ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10D
- 従来の9V型と同等のディスプレイユニットサイズに収まる狭額縁の10V型フローティング大画面採用のカーナビ。10V型ながら400車種以上に装着可能。
- 明るく色鮮やかで、斜めからでも見やすい「HDブリリアントブラックビジョン」を搭載。表示解像度が従来比2.4倍に向上し、高画質を実現している。
- 前後2カメラのドライブレコーダー(別売り)と連携し、操作や再生が可能。車体の前後を同時に録画し、走行中にカーナビ画面で後方の映像を確認できる。
ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10Dパナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月中旬
カーナビ > パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10D
【使いたい環境や用途】
地図用ではなく、
音楽用のsdカードって
何がいいんですか?
sdカードもいろいろグレードがあるみたいですけど
32Gぐらいのやつで十分ですか?
メーカーもどこがオススメとかありますか?
【重視するポイント】
cdの録音用
【予算】
【比較している製品型番やサービス】
【質問内容、その他コメント】
書込番号:23287720 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
サンディスク、トランセンド
パソコンからカードに転送は速い方が楽だけど体感するほど速くないので何でも良いかと
書込番号:23287755 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
なるほど、
容量はどれぐらいがいいんですか?
曲はアホほど入れ無いと思うし…
書込番号:23287913 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ハイレゾとか入れない限りは16Gもあれば事足りる
書込番号:23288410 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
〉【重視するポイント】
〉cdの録音用
ナビで録音するという意味なら、他の機器に流用できないデータになるからやめたほうがいい。
車用の音源はPCなどで保存したものをSDに移す事。
で、聞いたことのあるメーカーのものなら普通に使えるでしょ。
今時なら32GBも激安だし。
どの位音にこだわるか次第だけど、聴ければいい程度ならアルバム1枚200MB前後でもいける。
後は必要な音源数で計算して、どの位が必要か分かると思う。
書込番号:23288430 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>sdカードもいろいろグレードがあるみたいですけど
容量と転送速度ですね。
この使い方なら転送速度は気にすることは無いです。
>32Gぐらいのやつで十分ですか?
>曲はアホほど入れ無いと思うし…
アホのレベルがわかりませんが。。。
192kbpsのMP3の3、4分の曲の条件で
2585曲で13.6GBです。
32GBなら5000曲くらいなので十分かと。
CDが音源なのでハイレゾではないですし。
>メーカーもどこがオススメとかありますか?
私はサンディスク、東芝、トラセンド、シリコンパワーの中で買う時に最安の物を選んでいます。
ご参考になれば。
書込番号:23288623
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/01/14 18:06:32 | |
| 16 | 2023/09/06 23:56:25 | |
| 8 | 2021/08/07 13:27:22 | |
| 5 | 2021/02/24 19:35:07 | |
| 11 | 2021/02/16 22:08:31 | |
| 0 | 2021/02/07 9:06:47 | |
| 4 | 2021/02/05 11:54:05 | |
| 3 | 2021/01/21 12:30:11 | |
| 4 | 2021/01/01 0:22:13 | |
| 18 | 2020/12/14 20:58:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






