『初売り特価』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

Z 50 ダブルズームキット

  • 画像処理エンジン「EXPEED 6」を搭載したAPS-Cサイズのミラーレスカメラ。スマホからステップアップする人を含む幅広いユーザーに適している。
  • ドリーム、モーニング、ポップなど20種類の「Creative Picture Control」を搭載し、多彩な画作りができる。「Z7」「Z6」と共通のZマウントを採用。
  • 標準ズームレンズ「NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR」、望遠ズームレンズ「NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR」が付属する。
最安価格(税込):

¥128,948

(前週比:-477円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥108,000 (1製品)


価格帯:¥128,948¥162,800 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:395g Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Z 50 ダブルズームキット の後に発売された製品Z 50 ダブルズームキットとZ50II ダブルズームキットを比較する

Z50II ダブルズームキット

Z50II ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥164,105 発売日:2024年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:495g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 50 ダブルズームキットの価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの買取価格
  • Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Z 50 ダブルズームキットの純正オプション
  • Z 50 ダブルズームキットのレビュー
  • Z 50 ダブルズームキットのクチコミ
  • Z 50 ダブルズームキットの画像・動画
  • Z 50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Z 50 ダブルズームキットのオークション

Z 50 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):¥128,948 (前週比:-477円↓) 発売日:2019年11月22日

  • Z 50 ダブルズームキットの価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの買取価格
  • Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Z 50 ダブルズームキットの純正オプション
  • Z 50 ダブルズームキットのレビュー
  • Z 50 ダブルズームキットのクチコミ
  • Z 50 ダブルズームキットの画像・動画
  • Z 50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Z 50 ダブルズームキットのオークション


「Z 50 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Z 50 ダブルズームキットを新規書き込みZ 50 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信17

お気に入りに追加

標準

初売り特価

2020/01/03 11:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 50 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:2718件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5

明けましておめでとうございます。

東京・中野のフジヤカメラさん。
初売り特価でZ50ダブルズームキット148,800円、レキサーのSDカード付きで出てました。

年末に買いかけたのですが、3日待ったら4,000円+SDカード分、トクしましたw。キャッシュレス還元5%(7,400円)、クレカポイント1%(1.488円)、キャッシュパック20,000円と併せて、ちょっと初笑い。

ご報告のみにて、失礼します。今年も宜しくお願いします。





書込番号:23145742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


返信する
クチコミ投稿数:1821件Goodアンサー獲得:6件

2020/01/03 15:24(1年以上前)

>鳥が好きさん、おめでとうございます。

初売りで良い買い物されましたね(笑)
中々の高評価ですし、写真見ても良い写りしてます。
556との相性もよさそうですよ。

バシバシ撮って楽しんでください。レビューお待ちしております。


書込番号:23146193

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2718件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5

2020/01/03 16:03(1年以上前)

>ノンユー1000さん

ありがとうございます。

充電が完了し設定などを弄り始めたところですが、小型軽量かつ非常にハンドリングしやすく、手に馴染みます(とても小さいのに、不思議と小さ過ぎるという感覚がありません)。

持ち出しやすさはこの上なく、今年は撮影の回数が大幅に増えそうです。(^^)。

今年の夏は久しぶりにアオバトの岩場(ノンユー1000さんのホームグラウンド?)にもお邪魔して、飛翔の手持ち撮影にも挑戦したいと思っています。



書込番号:23146257

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1821件Goodアンサー獲得:6件

2020/01/03 16:13(1年以上前)

>鳥が好きさん、こんにちは。

アオバトいらしてください。お待ちしております(笑)
遊歩道端っこで脚立たてて撮影していると思います。

書込番号:23146271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11277件Goodアンサー獲得:148件

2020/01/03 19:14(1年以上前)

僕も昼間、フジヤカメラに行ってた♪

ジャンク館(仮)だけだけど(笑)

普段より大幅値下げされてたので
ミノルタ28−135を300円で買ってきた♪
フィルター枠が派手に変形しているけども
ズーミング、フォーカシングはできるし、玉はきれいなもの

前に200円くらいで買ったのがあったのだけども
カムが噛んで部品が脱落しズーミング不可能になってたので
ニコイチで再生しようかなと(笑)

書込番号:23146553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2718件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5

2020/01/03 20:51(1年以上前)

>ニューあふろザまっちょ☆彡さん

なんと(笑)。大御所とすれ違っていたのかも知れませんw。

中古やジャンクのお宝探し、道を極めた方々には楽しさひとしおの世界に見えます。

本館前では、先着購入者向け福引やってましたが、どこぞのおじさまがウン万円の商品券(たぶん中野区内の商品券、要確認)当てていたのを目撃し、びっくり。日頃の行いが悪い私は、予想通りスカでしたが、ニコンようかんくれたので、これは小吉と…(笑)。

書込番号:23146700

ナイスクチコミ!2


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度4

2020/01/04 10:42(1年以上前)

鳥が好きさん
 私も1/3のフジヤカメラ初売りでZ50 ダブルズームレンズキットをクレジットカードで購入。
14:30頃の買い物ですが最後の在庫だったのでラッキーでした。(今は在庫切れ)
期待したクジ引きはハズレでニコン羊羹をゲット。

書込番号:23147637

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2718件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5

2020/01/04 11:12(1年以上前)

>yamadoriさん

なんと!大先輩と同じコースだったとは、光栄です。ようかんまで、ご一緒とは(笑)。

在庫残っていてラッキーでしたね。私の前にも買われている方がいたので、年明け後も結構出ているのかなあと思っていましたが、相変わらずの人気ですね。重要な続報を入れていただき、ありがとうございました。


余談ですが、品切れ時の再入荷については、ヨドバシ、ビックが強いようです。去年からヨドバシの店舗在庫をチェックしていますが、「在庫あり店舗(全国)」をみると、年末近くは朝22店舗→夕方14店舗→翌朝22店舗→夕方17店舗……みたいな循環を繰り返していました。バイイングパワーがやはり強いのかもしれません(店舗同士で融通し合っているの面もあるのかしら?)。ビックも品切れ→再入荷の循環が速いです。


Z50、昨日少しだけ持ち出してみましたが、かなりの好感触でした。

yamadoriさんはいかがですか?作品、是非拝見させてください。



書込番号:23147696

ナイスクチコミ!3


mb-akaneさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:7件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5

2020/01/04 11:22(1年以上前)

>鳥が好きさん
ご購入おめでとうございます! ついに購入なさったのですね。
いろんなところに持ち出して素敵な写真を増やしてください。

しかし Z50、かなり売れ行き好調みたいですね。
最後発の後出しじゃんけんで負けたらシャレにならないので当然の高評価とは思いながらも、もうちょっと早く出せなかったんかいな、と思うところはありますね^^。

書込番号:23147714

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2718件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5

2020/01/04 11:58(1年以上前)

>mb-akaneさん

ありがとうございます。昨年来、うーむとか、やっぱりイイですねーとか連発していましたが、とうとう買ってしまいました(笑)。

mb-akaneさん含め、ユーザーの皆さんの書き込みや作例に、大いに触発されました。改めて御礼申し上げます。

ニコンはZ6、Z7の瞳認識のあたりから、しっかりと見直されてきましたね。大口径、高画質の強みが、かなり浸透して来ているように思います。D850、500mmPF、そしてZ50と、エッジの効いた製品も出ています。

私は画質とUIに惹かれてニコンに戻りました。今後にますます期待しています。




書込番号:23147796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度4

2020/01/04 14:12(1年以上前)

鳥が好きさん
 毎年1/3、フジヤカメラ初売りのために片道200km弱の遠方から出かけています。
今年は出発が遅れたので在庫切れが心配でしたが、なんとかぎりぎ購入できました。
持参のザックにWレンズズームキットの箱が入らなかったので、ヤマト運輸で発送してもらいました。
(当日発送、送料無料なので、本日午前中に受取り、今バッテリーを充電中です)
試し撮りの後、レビューを投稿しようと思います。

書込番号:23148032

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2718件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5

2020/01/04 14:46(1年以上前)

>yamadoriさん

やっぱりそうでらしたのですね。信越方面にお住まいと思っていましたので、まさか…と思っておりましたが。

それでしたら尚のこと、最後の一台、何よりでした!

しかし、こんなコアなファンの方を惹きつけるフジヤカメラも恐るべし、です。





書込番号:23148093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度4

2020/01/04 22:12(1年以上前)

鳥が好きさん
 転勤で、かれこれ十年ほど首都圏に住んでいたので、都内のカメラ店に顔を出すことが多かったです。
>しかし、こんなコアなファンの方を惹きつけるフジヤカメラも恐るべし、です。

このお店はカメラや用品メーカー各社から一目置かれているようで、kakaku.comの最安値よりもお値打ち価格なケースが度々です。キャッシュレス5%ポイント還元もやってますし。

ところで、このお店で2019/12/22に、ニコンZシリーズの有料セミナーをメーカー協賛で開催してました。
講師はプロカメラマンの阿部さん。
参加料千円の前半の部を受講するだけで、Zシリーズを購入すると一万円のクーポン券がもらえたようです。
私は都合がつかず受講できなかったので残念。

なお、D810発売前にプロカメラマン茂手木さんを講師として同様の有料セミナーをフジヤカメラで開催してました。
このセミナーを受講してしまったせいで性能向上に納得してしまい、D800EをD810に買い換える羽目になりました。
このときもニコン限定のお買い物クーポンを貰ったことが有ります。

侮ることなかれ、フジヤカメラさん ← 私のショップ評価です。

書込番号:23149009

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2718件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5

2020/01/04 23:06(1年以上前)

>yamadoriさん

返信いただき、ありがとうございます。
また、深い情報もありがとうございます。興味しんしんです。
長くお付き合いされている理由、そしていつも賑わっている理由が、少し分かった気がします。

>侮ることなかれ、フジヤカメラさん ← 私のショップ評価です。

重みある一言! 恐れ入りました。

書込番号:23149122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1821件Goodアンサー獲得:6件

2020/01/04 23:43(1年以上前)

>鳥が好きさん、レビュー見ました。

D50やっぱり良いですね。
500mmであのSSは私には無理です。流石です。

欲しくなりますが。。。。。我慢我慢(笑)

書込番号:23149194

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2718件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5

2020/01/05 00:38(1年以上前)

>ノンユー1000さん

レビュー見ていただき、ありがとうございます。

また、上手様からお褒めのお言葉、恐縮しつつ、大喜びしております(ありがとうございます)。

500mmPFは、最近、三脚座も外して、少しでも軽量にしています。それでも、Z50は高感度もいいので、もう少しISOを上げてSSを長めに取る手があったかも知れません。被写体ブレはそれなりに出てしまいました。

さて、話は変わりますが、是非是非、最新鋭のZ50もご検討くださいませ(笑)。

お持ちのZ6よりも、トリミング耐性を保ったまま焦点距離が稼げますので。

深夜に余計なことを吹き込み、失礼しました(笑)。おやすみなさいませ。



書込番号:23149312

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1821件Goodアンサー獲得:6件

2020/01/05 11:47(1年以上前)

>鳥が好きさん、こんにちは。

こういうレビューが出ると野鳥撮りの方のD50購入が増えるかもしれません。
ニコン好きとしては嬉しい限りです(笑)

微ぶれ?気になりませんが。
昨年初めて556とD500で三脚無しで夏鳥撮影しました。SS1/500です。
それでも一瞬の出会いを失敗したらって不安が一杯(笑)本当にお見事です。

556に1.4付けたらかなり重く感じました。重心の影響かもしれませんが。
最近は素の556や70-200f2.8でも重く感じるようになりました(笑)
三脚座外す。これからやります(笑)

書込番号:23150010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2718件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5

2020/01/05 12:18(1年以上前)

>ノンユー1000さん

こんにちは。

機材の軽量化は、年齢対策ばかりでなく(笑)、機動力を高めるためにも、大切だと思うようになりました。

そういう点で500mmPFはとてもありがたい存在です。私は、このレンズにはテレコンはほとんど付けません。トリミングでいいと割り切ってしまっていることに加えて、テレコン分も軽くなりますので(笑)。

先に書きました「被写体ブレ」の件は、掲載していない写真の一部で被写体ブレが何枚か出てしまったという意味です。分かりにくくてスミマセン。掲載した写真についてはお陰様で、私もバッチリ止まっていると思っています。

SSとISOは今だに試行錯誤中です。絞り優先が基本でして、ISOは上限を3200に設定してISOオートも試したのですが、曇りの森の中だとすぐに上限ばかりになってしまったので、またマニュアルISO設定にしたり…。Z50の高感度はかなり優秀で、トリミングしなければかなり高ISOも使えそうですが、私のようなトリミング前提だと、なるべく低く抑えたいので、現場で結構迷ったりしています。

そんな悩みも楽しさの一つですけれども。



書込番号:23150065

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 50 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Z 50 ダブルズームキット
ニコン

Z 50 ダブルズームキット

最安価格(税込):¥128,948発売日:2019年11月22日 価格.comの安さの理由は?

Z 50 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング