『地上デジタル放送の音声が雑音になる』のクチコミ掲示板

2019年 8月23日 発売

LINK BAR

  • Android TV、Googleアシスタント搭載のオールインワンサウンドバー。豊かな重低音とクリアなサウンドで、ビデオコンテンツがより豊かに体験できる。
  • 3つのHDMI入力は4K解像度に対応し、ブルーレイプレーヤーやゲーム機器も接続可能。HDMI出力はARC対応で、ARC対応テレビを接続することが可能。
  • 「ワイヤレスBluetoothストリーミング」対応で、スマートフォンやタブレットからワイヤレスで音楽をストリーミングし、迫力あるサウンドで再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LINK BARの価格比較
  • LINK BARのスペック・仕様
  • LINK BARのレビュー
  • LINK BARのクチコミ
  • LINK BARの画像・動画
  • LINK BARのピックアップリスト
  • LINK BARのオークション

LINK BARJBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月23日

  • LINK BARの価格比較
  • LINK BARのスペック・仕様
  • LINK BARのレビュー
  • LINK BARのクチコミ
  • LINK BARの画像・動画
  • LINK BARのピックアップリスト
  • LINK BARのオークション


「LINK BAR」のクチコミ掲示板に
LINK BARを新規書き込みLINK BARをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

地上デジタル放送の音声が雑音になる

2020/01/18 20:48(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > JBL > LINK BAR

スレ主 ごー、さん
クチコミ投稿数:29件 LINK BARのオーナーLINK BARの満足度2

ソニー製テレビBRAVIA KDL-42W802AとJBL LINK BARを接続すると、地上デジタル放送の音が雑音になります。
LINK BAR内アプリのYouTubeや、テレビから外部接続したFire TVの音は正常に聞こえます。
ケーズデンキで購入したのですが、初期不良かと思って交換してもらったらまた同じ症状が出たので何らかの不具合かと思います。
同じHDMIケーブルをソニー製のオーディオシステムに接続すると正常に音声が流れます。
百聞は一見にしかずなので下記の動画をご覧ください。

1/2
https://youtu.be/c8EBWDGF8Lw
2/2
https://youtu.be/jyyZpECL35k

書込番号:23176734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2020/01/18 21:06(1年以上前)

デジタル放送のAACフォーマットに対応していないのかもしれませんね、メーカーサイトのFAQにも対応フォーマットはDolbyDigitalとPCMとなっています。

テレビの音声出力設定でPCMにすると改善するかもです。

書込番号:23176790

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/01/18 21:16(1年以上前)

BOSEもAAC駄目でしたよね。海外製品でAAC対応はほぼ聞いたこと無いですよ。

書込番号:23176818

ナイスクチコミ!2


スレ主 ごー、さん
クチコミ投稿数:29件 LINK BARのオーナーLINK BARの満足度2

2020/01/18 21:34(1年以上前)

テレビの音声設定をPCMにしてみたら無事音声が流れました。
壁掛けのDIYをしてさあ接続というところでこの症状で、途方に暮れていたのでとても助かりました。
本当にありがとうございました。

書込番号:23176853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ごー、さん
クチコミ投稿数:29件 LINK BARのオーナーLINK BARの満足度2

2020/01/18 21:39(1年以上前)

そういうことなんですね。
全く知識がなかったので何が原因なのか全然分かりませんでした。

書込番号:23176861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ごー、さん
クチコミ投稿数:29件 LINK BARのオーナーLINK BARの満足度2

2020/01/18 22:38(1年以上前)

>kockysさん
>口耳の学さん

アンカーを付け忘れてしまいました。
おふたりともありがとうございました。

書込番号:23177008

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JBL > LINK BAR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LINK BAR
JBL

LINK BAR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月23日

LINK BARをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング