『パナソニックとDJI共同による、新AFシステムの噂。』のクチコミ掲示板

2019年 9月25日 発売

LUMIX DC-S1H ボディ

  • 有効画素数24.2MフルサイズCMOSセンサーを搭載し、すぐれた描画性能が幅広い撮影領域での美しい描写を実現するフルサイズミラーレス一眼カメラ。
  • センサー全域を使った3:2 6K/24p(5.4K/30p)、16:9 5.9K/30p動画記録などの高解像撮影を実現している。
  • 独自技術「デュアルネイティブISOテクノロジー」を搭載し、高感度時もノイズを抑えた、より自然で美しい絵作りが可能。
最安価格(税込):

¥375,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥375,980¥514,800 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2528万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:1052g LUMIX DC-S1H ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-S1H ボディの価格比較
  • LUMIX DC-S1H ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-S1H ボディの買取価格
  • LUMIX DC-S1H ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-S1H ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-S1H ボディのレビュー
  • LUMIX DC-S1H ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-S1H ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-S1H ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-S1H ボディのオークション

LUMIX DC-S1H ボディパナソニック

最安価格(税込):¥375,980 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月25日

  • LUMIX DC-S1H ボディの価格比較
  • LUMIX DC-S1H ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-S1H ボディの買取価格
  • LUMIX DC-S1H ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-S1H ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-S1H ボディのレビュー
  • LUMIX DC-S1H ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-S1H ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-S1H ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-S1H ボディのオークション

『パナソニックとDJI共同による、新AFシステムの噂。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-S1H ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-S1H ボディを新規書き込みLUMIX DC-S1H ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-S1H ボディ

クチコミ投稿数:4584件

https://digicame-info.com/2022/11/djilidaraf.html
数ヶ月前から噂になっていたレーザー照射による測距システムが、次期LUMIXに採用されるかもしれません。Ronin 4Dではすでに実績があるとの事。

書込番号:25025173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:29509件Goodアンサー獲得:1547件

2022/11/26 01:04(1年以上前)

別スレで既出です(^^;

書込番号:25025188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4584件

2022/11/26 09:25(1年以上前)

パナソニック全ての掲示板を調べましたが、スレは立っていないようです。

書込番号:25025476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4584件

2022/11/26 09:34(1年以上前)

この方式は約10m、レーザーが届く範囲まで効果があるようです。ブイロガー、ユーチューバー、パナチューバーの方々、あるいはライブコマース用途なら、10mは十分に実用範囲かと思います。
また外部方式なら、フルサイズ、マイクロフォーサーズに関わらずどちらにも接続可能なのも大きいです。

書込番号:25025486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3905件Goodアンサー獲得:278件

2022/11/26 12:20(1年以上前)

それ、昔のケータイであったよ。LGとASUSがやってたねえ。やめちゃったけどw

書込番号:25025744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:29509件Goodアンサー獲得:1547件

2022/11/26 12:31(1年以上前)

ご自分のスレの、
書込番号:25024305を参照(^^;

パナ、成長分野に動画ミラーレスを設定。
https://s.kakaku.com/bbs/K0001423256/SortID=25016289/

>ただ気になるニュースが舞い込んできた
https://digicame-info.com/2022/11/djilidaraf.html

書込番号:25024305

書込番号:25025763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4584件

2022/11/26 19:00(1年以上前)

アクティブオートフォーカスの利点として、イメージセンサーの簡素化、製品長寿の長期化が図れます。
欠点は、レーザー照射部と受光部が必ず必要になる事です。

書込番号:25026327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2023/01/07 16:36(1年以上前)

S5UとS5UXが発売されることが発表されて、位相差オートフォーカスがようやく搭載されることになりましたが、センサーのごみ取がスーパーソニックウェーブフィルター(SSWF:超音波防塵フィルター)ではなくて、センサーシフト方式が採用されました・

センサーシフト式では、センサーのごみは全く落ちません。
カタログ上は防塵などと謳っていますが、センサーシフトではセンサーのごみが落ちないことは周知の事実です。
なので両機種とも購入は止めておいたほうが良いでしょう。

デジタル一眼は頻繁にレンズ交換をするので、超音波でごみを取る装置が搭載されていないと。毎回使用するたびにセンサーのクリーニングをしないといけないなど、使い勝手が悪すぎます。
しかも使用中についたごみもセンサーシフト方式では落とすことはできません。
もしパナソニックがセンサーシフトでセンサーのごみを落とすことができると言うなら、超音波方式と比較して証明してもらいたいものです。

一番大切な部分を手抜きするパナソニックの製品は信頼できません。

書込番号:25086705

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-S1H ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-S1H ボディ
パナソニック

LUMIX DC-S1H ボディ

最安価格(税込):¥375,980発売日:2019年 9月25日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-S1H ボディをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング