『Bluetoothイヤホンの接続について。』のクチコミ掲示板

2019年 7月27日 発売

AQUOS 4K 4T-C45BL1 [45インチ]

  • BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵し、4K放送を視聴中に別の4K放送と地上/BS/CSデジタル放送を2番組同時に裏録画できる4K液晶テレビ(45V型)。
  • Android TVのプラットフォームを採用し、動画配信サービスやゲームなどのネットコンテンツを楽しめる。リモコンはマイク付きで音声検索できる。
  • 高画質・高機能エンジン「AQUOS 4K Smart Engine PRO II」により、色鮮やかでなめらかな階調の映像を映し出す。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4K 4T-C45BL1 [45インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C45BL1 [45インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C45BL1 [45インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C45BL1 [45インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C45BL1 [45インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C45BL1 [45インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C45BL1 [45インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C45BL1 [45インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C45BL1 [45インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C45BL1 [45インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月27日

  • AQUOS 4K 4T-C45BL1 [45インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C45BL1 [45インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C45BL1 [45インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C45BL1 [45インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C45BL1 [45インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C45BL1 [45インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C45BL1 [45インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C45BL1 [45インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C45BL1 [45インチ]

『Bluetoothイヤホンの接続について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C45BL1 [45インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C45BL1 [45インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C45BL1 [45インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Bluetoothイヤホンの接続について。

2021/01/06 13:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C45BL1 [45インチ]

スレ主 a-shojiさん
クチコミ投稿数:3件

Bluetoothイヤホンをテレビ(4T-C45BL1)とペアリングしてテレビの音声を聴けるようにしたいと思っています。
こういった機能自体はあるようですが、テレビのスピーカーから音声を出力した状態のまま、イヤホンでも音声を聴くことは出来るのでしょうか。

この状態を必要とする場面としては、家族はテレビのスピーカで音声を聞き、特定の一人がBluetoothイヤホンでテレビの音声を聞くと言う使用状況を想定しています。
テレビのスピーカとBluetoothイヤホンのそれぞれで、音量を可変することが出来るのか知りたいです。

ご存じの方、教えて下さい。

書込番号:23891900

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2021/01/06 14:10(1年以上前)

以下のリンクから4T-C45BL1のダウンロードサイトに飛べますが、その中の取扱説明ガイドで「本機とサウンドパートナーを直接Bluetoothで接続した場合は、サウンドパートナーとテレビスピーカーの両方から同じ音声を出力することはできません。」と記載があり、TVのスピーカーとBluetooth出力は排他でBluetooth出力が優先される事が分かります。
http://cs.sharp.co.jp/select/download?productId=4T-C45BL1

これを回避するにはBluetoothトランスミッターを別途用意してBluetoothイヤホンに飛ばす事になります。同じように取扱説明ガイドを見ると光デジタル出力にしろ3.5mmステレオミニ出力にしろTVのスピーカーと同時出力ならそれらは固定出力でBluetoothイヤホン側のボリュームで音量を調整する方法になりそうです。

書込番号:23891945

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36802件Goodアンサー獲得:7790件

2021/01/06 15:08(1年以上前)

>a-shojiさん
こんにちは。
普通はできないです。

例外は一部ありますが、殆どの場合、BTを選択するとBTだけ、サウンドバーを選択するとサウンドバーだけ、内蔵スピーカーなら内蔵スピーカーだけ、といった感じですね。スレ主さん希望の使い方はできません。

ただアナログのイヤホン出力は同時出音可、光デジタルもレベル固定ですが垂れ流しなので、どうしてもやりたければ、これらの出力とBTトランスミッター等を利用するしかないですね。
ただし、BTは音の遅延がコントロールできませんので、一緒に鳴らせてもBTのみ音が画から遅れて違和感を感じる可能性はあります。

書込番号:23892022

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 a-shojiさん
クチコミ投稿数:3件

2021/01/06 15:34(1年以上前)

sumi_hobbyさん

ご教示を頂きありがとうございました。
大変助かりました。

テレビのBluetooth機能のみでは当方希望の使い方は出来ないことで理解しました。
Bluetooth トランスミッターの併用を検討したいと思います。

書込番号:23892056

ナイスクチコミ!0


スレ主 a-shojiさん
クチコミ投稿数:3件

2021/01/06 15:37(1年以上前)

プローヴァさん

ご教示を頂きありがとうございました。
大変助かりました。

Bluetoothの音の遅延、たしかにそうですね。
こちらは実際に試してみて、様子を見る必要がありそうですね。

書込番号:23892059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4K 4T-C45BL1 [45インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C45BL1 [45インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C45BL1 [45インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月27日

AQUOS 4K 4T-C45BL1 [45インチ]をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング