『3度再インストールしただけでアクティベート制限がかかった。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Power2Go 13 Platinumのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Power2Go 13 Platinumの価格比較
  • Power2Go 13 Platinumのスペック・仕様
  • Power2Go 13 Platinumのレビュー
  • Power2Go 13 Platinumのクチコミ
  • Power2Go 13 Platinumの画像・動画
  • Power2Go 13 Platinumのピックアップリスト
  • Power2Go 13 Platinumのオークション

Power2Go 13 PlatinumCYBERLINK

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月 9日

  • Power2Go 13 Platinumの価格比較
  • Power2Go 13 Platinumのスペック・仕様
  • Power2Go 13 Platinumのレビュー
  • Power2Go 13 Platinumのクチコミ
  • Power2Go 13 Platinumの画像・動画
  • Power2Go 13 Platinumのピックアップリスト
  • Power2Go 13 Platinumのオークション

『3度再インストールしただけでアクティベート制限がかかった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Power2Go 13 Platinum」のクチコミ掲示板に
Power2Go 13 Platinumを新規書き込みPower2Go 13 Platinumをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > Power2Go 13 Platinum

スレ主 Hideokun1さん
クチコミ投稿数:8件 Power2Go 13 PlatinumのオーナーPower2Go 13 Platinumの満足度3

Windows11 22H2 OSを自作PCにクリーンインストールし、2度失敗し、3度目で満足できましたが、他社のアプリケーションでは生じないことが、サイバーリンク社のアプリには起こります。3度再インストールしただけで、アクティベート制限がかかり、サポートに解除依頼をしていますが、大体メールの返信は2週間近くたたないと返ってきませんし、電話は何度かけても繋がりません。サポートがよくないのはどうしてでしょう。昔のサイバーリンク社のサポートはふつうでしたが、昨今は人員を削減しているのか、まったくよくありません。アクティベート制限をかける、不正コピーなどしてもいないのに、そんな仕組みを作る自体、不便です。

皆さんはどうお思いますか?PowerDVDなんて同じものを2箱買ってライセンスを2個保持しているぐらいです。

書込番号:25400260

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10688件Goodアンサー獲得:695件

2023/08/28 20:22(1年以上前)

BDドライブを買った時に付録として付いていたROXIO クリエィターっていうソフトを使っています。GO2も使ったことがありましたが他の書き込みソフトを邪魔する動きがあったので使うのをやめました。

この手のソフトってアクティベーションは必要ではないという気がします。ビデオ編集ソフトでもないし単なるライティングソフトだと思うのですけどね。再インストール3かいまでって少なすぎますよね。

マジックス社みたいにアクティベーションのときに使用中と登録しているパソコンを解除して新たに登録するというやり方だと何回もインストールできるのでこういう方法のほうが便利だと思います。何回もできるっていうのはライセンス買取だから当然と思います。

書込番号:25400306

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16340件Goodアンサー獲得:1335件

2023/08/28 20:43(1年以上前)

二回失敗している…
なのにその都度二回アクティベート しているのかな?

なんか変ですね?

書込番号:25400330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Hideokun1さん
クチコミ投稿数:8件 Power2Go 13 PlatinumのオーナーPower2Go 13 Platinumの満足度3

2023/08/28 22:51(1年以上前)

OSのクリーンインストールが満足に2度できなかったので3度目満足にできました。その都度、Power2GoPLATINUMも3度インストールし、ライセンスキーを入力し、アクティベートしなければなりませんが、3回目でNGとは少なすぎます。購入してからのアクティベート回数の事でひっかかるとしたら、3度ではないけれど、ある一定の期間、アクティベートしなければ、リセットされるという仕組みがあるのかないのかわかりません。

しかし電話も繋がらないようでは、サポートとしてどうかなと思いますし、メールも2週間後ぐらいに返信がやっと返ってくるという始末です。しかも、今年はPowerDVD23も発売が延期となっています。

それだけ、光学ドライブ、光学メディアを使う人が少なくなったのでしょう。サイバーリンク社の製品は優秀なだけに、サポートがこれでは勿体ない。

書込番号:25400520

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hideokun1さん
クチコミ投稿数:8件 Power2Go 13 PlatinumのオーナーPower2Go 13 Platinumの満足度3

2023/08/28 23:49(1年以上前)

久々にインストール、再インストールを短期間で3度繰り返しただけで、アクティベート制限がかかるって、少し厳しすぎるような気がします。10回等ならわかるけど。ここの会社終わっている。

書込番号:25400584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1663件Goodアンサー獲得:51件

2023/08/29 00:58(1年以上前)

めんどくさいですねー
ソフトから勝手にサーバーに通信して、勝手にライセンス管理してくれよ
って思いますね。

書込番号:25400614

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10688件Goodアンサー獲得:695件

2023/08/30 08:56(1年以上前)

OSのクリーンインストールってのは、無いことはない事象なので同じパソコンかどうかはメーカーで知る術はあるでしょうからこういう機能は使っていないんではないかという気がします。こういう事象のあるソフトは使わないことが一番と考えます。
サイバーリンクのメール返信は、遅いです。これが難です。

書込番号:25402026

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hideokun1さん
クチコミ投稿数:8件 Power2Go 13 PlatinumのオーナーPower2Go 13 Platinumの満足度3

2023/08/31 03:23(1年以上前)

なんとか電話サポートが通じて問題は解決しましたが、従業員の人数が少なく、メール返信も遅いのが当たり前ですが
じゃんじゃん電話がかかってくるのでしょうから、仕方がないとは思います。

サポート昔はよかったんだけど、最近あまりよくありませんね。

書込番号:25403041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:210件

2023/09/01 16:36(1年以上前)

この様に再インストールに制限が生じるのはメーカーチェックが入り
カウントしているからと推測しますが、アンインストールしてからの 

再インストールなら大丈夫なのでしょうか。
マイクロソフトのofficeはアンインストールすれば大丈夫らしいです。

書込番号:25404816

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40567件Goodアンサー獲得:5708件

2023/09/01 18:38(1年以上前)

しただけで

書込番号:25404917

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hideokun1さん
クチコミ投稿数:8件 Power2Go 13 PlatinumのオーナーPower2Go 13 Platinumの満足度3

2023/09/03 04:32(1年以上前)

アンインストールしてもNGです。電話でつながる時間帯(午前中)にサポートに電話した即解除されました。

書込番号:25406766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:210件

2023/09/03 18:29(1年以上前)

>Hideokun1さん
そうなんですね。ありがとうございました。

書込番号:25407619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Power2Go 13 Platinum
CYBERLINK

Power2Go 13 Platinum

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月 9日

Power2Go 13 Platinumをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング