『走りも良いです!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > シトロエン > C3 AIRCROSS SUV 2019年モデル

『走りも良いです!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:C3 AIRCROSS SUV 2019年モデル絞り込みを解除する


「C3 AIRCROSS SUV 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
C3 AIRCROSS SUV 2019年モデルを新規書き込みC3 AIRCROSS SUV 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信8

お気に入りに追加

標準

走りも良いです!

2020/05/26 19:30(1年以上前)


自動車 > シトロエン > C3 AIRCROSS SUV 2019年モデル

スレ主 きよは1さん
クチコミ投稿数:26件 C3 AIRCROSS SUV 2019年モデルのオーナーC3 AIRCROSS SUV 2019年モデルの満足度5

31年で、24台の車に乗ってきました、ドイツ、イギリス、フランス、イタリア、アメリカ、スウェーデン、もちろん日本、
沢山の車の中でも上位に入るほど完成度は高く、ミッションがギクシャクするコメントがありますが、全く感じません、アルファロメをなどは、少しクセがありますが、最近のフランス車は、全く国産に負けず劣らず、価値観は十分、愛車と呼べます!

国産ばかり人ほどぜひ所有してみてください、愛車を愛おしくかんじますよ、10万円ほど3年から5年に延長保証できます、半年所有しましたが、まだ初期トラブルすらありせん、メンテナンスも最近では、オートバックスなどでも行ってくれますし、街の自動車屋さんでもだいぶいじれる車屋が増えました、安心して乗れますよ!

こんな可愛いフレンチな車が買い易すなった世の中に感謝ですね、ライズやヤリスも良いですが、かぶらない満足度も是非!

残念なところは、助手席に肘掛けがない所ですね、ディラーオプションで付けれると、良いのですが、、、、

書込番号:23428469

ナイスクチコミ!20


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2020/05/26 20:07(1年以上前)

>>31年で、24台の車

でも、若葉マーク。犬も寂しげ。

書込番号:23428566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1170件Goodアンサー獲得:58件

2020/05/26 22:18(1年以上前)

延長保証が10万は高い!日本車は1万円台じゃないかな。

書込番号:23428888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2020/05/27 12:05(1年以上前)

助手席エアバックの開口上や周辺には
物置いちゃ、危険だよ。
SRS の表示が無い様でもあるらしいけど。
若葉に教育した方がいいぞ。

書込番号:23429765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:4件

2020/05/27 22:12(1年以上前)

>at_freedさん

若葉マークは家族も使用していると普通に考えられませんか?
犬は全く関係ないですよね?

それぞれ何か深い意味でもあるのですか?

書込番号:23430889

ナイスクチコミ!16


スレ主 きよは1さん
クチコミ投稿数:26件 C3 AIRCROSS SUV 2019年モデルのオーナーC3 AIRCROSS SUV 2019年モデルの満足度5

2020/05/28 08:18(1年以上前)

>急行だいせんさん

暖かいお言葉ありがとうございます。
価格・com の書き込み厳しいですね!

この先にテラスハウス中止みたいなことが起こるのですね!

anptop2000、at_freed、tadano. dorama

顔の見えない相手にご立派な意見、どう回答しましょう!

とてもストレスが溜まっているのですね1コロナお気をつけて下さい。


顔の見えない相手に

書込番号:23431446

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:5件

2020/05/28 10:10(1年以上前)

>きよは1さん
いやいや、僕的にも、かっこかわいい魅力的な車ですよヽ( ・∀・)ノ
加えて確かに、かぶりが少ないのも○。

(結局別の車を買ってしまいましたが、
「お気に入り」はそのままですから)

書込番号:23431641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2020/10/22 08:17(1年以上前)

この車は,サイズが小さいのにラゲッジが520Lあって助手席が畳める。
ワシ好みの車かも?で注目。

書込番号:23740785

ナイスクチコミ!6


tahkun2さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 C3 AIRCROSS SUV 2019年モデルのオーナーC3 AIRCROSS SUV 2019年モデルの満足度5

2021/03/20 20:56(1年以上前)

口コミ拝見させていただき購入しました。ありがとうございました。可愛カッコいい車ですね!

書込番号:24032698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シトロエン > C3 AIRCROSS SUV 2019年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

C3 AIRCROSS SUV 2019年モデル
シトロエン

C3 AIRCROSS SUV 2019年モデル

新車価格:379〜414万円

中古車価格:86〜361万円

C3 AIRCROSS SUV 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C3AIRCROSSSUVの中古車 (110物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング