1シリーズ 2019年モデル
243
1シリーズの新車
新車価格: 334〜698 万円 2019年8月29日発売〜2024年10月販売終了
中古車価格: 144〜512 万円 (335物件) 1シリーズ 2019年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:1シリーズ 2019年モデル絞り込みを解除する
自動車 > BMW > 1シリーズ 2019年モデル
F20の代車で、3回ほど新型118dを乗りました。
新型を買うならば、程度の良いF20中古をおすすめします。安定性、乗り心地、運転の楽しさは、比較にならない位、F20が良いです。
最近BMW購入者は、走りとか気にされない方が多くなって、前輪駆動車が売れていると、ディーラー担当者は言いますが、旧型でもデザイン、走りはすごぶる良いのが、THE BMWです。
買い替えは全く考えられず、
小型車は前輪駆動車にならず、また後輪駆動車を
復活して貰いたいです。が、これからは電気自動車になりますね。
書込番号:23798232 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
私もF20型は楽しい車だと思いますよ(かつてここにレビューも投稿しました)
ただ、わざわざ新型のスレッドにやってきて「旧型F20は最高です」って書き込み新型F40を否定する気持ちって、いったいなんなんですかね?F20に満足しているのではないのですか?
F40はゴルフやアウディなどからの買い替えを狙ったモデルで、F20とは全くの別物でしょうよ
書込番号:23800640 スマートフォンサイトからの書き込み
31点
まーレビューにまでわざわざ酷評書かれて、よっぽど何か恨みでもあるのですかねえ?
しかも3回も同じ代車って?トラブルでイライラですか?
super_loveさんのおっしゃるとおり旧型と比較して酷評する車では無く、新たな捉え方で考えるべきと思いますよ。
私も乗ってみましたが、全く悪い印象はありませんよ。
販売ターケットを変えた訳ですから比較するなら別の車と比較すべきと思いますよ。
書込番号:23843609 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>カロリーワンさん
こちらは削除依頼出して
2011年モデルの方に投稿しては?
私もF20を購入予定なんで
そちらでは歓迎しますよ。
書込番号:23934033 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
クチコミって、良いことを書く?場所?
BMW1シリーズの冠を付ける車ではないと個人的な見解です。
ターゲットが違うとか、F20に口コミへというご意見、
何を根拠にご提案している?
賞賛もネガもきちんとした口コミの内容ですよ!!!
その口コミの内容を見て、見た方が判断して、
購入するか、しないか検討材料にするのことが良いかと思います。
BMW車好で、その走りを感じたいならば、
2019年1シリーズモデルは期待を裏切られるので、
安くても買いません。(個人的な見解、よって哀マーク)
書込番号:23934083
8点
>カロリーワンさん
以前カロリーワンさんがF10の6気筒モデルにお乗りの際には、新しく出た4気筒後期モデルをここで必死にディスってましたよね。そして売却。カロリーワンさんのいまの118iは、もちろん6気筒なんですよね?笑 整合性がなさすぎ
また、ロレックスでも、転売規制の目的で購入制限がかけられているにもかかわらず、その規制をかいくぐって複数購入したんですよね。ルール違反して。転売したんですか?
書込番号:23938601 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
でも実際2019年モデルのクチコミ掲示板
あまり盛り上がってないですね・・・。
書込番号:23941552
2点
F40は乗ってないから比較はできないけど・・・F20のFRと8ATは確かに本当に良いね!
書込番号:24883178
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BMW > 1シリーズ 2019年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/07/25 6:51:46 | |
| 22 | 2025/01/16 22:57:05 | |
| 8 | 2024/10/02 15:21:07 | |
| 8 | 2023/08/21 11:53:23 | |
| 6 | 2023/02/07 20:44:46 | |
| 2 | 2022/12/12 10:13:39 | |
| 10 | 2022/10/13 19:29:41 | |
| 23 | 2022/05/30 12:40:48 | |
| 0 | 2021/06/21 18:53:41 | |
| 9 | 2021/06/12 16:13:04 |
1シリーズの中古車 (全4モデル/998物件)
-
1シリーズ 116i ETC ナビオーディオ パワステ エアバック オートエアコン パワーウィンドウ ABS
- 支払総額
- 23.8万円
- 車両価格
- 19.8万円
- 諸費用
- 4.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 8.6万km
-
1シリーズ 120 2年保証付 H/K 全周囲 HUD 電動シートH アンビエント カーブドD 電動ゲート 前後PDC イルミP コンフォートA プライバシーG ミラー警告 テクノロジーP 認定中古車
- 支払総額
- 346.0万円
- 車両価格
- 328.0万円
- 諸費用
- 18.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 99.4万円
- 車両価格
- 93.0万円
- 諸費用
- 6.4万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 8.8万km
-
1シリーズ 118i ファッショニスタ 白革 アクティブクルーズ パーキングアシスト Fシートヒーティング 純正ナビ ドライビングアシスト コンフォートアクセス バックカメラ PDC 17AW
- 支払総額
- 182.3万円
- 車両価格
- 165.0万円
- 諸費用
- 17.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 1.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
23〜815万円
-
22〜973万円
-
30〜711万円
-
39〜673万円
-
35〜135万円
-
33〜780万円
-
30〜481万円
-
59〜728万円
-
45〜524万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















