USMの画像・動画
  • RF24-240mm F4-6.3 IS USMのピックアップリスト
  • RF24-240mm F4-6.3 IS USMのオークション

『メーカー保証要らなきゃテコバイもあり♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「RF24-240mm F4-6.3 IS USM」のクチコミ掲示板に
RF24-240mm F4-6.3 IS USMを新規書き込みRF24-240mm F4-6.3 IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信8

お気に入りに追加

標準

メーカー保証要らなきゃテコバイもあり♪

2020/12/14 19:07(1年以上前)


レンズ > CANON > RF24-240mm F4-6.3 IS USM

スレ主 ♪Jin007さん
クチコミ投稿数:1636件
機種不明
機種不明

噂の白箱です♪(笑)

隣の24-105mmも買いましたが、このレンズの為、売りました♪

【ショップ名】
テコバイ
【価格】
69,900円
【確認日時】
12/14
【その他・コメント】
香港のサイト?
メーカー保証はつきませんが、今まで買った四本は元気です!

このレンズ導入の為、一本は売りましたがっ!(笑)
今回は白箱ですが、後3〜4,000出せば、ちゃんとしたCanon純正の箱で届きます!(笑)
支払いはpaypalなので、一度買えば、Amazon並み手軽さですよ♪

書込番号:23849063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
しま89さん
クチコミ投稿数:11641件Goodアンサー獲得:865件

2020/12/15 00:25(1年以上前)

>♪Jin007さん
箱はこの状態で送られてきたのですか?申し訳無いけど一度開封された物で新古品に見えるのですが。
白箱というのはレンズキットをばらした物で、箱に印刷を省いた物だったような・・・

書込番号:23849676

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2020/12/15 03:18(1年以上前)

実際に利用するかは分かりませんけど、
テコバイには多少興味があったので参考になりました。

書込番号:23849800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:118件

2020/12/15 07:33(1年以上前)

機種不明

おはようございます。♪Jin007さんRF24-240購入おめでとうございます。自分も先月旅行用にRF24-105非Lを無事購入しました。 

本当はこちらのRF24-240が本命でしたが旅行用では重たそうだから24-105にしました。♪Jin007さんみたいなテコバイのパイセンがいなければビビリで購入出来ませんでした。ありがとうございます。 

プチプチでしっかり梱包してありましたが中身が心配になりそうなぐらい白箱はくたびれた感じでしたけどレンズには異常無しでした。
 
当分故障しなければテコバイも有りですね。自分もヤフオクで下手な中古買うぐらいならテコバイかな?

書込番号:23849870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ♪Jin007さん
クチコミ投稿数:1636件

2020/12/15 10:18(1年以上前)

>痛風標準さん
ご購入おめでとうございます!
少し暗めですが、取り回しはバツグンなレンズですね♪
初テコバイには良いお買いモノかと思います♪(・∀・)b

自分のヤフオクには苦い体験が2回程ありました。
簡単に申しますと、オールドレンズとはもうせ、届いたれんず、「コレのどこが『美品』やねん!」でした。
今は、売ることも出来ず、家の『備品』になっています!www

書込番号:23850095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 ♪Jin007さん
クチコミ投稿数:1636件

2020/12/15 10:22(1年以上前)

>ポポーノキさん
自己責任ですが、先ずは値段差で、次はポチッたあとで、届くかどうかでワクワク致します!
基本、海外にも関わらず送料が無料なのと、消費税が掛かりませんので、10%以上安く買えます♪(・∀・)b

書込番号:23850102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ♪Jin007さん
クチコミ投稿数:1636件

2020/12/15 22:10(1年以上前)

>しま89さん
安心して下さい!
純正の箱入りもポチれますよ♪(´^∀^`)b

5千円程出せばっ!

ソレを安く感じるか、高く感じで保護フィルターを買うかはあなた次第♪(・∀・)b

書込番号:23851192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


しま89さん
クチコミ投稿数:11641件Goodアンサー獲得:865件

2020/12/15 23:35(1年以上前)

>♪Jin007さん
いや、そこでは無いのです。メーカー保証無しの新古品がここまで安くなって売れるとは、Rレンズの人気というかやっぱりキヤノンのレンズは高めの設定なんですかね。大当たりで良かったですね。

書込番号:23851382

ナイスクチコミ!0


スレ主 ♪Jin007さん
クチコミ投稿数:1636件

2020/12/16 01:50(1年以上前)

>しま89さん
24-240mmなかなか良いですね!
ボディ内補正ありきのレンズらしいのですが、高倍率こそ純正レンズですね!
補正力が違います♪
それと、結構寄れます!
一般的な単焦点レンズよりもその点は使いやすいです。

書込番号:23851489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > RF24-240mm F4-6.3 IS USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RF24-240mm F4-6.3 IS USM
CANON

RF24-240mm F4-6.3 IS USM

最安価格(税込):¥133,650発売日:2019年 8月29日 価格.comの安さの理由は?

RF24-240mm F4-6.3 IS USMをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング