タントの新車
新車価格: 145〜185 万円 2019年7月9日発売
中古車価格: 42〜227 万円 (3,550物件) タント 2019年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:タント 2019年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ダイハツ > タント 2019年モデル
消費税が、契約時のものになる。(ディーラーによって違うかも)
見かけの値段は、安いがシートリフター、.チルトステアリングすら付いてない。
パーキングアシストは、駐車場に4辺線がないと使えない。
パノラマモニターナビパケは、9月より設定予定。
ACCは、ターボ付きのみオプション。
書込番号:22801953
14点
シートリフター、チルトステアリングはコンフォータブルパックでしたっけ?
この程度は標準でつけてて欲しかったですね。
うちのはやむなくOPで付けました。
書込番号:22802009 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
私も「待ってました!」とウェブサイトでセルフ見積もりしてみましたが、スマアシほか、欲しい装備を追加していくととても高額になりますよね。
カスタムではないノーマルのほうですが、最高グレードのXターボでも右側電動スライドがオプション...
いろいろ付けて総額約200万円。N-BOXで同等装備では約180万円ですので、割高感強いです。
う〜ん...(^^;)
書込番号:22802302
11点
>H.comさん
>世界ライダーさん
自分もそう思います、
スタッフの方もそこはそのように思っていたみたいです。
それと、パーキングアシスト付けると6.2インチ液晶のナビ?というかオーディオが付いてくるというのも、ナビ有無が選べないのも難ありです。今どき6.2インチって、、、。
しかもそれに9インチナビ付けると6.2インチ液晶のオーディオは外してお渡しとのこと。
ヤフオク、メルカリに出回りそうですね。
書込番号:22802309 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>消費税が、契約時のものになる。(ディーラーによって違うかも)
普通は登録完了時の税率が適用されるので、そのディーラーのみの対応でしょうね。登録が10月以降になったら差分の2%をディーラーが負担するのでしょう。
https://www.webcartop.jp/2018/12/304100
書込番号:22802505
5点
>基本的に税金は購入者負担だろ。
もちろんそうなのですが、10月以降の登録でも総額が変わらないようなので、税率上昇分を値引き等でディーラーが負担するという意味で書き込みました。
書込番号:22803105
6点
https://www.youtube.com/watch?v=OGU51UNowxU
パーキングアシスの件、4辺でなく3辺(前と両脇)に線がいるみたいですね。
でも、最近は両脇だけの駐車場増えていますよ。ディーラーでも試せず。
動画では、1分ぐらいかかってました。慣れてと短縮できるかも。
書込番号:22803534
6点
現状、実際おまけみたいなもので役に立たないと
セールスさんが言ってました。
動作は遅いし、ラインすれすれを通るので怖いらしいです。
まして雪国の方は???な機能。
書込番号:22811222
4点
この車って
パーキングアシストと
スマアシ3つければ
街乗り車として最強くさい。
お値段いくらなんだろ?
どなたか知ってますか?
書込番号:22811793 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイハツ > タント 2019年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/10 22:12:13 | |
| 10 | 2025/01/14 11:32:02 | |
| 13 | 2024/01/09 9:35:29 | |
| 7 | 2023/06/27 21:07:14 | |
| 6 | 2022/08/20 19:46:42 | |
| 7 | 2022/04/26 17:43:48 | |
| 10 | 2022/01/26 21:53:27 | |
| 21 | 2022/01/08 17:37:13 | |
| 3 | 2021/09/18 7:02:03 | |
| 6 | 2021/09/12 21:38:18 |
タントの中古車 (全4モデル/8,218物件)
-
- 支払総額
- 122.9万円
- 車両価格
- 119.0万円
- 諸費用
- 3.9万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.3万km
-
タント X SA 禁煙車 純正ナビ(AM/FM/BT/CD/DVD) バックモニター 衝突軽減装置 横滑り機能 アイドリングストップ オートライト Wエアバッグ
- 支払総額
- 59.8万円
- 車両価格
- 56.4万円
- 諸費用
- 3.4万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.2万km
-
タント L バックカメラ 電動パーキングブレーキ LEDヘッドライト オートライト オートエアコン 上下2段調節式デッキボード コーナーセンサー 衝突被害軽減ブレーキ
- 支払総額
- 139.1万円
- 車両価格
- 132.6万円
- 諸費用
- 6.5万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.3万km
-
タント X 新品タイヤ/保証書/純正 SDナビ/衝突安全装置/電動スライドドア/車線逸脱防止支援システム/ETC/EBD付ABS/横滑り防止装置/アイドリングストップ/フルセグTV/エアバッグ 運転席
- 支払総額
- 141.5万円
- 車両価格
- 132.9万円
- 諸費用
- 8.6万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
6〜200万円
-
8〜286万円
-
3〜223万円
-
4〜270万円
-
15〜1190万円
-
11〜4805万円
-
20〜310万円
-
19〜169万円
-
23〜199万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















