『最近ちょくちょくある症状なんですが』のクチコミ掲示板

2019年 7月27日 発売

AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]

  • BS4K・110度CS4Kダブルチューナー内蔵の液晶テレビ(60V型)。4K放送を視聴中に別の4K放送と地上/BS/CSデジタル放送の2番組同時裏録画ができる。
  • Android TVのプラットフォーム「Android 9 Pie」を採用し、動画配信サービスやゲームなどのネットコンテンツが楽しめ、Googleアシスタントにも対応。
  • 高画質・高機能エンジン「AQUOS 4K Smart Engine PRO II」を搭載。8K液晶テレビ向けに開発した色再現回路を4K液晶テレビに応用し、色彩表現力を向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]とAQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]を比較する

AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]

AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月13日

画面サイズ:60V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月27日

  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]

『最近ちょくちょくある症状なんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

最近ちょくちょくある症状なんですが

2023/11/04 18:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]

6月頃からですかねぇ、リモコンで電源を入れた際にテレビ放送ではなく、ホーム画面が表示される。
先ほどは録画したものを視聴中に勝手にホーム画面に切り替わりました。
別の録画が始まったせいなのかなぁ。
で、再度見始めたら2回目のホームイン。
とりあえず録画してあるものの視聴は諦め、録画を開始した番組を視聴。
こんな現象で解決した方居ませんか?

もうすぐ丸4年になるので、延長もあと1年。
でも、機械的な故障でなく、プログラムのバグ?のような気がする。
購入して1か月もしない内に画面出ない(音のみ)や勝手に再起動あったし。
まぁ、サービスにアプデしてもらっていたので、アプデ後のAndroidループにはならなかったけど。

書込番号:25491360

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:232件

2023/11/04 19:05(1年以上前)

>まあくんかも!?さん

似たような時期に似た症状が出てますね。

『テレビ起動について』 のクチコミ掲示板
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001509474/SortID=25325879/#tab

その時は、Google側でのアップデートなどをお待ちいただく、という案内でした。
その後は不明ですが、進展があるかもしれないのでサポートに問い合わせてみてもいいかもしれませんね。

書込番号:25491381

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/11/04 19:51(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>6月頃からですかねぇ、リモコンで電源を入れた際にテレビ放送ではなく、ホーム画面が表示される。

https://jp.sharp/support/aquos/update/info_bn1.html
に依ると8月末に更新されたので、それで安定しないなら故障の可能性も考えられるでしょう。
 <このページにある「本体のバージョン番号確認方法」で最新版で有る事を確認して下さいm(_ _)m

その前に先ずは「電源リセット」を試して下さいm(_ _)m
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」


他にも、「リモコンの電池」の状況を確認して下さい。購入後交換していないなら電池が消耗して誤信号を出しているかも知れません。

書込番号:25491451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件

2023/11/05 18:00(1年以上前)

>すずあきーさん

 他の機種でも似たような症状出ているんですね。
 内容からするとAndroidのアプデ待ち。PCで言ったらWindows(OS)側の問題とのことですね。
 本当にTV側アプリには問題ないんですかね?って感じもなくはないんですけど、最新Ver.なので様子見になりますね。

>名無しの甚兵衛さん

 昨日、あの後からは症状出ていませんが、先ずはアプデ確認。最新Ver.でした。
 続いて、電源関係やってみました。
 後、リモコンの電池もテスターで見たらギリ緑ゾーンでしたが購入時の付属品のままでしたので交換してみました。
 (電池の持ちが良いのではなく、普段は学習リモコンを使用しているため)
 ※「電池が消耗して誤信号を出しているかも」 こんなこともあるんですね。
 それにしても、単四を4本も使うとはなんて贅沢なリモコンなんだ。

 これで様子見して症状が再発するようでしたらサポートに連絡してみます。

書込番号:25492769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のオーナーAQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]の満足度5

2023/12/02 21:49(1年以上前)

遅ればせながら。
私もその時期からリモコンから電源を入れると、ネットのホーム画面が表示される様になりました。
今や、テレビはネット(YouTube)しか見なくなったので余り気になりませんでした。
おそらく、アップデートにて仕様が変わったのかと?
極たまに音声が出なくなる事もありますが、リモコンからのON/OFF等で直ったかと。
最近は、主だったトラブルも無く順調です。

書込番号:25530310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/12/04 00:21(1年以上前)

>それにしても、単四を4本も使うとはなんて贅沢なリモコンなんだ。

音声操作・検索機能のため、リモコンにマイクが組み込まれて「Bluetooth」でテレビに送信する為電力が必要になっています。
当然、消費電力も高くなるので電池切れになる期間も短くなっているのでご注意下さいm(_ _)m

書込番号:25531798

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月27日

AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング