『右側が接続されない』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EM LIBERATE AIR SBの価格比較
  • EM LIBERATE AIR SBのスペック・仕様
  • EM LIBERATE AIR SBのレビュー
  • EM LIBERATE AIR SBのクチコミ
  • EM LIBERATE AIR SBの画像・動画
  • EM LIBERATE AIR SBのピックアップリスト
  • EM LIBERATE AIR SBのオークション

EM LIBERATE AIR SBThe House of Marley

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 7月25日

  • EM LIBERATE AIR SBの価格比較
  • EM LIBERATE AIR SBのスペック・仕様
  • EM LIBERATE AIR SBのレビュー
  • EM LIBERATE AIR SBのクチコミ
  • EM LIBERATE AIR SBの画像・動画
  • EM LIBERATE AIR SBのピックアップリスト
  • EM LIBERATE AIR SBのオークション


「EM LIBERATE AIR SB」のクチコミ掲示板に
EM LIBERATE AIR SBを新規書き込みEM LIBERATE AIR SBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

右側が接続されない

2019/10/17 00:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > The House of Marley > EM LIBERATE AIR SB

クチコミ投稿数:40件

こんばんは。

タイトルにあるように、なぜか右側だけが接続されません。
機器はアンドロイドなのですが、左側は大丈夫なのですが、
なぜか右側は接続されません。

因みにWindowsPCにはちゃんと接続されます。

解決法があればご教授お願いします。

書込番号:22991908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/10/17 07:36(1年以上前)

明示的なリセット方法が有ればそれをやってみるのも手なんですが、ちょっと見当たらないようです。ケースに収めたまま両耳10秒長押し(LIBERATE AIRはタッチ操作なので長タップ)とかと言うのはありがちなケースではあります。

取り敢えずWindows PCのBluetoothは切りLIBERATE AIRの右耳だけ聞こえた状態で一旦左耳を充電ケースに戻し接点が確実に当たるように押し込んだ上で蓋を閉めて再び蓋を開け、装着し直すと言う方法ではどうでしょう。

書込番号:22992133

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2019/10/17 07:59(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

おはようございます。

教えていただいたようにやってみましたが、左は音楽が聞こえ、右は無反応です。

さて、どうしたものか・・・・。

書込番号:22992164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2019/10/17 11:43(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

結局「完実電気(Amazonでの購入先)」に問い合わせ、いろいろ設定してようやく接続できるようになりました。

なんだかややこしい説明で、ここに私自身が解決法を書き込む自信がありません。

困ったときはサポートに電話するほうが早いことだけははっきり言えます。

皆さん、購入の際はお気を付けを。

ということで、自己解決しました。
お騒がせしました。

書込番号:22992427

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/10/17 21:11(1年以上前)

LIBERATE AIRのリセット

LIBERATE AIRのペアリング

多言語マニュアルに日本語版よりも詳しい説明が有ったので記載しておきます。

まず、ペアリング情報の消去、即ちリセットですがLIBERATE AIRを充電ケースに仕舞って蓋を閉じます。その状態でスマホのペアリング情報は解除します。Androidの場合は解除した後にデバイスサーチの空回しをしないと完全な解除になりません。

次にLIBERATE AIRの充電ケースを開け、充電ケースのマルチファンクションボタンを6秒押すとイヤホンのLEDが赤白の点滅に変わりこれでペアリング情報が消去されます。充電ケースの蓋を閉じて暫くしてから開ければLIBERATE AIRは通常のペアリングモードになりますからここでAndroidスマホと再度ペアリングを取り直します。

ペアリングはRとLの両方取る必要が有るのでRのペアリングが完了した後のLのペアリングの指示を実行します。確かに書いているだけで結構面倒ですけれどこんな感じです。

書込番号:22993305

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件

2019/10/18 01:28(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

こんばんは。
レスありがとうございます。

sumi_hobbyさんのおっしゃる通り、まさにそのやり方です!

サポートに電話したのはよかったのですが、あーしてください、こーしてくださいで、
操作するのがやっとでやり方を覚えていなかったんです。

sumi_hobbyさんのおかげで、後々のことを考えて記録しておくことができました。

ありがとうございました。

書込番号:22993760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「The House of Marley > EM LIBERATE AIR SB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EM LIBERATE AIR SB
The House of Marley

EM LIBERATE AIR SB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 7月25日

EM LIBERATE AIR SBをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング