『マップカメラで予約しちゃいましたーー!!』のクチコミ掲示板

2019年 8月30日 発売

FE 35mm F1.8 SEL35F18F

  • 焦点距離35mmの大口径広角単焦点のデジタル一眼カメラα Eマウント用レンズ。開放絞りF1.8から画面全域で高い解像力を発揮し、小型軽量設計を実現。
  • 浅い被写界深度や高い近接撮影能力を生かした日常のスナップやテーブルフォト、風景やポートレートなど幅広い被写体やシーンで活用できる。
  • ソニー製APS-Cセンサー搭載のミラーレス一眼カメラにもバランスよく装着でき、35mm判換算52.5mm相当の大口径標準単焦点レンズとしても使用可能。
最安価格(税込):

¥71,405

(前週比:-4,395円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥71,405

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥58,900 (24製品)


価格帯:¥71,405¥168,765 (45店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:65.6x73mm 重量:280g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ FE 35mm F1.8 SEL35F18Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE 35mm F1.8 SEL35F18Fの価格比較
  • FE 35mm F1.8 SEL35F18Fの中古価格比較
  • FE 35mm F1.8 SEL35F18Fの買取価格
  • FE 35mm F1.8 SEL35F18Fのスペック・仕様
  • FE 35mm F1.8 SEL35F18Fのレビュー
  • FE 35mm F1.8 SEL35F18Fのクチコミ
  • FE 35mm F1.8 SEL35F18Fの画像・動画
  • FE 35mm F1.8 SEL35F18Fのピックアップリスト
  • FE 35mm F1.8 SEL35F18Fのオークション

FE 35mm F1.8 SEL35F18FSONY

最安価格(税込):¥71,405 (前週比:-4,395円↓) 発売日:2019年 8月30日

  • FE 35mm F1.8 SEL35F18Fの価格比較
  • FE 35mm F1.8 SEL35F18Fの中古価格比較
  • FE 35mm F1.8 SEL35F18Fの買取価格
  • FE 35mm F1.8 SEL35F18Fのスペック・仕様
  • FE 35mm F1.8 SEL35F18Fのレビュー
  • FE 35mm F1.8 SEL35F18Fのクチコミ
  • FE 35mm F1.8 SEL35F18Fの画像・動画
  • FE 35mm F1.8 SEL35F18Fのピックアップリスト
  • FE 35mm F1.8 SEL35F18Fのオークション

『マップカメラで予約しちゃいましたーー!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE 35mm F1.8 SEL35F18F」のクチコミ掲示板に
FE 35mm F1.8 SEL35F18Fを新規書き込みFE 35mm F1.8 SEL35F18Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

レンズ > SONY > FE 35mm F1.8 SEL35F18F

スレ主 rt2012さん
クチコミ投稿数:29件 FE 35mm F1.8 SEL35F18FのオーナーFE 35mm F1.8 SEL35F18Fの満足度5

夏休みには間に合わないですが、常用レンズとして大活躍してもらいます。

8月30日が待ち遠しいー!!!

書込番号:22803543

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:14件 おとなのしゅみ 

2019/07/17 12:46(1年以上前)

わたしもソニーストアで予約しました。
クーポンとチケット使って65504でした。
楽しみですね

書込番号:22803764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 rt2012さん
クチコミ投稿数:29件 FE 35mm F1.8 SEL35F18FのオーナーFE 35mm F1.8 SEL35F18Fの満足度5

2019/07/17 16:22(1年以上前)

>Tonosamabattaさん

クーポンがあると、ソニストも侮れませんね。

私は下取りありきなので、マップカメラ愛用です。

書込番号:22804076

ナイスクチコミ!5


♪Jin007さん
クチコミ投稿数:1636件Goodアンサー獲得:24件

2019/07/19 14:25(1年以上前)

別機種

art系よりオールマイティなノーブランドFEレンズ♪

>rt2012さん
明日予約しに行こかなー♪

...9月まで待っても良いけども♪(笑)

手元のart35mmよりも確実に瞳AFは正確で速そう♪

買う時期迷う♪(笑)

書込番号:22808133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


♪Jin007さん
クチコミ投稿数:1636件Goodアンサー獲得:24件

2019/07/20 13:44(1年以上前)

>rt2012さん
結局本日予約者の1名追加♪(≧▽≦)b
自分は、クーポン券も何も無いのですが、ソニー必需品の安心プログラム会員なので、3年ワイド無償付きで、@64,180(税込)でした!

10%引きのクーポン券がある方ならば、@58,000位かな?

安心プログラムキャンペーン利用なら更に@3,000アンダーに!
自分は、RVとMV2をセンサークリーニング代に充てました♪

PS.
α7RWもさわって来ました!
各ボタン類がカッチリアップグレードして親AFのボタンやグリグリするボタンが、ニコンD500並に使い易く大きくなっています!
シャッター音もZ6&Z7ほどでは無いですが、上品で静かになっています♪
モデルさんもこのシャッター音なら何とか聞こえるかな♪
ミラーレスの中では、自分はα7Vのシャッターが一番好きですが、α7RWのシャッター音も許容範囲内です!.....贅沢すがっ♪(*`・ω・)ゞ

書込番号:22810001

ナイスクチコミ!4


スレ主 rt2012さん
クチコミ投稿数:29件 FE 35mm F1.8 SEL35F18FのオーナーFE 35mm F1.8 SEL35F18Fの満足度5

2019/07/20 14:45(1年以上前)

>♪Jin007さん

α7R4、魅力的ですよねー。私は改善されてるみたいな「グリップ」に注目してます。

わたしもソニストに出向いてみようかな。

ま、これは当分買えませんが。。。

書込番号:22810130

ナイスクチコミ!1


♪Jin007さん
クチコミ投稿数:1636件Goodアンサー獲得:24件

2019/07/21 21:04(1年以上前)

>rt2012さん
グリップのことですが、カメラの高さは変わって居ないのでグリップの厚みを増し増しにした感じで、各種ハンドグリップを付けて 小指で握り込む感じとは違います!

つまり、握り込むグリップではないので、慣れが必要?若干違和感が有ります♪(≧▽≦)b

自分は、α7Vまで購入予定は無いのですが、グリップ問題は唯一気になるポイントです♪

書込番号:22813165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > FE 35mm F1.8 SEL35F18F」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FE 35mm F1.8 SEL35F18F
SONY

FE 35mm F1.8 SEL35F18F

最安価格(税込):¥71,405発売日:2019年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

FE 35mm F1.8 SEL35F18Fをお気に入り製品に追加する <1100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング