『Googleマップ表示できますか?』のクチコミ掲示板

2019年11月中旬 発売

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10D

  • 従来の9V型と同等のディスプレイユニットサイズに収まる狭額縁の10V型フローティング大画面採用のカーナビ。10V型ながら400車種以上に装着可能。
  • 明るく色鮮やかで、斜めからでも見やすい「HDブリリアントブラックビジョン」を搭載。表示解像度が従来比2.4倍に向上し、高画質を実現している。
  • 前後2カメラのドライブレコーダー(別売り)と連携し、操作や再生が可能。車体の前後を同時に録画し、走行中にカーナビ画面で後方の映像を確認できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10Dの価格比較
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10Dのスペック・仕様
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10Dのレビュー
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10Dのクチコミ
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10Dの画像・動画
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10Dのピックアップリスト
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10Dのオークション

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10Dパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月中旬

  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10Dの価格比較
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10Dのスペック・仕様
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10Dのレビュー
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10Dのクチコミ
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10Dの画像・動画
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10Dのピックアップリスト
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10D

『Googleマップ表示できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10Dを新規書き込みストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Googleマップ表示できますか?

2024/01/13 11:15(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10D

スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件 ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10Dのオーナーストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10Dの満足度3

有料地図更新高いので、必要に応じてGoogleマップを表示させたいのですが、オーディオ(テレビ含む)再生を中断せずに表示できますか?

出来ない場合はBTスマホオーディオ再生併用しながらスマホGoogleマップ表示できますか?

別件(現在メーカー回答待ち)でどこでもディーガを再生するためのアプリをインストールできますか?
スマホのディーガ再生映像をStradaへミラーリング表示は出来ないみたいです。

書込番号:25582178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
緑茶猫さん
銀メダル クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:83件

2024/01/13 11:19(1年以上前)

すべて出来ません

書込番号:25582186

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件 ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10Dのオーナーストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10Dの満足度3

2024/01/13 15:50(1年以上前)

すべて出来ないとの回答信用してます有難うございます。

書込番号:25582481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件 ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10Dのオーナーストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10Dの満足度3

2024/01/13 15:52(1年以上前)

すべて出来るディスプレイオーディオで10インチ以上のフロート式又は埋め込み式ありますか?

書込番号:25582483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


緑茶猫さん
銀メダル クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:83件

2024/01/13 16:48(1年以上前)

残念ながらすべてのご要望を満たす商品は存在しません

一番要件に近いのは中華アンドロイドナビ(ATOTO S8等)ですが、テレビチューナーは搭載していません
またどこでもディーガをインストールすることは可能ですが、視聴するには90日毎にディーガとペアリングを更新する必要があります
更新するにはアプリがインストールされたデバイスとディーガを同じネットワークにつなぐ必要があります
従ってご自宅のWi-Fiに接続できるような環境に車を駐車させる等の接続環境が必要になります

書込番号:25582539

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件 ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10Dのオーナーストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10Dの満足度3

2024/01/14 18:01(1年以上前)

90日更新了解しました。
オートバックスで販売していたドリームメーカーの11.6インチナビ5万円は買いでしょうか?

書込番号:25584013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件 ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10Dのオーナーストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10Dの満足度3

2024/01/14 18:06(1年以上前)

https://www.dream-maker.co.jp/products/navi/lineup-2021.html

書込番号:25584020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10D
パナソニック

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月中旬

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10Dをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング