『いろいろと撮ってみます』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥32,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥26,700 (1製品)


価格帯:¥32,800¥36,630 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:4mm 最大径x長さ:45.2x25.5mm 重量:135g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LAOWA 4mm F2.8 Fisheye MFTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAOWA 4mm F2.8 Fisheye MFTの価格比較
  • LAOWA 4mm F2.8 Fisheye MFTの中古価格比較
  • LAOWA 4mm F2.8 Fisheye MFTの買取価格
  • LAOWA 4mm F2.8 Fisheye MFTのスペック・仕様
  • LAOWA 4mm F2.8 Fisheye MFTのレビュー
  • LAOWA 4mm F2.8 Fisheye MFTのクチコミ
  • LAOWA 4mm F2.8 Fisheye MFTの画像・動画
  • LAOWA 4mm F2.8 Fisheye MFTのピックアップリスト
  • LAOWA 4mm F2.8 Fisheye MFTのオークション

LAOWA 4mm F2.8 Fisheye MFTAnhui ChangGeng Optical Technology

最安価格(税込):¥32,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月27日

  • LAOWA 4mm F2.8 Fisheye MFTの価格比較
  • LAOWA 4mm F2.8 Fisheye MFTの中古価格比較
  • LAOWA 4mm F2.8 Fisheye MFTの買取価格
  • LAOWA 4mm F2.8 Fisheye MFTのスペック・仕様
  • LAOWA 4mm F2.8 Fisheye MFTのレビュー
  • LAOWA 4mm F2.8 Fisheye MFTのクチコミ
  • LAOWA 4mm F2.8 Fisheye MFTの画像・動画
  • LAOWA 4mm F2.8 Fisheye MFTのピックアップリスト
  • LAOWA 4mm F2.8 Fisheye MFTのオークション


「LAOWA 4mm F2.8 Fisheye MFT」のクチコミ掲示板に
LAOWA 4mm F2.8 Fisheye MFTを新規書き込みLAOWA 4mm F2.8 Fisheye MFTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

いろいろと撮ってみます

2019/11/04 23:54(1年以上前)


レンズ > Anhui ChangGeng Optical Technology > LAOWA 4mm F2.8 Fisheye MFT

スレ主 holorinさん
クチコミ投稿数:9938件 LAOWA 4mm F2.8 Fisheye MFTのオーナーLAOWA 4mm F2.8 Fisheye MFTの満足度4
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

F5.6

F5.6

F5.6

F5.6

いろいろと写り込んで、なかなか使いにくいですが、だんだんに撮影していきたいと思います。

書込番号:23028124

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/11/05 07:28(1年以上前)

これ用に予算案を組んでたのに…いい線まで来てたのに…日曜日に六甲山で子供が池に落ちまして…助けに飛び込んだらPL5が水没…気に入ってたので買い直さないと…(T0T)(T0T)(T0T)

書込番号:23028359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 holorinさん
クチコミ投稿数:9938件 LAOWA 4mm F2.8 Fisheye MFTのオーナーLAOWA 4mm F2.8 Fisheye MFTの満足度4

2019/11/05 22:03(1年以上前)

機種不明

F5.6 (RAWから現像して調整しました)

>松永弾正さん

お子様が無事で何よりです。
私がそのような事態になったら、取りあえずカメラは携行品損害保険でまかなえる(ただし10万まで)と思います。


画角180°超えと言うと、フィッシュアイニッコールの6mmF2.8と6mmF5.6がありましたね。前者が100万、後者が24万でした。これらは220°の円周魚眼なので、本レンズよりは10°広いですが、それにしても3万弱で手に入るのはすごいことです。ミラーレスのおかげか、光学技術の進化のおかげか。

書込番号:23029583

ナイスクチコミ!3


スレ主 holorinさん
クチコミ投稿数:9938件 LAOWA 4mm F2.8 Fisheye MFTのオーナーLAOWA 4mm F2.8 Fisheye MFTの満足度4

2020/04/19 21:26(1年以上前)

機種不明
機種不明

F8

F8

もっと一面の桜が撮れる所に行きたかったかな。

書込番号:23348633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2571件Goodアンサー獲得:189件 LAOWA 4mm F2.8 Fisheye MFTのオーナーLAOWA 4mm F2.8 Fisheye MFTの満足度5 エスプレッソSEVENツイッター 

2020/04/21 20:17(1年以上前)

>holorinさん

見事な桜です!
カメラを高く持ち上げて撮ってらっしゃるようにお見受けします。GM1ならではの利点でしょうね。

書込番号:23352225

ナイスクチコミ!0


スレ主 holorinさん
クチコミ投稿数:9938件 LAOWA 4mm F2.8 Fisheye MFTのオーナーLAOWA 4mm F2.8 Fisheye MFTの満足度4

2020/04/21 23:17(1年以上前)

>カメラを高く持ち上げて撮ってらっしゃるようにお見受けします。GM1ならではの利点でしょうね。

ネックストラップを首にかけ、カメラを後ろからつまんで、両手を伸ばすように持っています。2枚目の写真はサクラの枝の中のほうに、カメラを突っ込んで撮っていますね。下の方には自分の影が写っています(笑)。

書込番号:23352648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2571件Goodアンサー獲得:189件 LAOWA 4mm F2.8 Fisheye MFTのオーナーLAOWA 4mm F2.8 Fisheye MFTの満足度5 エスプレッソSEVENツイッター 

2020/04/22 01:26(1年以上前)

>holorinさん

なるほど!
軽量なカメラだからこそですね。


ところで、このレンズの海外の方の作品
https://www.flickr.com/photos/13451678@N05/48843175372/in/pool-14649515@N23/
が、ずーっと気になってるんです。
どのようにカメラ支えたのかって。

レタッチで、消したんかなぁ??

書込番号:23352824

ナイスクチコミ!0


スレ主 holorinさん
クチコミ投稿数:9938件 LAOWA 4mm F2.8 Fisheye MFTのオーナーLAOWA 4mm F2.8 Fisheye MFTの満足度4

2020/04/22 21:41(1年以上前)

撮影者は上の方に写っている人?

ドローンにぶら下げて、リモコンでシャッターを切った感じでしょうか。

書込番号:23354446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2571件Goodアンサー獲得:189件 LAOWA 4mm F2.8 Fisheye MFTのオーナーLAOWA 4mm F2.8 Fisheye MFTの満足度5 エスプレッソSEVENツイッター 

2020/04/23 00:26(1年以上前)

>ドローンにぶら下げて、リモコンでシャッターを切った感じでしょうか。

ドローンの低空飛行なんですかねぇ。

カメラは DC-GX800 (日本で言うところの DC-GF9)と明記されていますので
長い棒に付けて横に寝かせたなんてことは無いだろうしなぁ。
(短い棒ならあり得るけれど、
撮影者自身や影を消す面積が膨大になるだろうし)

正解は特定出来ませんが、
同じ撮り方が
「ショッピングモールの吹き抜けでは出来るのだろうか?」
「海岸の波打ち際では出来るのだろうか?」
「マンションのバルコニーのちょっと外側では出来るのだろうか?」
と考えるとワクワクします(笑)

書込番号:23354733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Anhui ChangGeng Optical Technology > LAOWA 4mm F2.8 Fisheye MFT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LAOWA 4mm F2.8 Fisheye MFT
Anhui ChangGeng Optical Technology

LAOWA 4mm F2.8 Fisheye MFT

最安価格(税込):¥32,800発売日:2019年 9月27日 価格.comの安さの理由は?

LAOWA 4mm F2.8 Fisheye MFTをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング