『egpu(外付けグラボ)対応か否か』のクチコミ掲示板

2019年 8月24日 発売

X570 Phantom Gaming-ITX/TB3

  • AMD第3・2世代Ryzenプロセッサー対応のMini-ITXマザーボード。AMD X570チップセットと高耐久設計を採用し、ゲーミングPCに最適。
  • Intel製ギガビットイーサネットコントローラーのほか、IEEE 802.11ax MU-MIMO対応のWi-Fiモジュールを搭載しており、最大2.4Gbpsの高速接続に対応。
  • 最大40Gbpsのデータ転送を可能にするThunderbolt 3 Type-Cポートを搭載。最大3台のデバイスをデイジーチェーン接続できる。
最安価格(税込):

¥88,880

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥88,880¥88,880 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X570 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 X570 Phantom Gaming-ITX/TB3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X570 Phantom Gaming-ITX/TB3の価格比較
  • X570 Phantom Gaming-ITX/TB3のスペック・仕様
  • X570 Phantom Gaming-ITX/TB3のレビュー
  • X570 Phantom Gaming-ITX/TB3のクチコミ
  • X570 Phantom Gaming-ITX/TB3の画像・動画
  • X570 Phantom Gaming-ITX/TB3のピックアップリスト
  • X570 Phantom Gaming-ITX/TB3のオークション

X570 Phantom Gaming-ITX/TB3ASRock

最安価格(税込):¥88,880 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 8月24日

  • X570 Phantom Gaming-ITX/TB3の価格比較
  • X570 Phantom Gaming-ITX/TB3のスペック・仕様
  • X570 Phantom Gaming-ITX/TB3のレビュー
  • X570 Phantom Gaming-ITX/TB3のクチコミ
  • X570 Phantom Gaming-ITX/TB3の画像・動画
  • X570 Phantom Gaming-ITX/TB3のピックアップリスト
  • X570 Phantom Gaming-ITX/TB3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > X570 Phantom Gaming-ITX/TB3

『egpu(外付けグラボ)対応か否か』 のクチコミ掲示板

RSS


「X570 Phantom Gaming-ITX/TB3」のクチコミ掲示板に
X570 Phantom Gaming-ITX/TB3を新規書き込みX570 Phantom Gaming-ITX/TB3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

egpu(外付けグラボ)対応か否か

2021/11/13 16:02(1年以上前)


マザーボード > ASRock > X570 Phantom Gaming-ITX/TB3

スレ主 くぇずさん
クチコミ投稿数:10件

Thunderbolt3対応マザーボードでミニpcを組んだのですがegpu(外付けグラボ)が認識しません。 youtubeでは海外の方がこのマザーボードにegpuを接続してる動画がありますが https://youtu.be/Qwpnkh3mAA8
どうしたらいいでしょうか....
スペック
ASRock マザーボード X570 Phantom Gaming-ITX/TB3
ryzen7 5700g
メモリ32gb
ストレージ3tb
egpu GIGABYTE AORUS RTX 2080 Ti GAMING BOX
Aorus gaming box 1070
(2個ある内両方とも認識しません)

書込番号:24443811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2021/11/13 16:49(1年以上前)

ThunderBolt3のドライバーは入れたのですか?

OSとそのバージョンは?(「最新です」ではなくてバージョンを書いてください)

書込番号:24443863

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2021/11/13 19:09(1年以上前)

ThunderBolt3

とりあえず、ThunderBolt3のドライバーが入ってるかチェックをしてください。
入っていれば、下記のようなデバイスマネージャの表示になります。

dGPUからマザーのThunderbolt3に返すのは、USB端子(Thunderbolt3端子)からモニターにつなぐ際にDisplayPortの信号を戻すためにするのですが、出力先はモニターという事で良いでしょうか?

eGPUはThunderbot3からの出力につなげる外部グラフィックボードをつなげるBOXなどを指しますが合ってますか?
ちなみに、eGPUにつなぐだけならDPをマザーに戻す必要はないと思うのですが。。。

ドライバーはここからダウンロードしたものでしょうか?
https://www.asrock.com/MB/AMD/X570%20Phantom%20Gaming-ITXTB3/index.jp.asp#Download

書込番号:24444040

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 くぇずさん
クチコミ投稿数:10件

2021/11/13 20:33(1年以上前)

asrockの公式サイトからThunderbolt3のドライバをインストールしたら治りました....
本当にありがとうございました!

書込番号:24444183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > X570 Phantom Gaming-ITX/TB3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X570 Phantom Gaming-ITX/TB3
ASRock

X570 Phantom Gaming-ITX/TB3

最安価格(税込):¥88,880発売日:2019年 8月24日 価格.comの安さの理由は?

X570 Phantom Gaming-ITX/TB3をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング