『テレビの画面が勝手に消えます』のクチコミ掲示板

2019年 7月27日 発売

AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]

  • BS4K・110度CS4Kダブルチューナー内蔵の液晶テレビ(40V型)。4K放送を視聴中に別の4K放送と地上/BS/CSデジタル放送の2番組同時裏録画ができる。
  • Android TVのプラットフォーム「Android 9 Pie」を採用。動画配信サービスやゲームなどのネットコンテンツが楽しめるほか、Googleアシスタントにも対応。
  • 高画質・高機能エンジン「AQUOS 4K Smart Engine PRO II」を搭載。8K液晶テレビ向けに開発した色再現回路を4K液晶テレビに応用し、色彩表現力が向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型 AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のオークション

AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月27日

  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のオークション

『テレビの画面が勝手に消えます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]を新規書き込みAQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビの画面が勝手に消えます

2020/03/29 02:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]

スレ主 みそおさん
クチコミ投稿数:2件

テレビ画面が勝手に消えます。
POWERは緑、その右のRECはオレンジに光っている状態です。
この状態になると、リモコンのみならずテレビ本体のどのボタンも効かなくなります。電源ボタン長押しも効きません。コンセントを抜くしかありません。
どうしたら解決しますか?

書込番号:23310554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:27件

2020/03/29 04:31(1年以上前)

>みそおさん
改善するかはわかりませんが、「かんたん初期設定」試されてみてはいかがでしょうか。
動作不安定時はこれで良くなるかもしれません。

後はストレージとリセットにあるデータ初期化を実行してみるです。

書込番号:23310572

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2020/03/29 05:48(1年以上前)

1)他の機械で海外メーカーの赤外線リモコンは、使用されていますでしょうか?
2)HDDが録画で満杯になっていませんでしょうか?
 シャープに対応したHDDでしょうか?
窓があれば、光が入らないようにして不具合が発生そないか確認してみて下さい。
電源ノイズが発生するような大電力の機器を使われていないでしょうか?
鉄道が近いでしょうか?

書込番号:23310598

Goodアンサーナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16121件Goodアンサー獲得:1318件

2020/03/29 08:21(1年以上前)

色々有りますが単なる故障です。
修理依頼しましょう。
先ずは購入店ですね。

書込番号:23310719 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6077件Goodアンサー獲得:466件

2020/03/29 09:45(1年以上前)

>RECはオレンジに光っている状態です。
タイマーもしくは予約が設定されているのでは?

書込番号:23310825

ナイスクチコミ!1


x68001さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2020/03/30 04:06(1年以上前)

ソフトウェアの更新では解決しませんかね?
最新ソフトはリモコンツールボタンから見られます。
番号が167から始まれば最新かと。
あとは、接続機器を1つづつ外して影響してないか
試すか。。

書込番号:23312725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 みそおさん
クチコミ投稿数:2件

2020/04/06 10:42(1年以上前)

初期不良でした。SHARPに電話し、業者に来てもらい修理に出しました。
3日で帰ってきました。

書込番号:23324113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]
シャープ

AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月27日

AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <934

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング