ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BD
- 9V型と同じサイズで狭額縁化した10V型大画面を実現したカーナビ。車種専用パネルは不要で、400車種以上に取り付けられる。
- 明るく色鮮やかで斜めからでも見やすい「HDブリリアントブラックビジョン」を搭載。ブルーレイや地デジを高精細HD画質・高音質で楽しめる。
- 前後2カメラタイプの別売りドライブレコーダーと連携。前後の同時録画のほか、バック時にリバース連動で後方の目視補助を行える。
ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BDパナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月中旬
カーナビ > パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BD
新型が発表されました。
https://panasonic.jp/car/navi/products/F1X10BL/index.html?utm_source=navicafe&utm_medium=email&utm_campaign=nvcf200903SP1
近日中にナビを買い替える予定なので
価格comで情報を集めようと思いましたが
登録もされていないし新製品のニュースにも出ません。
何か理由があるのでしょうか?
画面が有機ELになるようです。
日射しが強い時に見やすいのなら欲しい気もしますが
最新スペックを追い続けても…とも思うので
旧型が安くなるならそっちがいいかなとも思い迷います。
書込番号:23642039
4点
まだ発表されただけで発売は10月中旬予定ですから。
価格.comの製品一覧に登録されるのは正式発売後でしょう。
レビューなら↓などにあります。
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1274738.html
https://ascii.jp/elem/000/004/025/4025632/
書込番号:23642157
1点
新型発表→即製品登録されるわけではないと思います。早くて2〜3日、それ以上かかってから製品ページができることもありますよ。
価格ドットコム以外でも「ストラーダ 有機EL」で検索すると結構記事が出てくると思いますが・・・
自分も8月上旬にこちらの製品を最初考えていましたが、1ヵ月程で新製品情報が出ると思い我慢しておりました。
どちらにしても最上位機種は受注生産のため、現行型とはいえ既に生産ストップしている可能性もあります。
自分は量販店で取り付けしてもらう予定で、あまり価格差がないみたいなので新型を注文する予定です。
書込番号:23642161
2点
新製品ニュースはありましたよ。
→ https://news.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=2010/id=97800/
見落としただけでは?
価格情報は販売店に情報が回った後登録されます。
これは価格決定も含めて"価格.com"の仕事ではありません。
書込番号:23642314
2点
みなさん情報ありがとうございます。
現行型は生産中止などでで在庫がなくなることもあるんですね。
価格が下がるのは期待出来ないかもしれませんね。
新型の発売はまだ少し先のようなので現行型の在庫が少なくなる前に
お店をまわってみます。
価格がそれほど変わらないなら新型も検討します。
書込番号:23643902
0点
生産中止なんかじゃなく生産完了な。
> 登録もされていないし新製品のニュースにも出ません。
なんて、自分でろくに調べもしないでデマ飛ばしたことに関して、何か言うことは?
書込番号:23643941
1点
生産完了と言うのですね。ありがとうございます。
新製品ニュースは見落としてしていました。
申し訳ありませんでした。
書込番号:23644734
0点
なぜFHDに出来ないんですかね?F1X10BDの次はFHDだろうと踏んでいたんですが・・・。
また買えないなぁ。中途半端な気がするんですが。
BDを綺麗にみたいのでこれ買いたいのに・・・。
書込番号:23648302
3点
新型、Android auto が削られてるようでがっかり。
次はいよいよCar play追加かなと期待してましたが逆方向とは。。。需要なしの判断なのかなあ。
書込番号:23648528 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/10/09 19:23:24 | |
| 2 | 2021/05/21 20:44:30 | |
| 5 | 2021/05/19 22:48:33 | |
| 9 | 2024/10/09 21:13:26 | |
| 4 | 2021/03/09 18:25:37 | |
| 9 | 2021/04/05 23:40:27 | |
| 13 | 2020/10/21 20:57:12 | |
| 16 | 2020/09/21 8:34:56 | |
| 10 | 2020/09/13 22:08:42 | |
| 1 | 2020/10/03 18:57:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)





