『祝!キャッシュバックキャンペーン復活!』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

Z 50 ダブルズームキット

  • 画像処理エンジン「EXPEED 6」を搭載したAPS-Cサイズのミラーレスカメラ。スマホからステップアップする人を含む幅広いユーザーに適している。
  • ドリーム、モーニング、ポップなど20種類の「Creative Picture Control」を搭載し、多彩な画作りができる。「Z7」「Z6」と共通のZマウントを採用。
  • 標準ズームレンズ「NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR」、望遠ズームレンズ「NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR」が付属する。
最安価格(税込):

¥127,359

(前週比:-1,262円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥131,188

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥108,000 (1製品)


価格帯:¥127,359¥156,000 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:395g Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Z 50 ダブルズームキット の後に発売された製品Z 50 ダブルズームキットとZ50II ダブルズームキットを比較する

Z50II ダブルズームキット

Z50II ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥162,554 発売日:2024年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:495g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 50 ダブルズームキットの価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの買取価格
  • Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Z 50 ダブルズームキットの純正オプション
  • Z 50 ダブルズームキットのレビュー
  • Z 50 ダブルズームキットのクチコミ
  • Z 50 ダブルズームキットの画像・動画
  • Z 50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Z 50 ダブルズームキットのオークション

Z 50 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):¥127,359 (前週比:-1,262円↓) 発売日:2019年11月22日

  • Z 50 ダブルズームキットの価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの買取価格
  • Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Z 50 ダブルズームキットの純正オプション
  • Z 50 ダブルズームキットのレビュー
  • Z 50 ダブルズームキットのクチコミ
  • Z 50 ダブルズームキットの画像・動画
  • Z 50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Z 50 ダブルズームキットのオークション

『祝!キャッシュバックキャンペーン復活!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z 50 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Z 50 ダブルズームキットを新規書き込みZ 50 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ203

返信31

お気に入りに追加

標準

祝!キャッシュバックキャンペーン復活!

2020/02/04 16:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 50 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:27件

1月14日に終了したキャッシュバックキャンペーンが復活しました!
2月6日〜3月31日に購入された方が対象のようです。

https://www.nikon-image.com/event/campaign/feb_ml_cashback2020/

前回とキャッシュバックの金額も同じですので、値段が下がってきた今が買い時かなと思います。
前回のキャッシュバックキャンペーンと違う点は、キャンペーン前に購入された方は対象にはならないとの事です。

書込番号:23209497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2020/02/04 16:55(1年以上前)

これだけ頻繁にやられると“キャンペーン”とは言えないのでは?

書込番号:23209511

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:27件

2020/02/04 17:11(1年以上前)

>kyonkiさん
そうですね、キャッシュバック延長だったら、より印象が良かったかもしれませんね。

書込番号:23209532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:10件

2020/02/04 17:16(1年以上前)

くっそ〜!
こんどはワイドズームも対象になってるじゃないか!!

と地団駄を踏みそうになったんだけど、
一部のディスカウント店を除けば、最近は高止まりしてるんですね。

ボクが買ったときは133,000円(税込)だったから、
地団駄は踏まずにすみました(^.^)

書込番号:23209538

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:61件

2020/02/04 17:43(1年以上前)

当初から思うことだけど、売値自体安くしてくれれば。

去年は数回申し込みして、そのたびに面倒な思い。

購買欲をかきたてる目的なんですよね。

書込番号:23209577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5 休止中 

2020/02/04 18:17(1年以上前)

春夏秋冬で年4回CBやってるメーカありますね。
大体、CBなるものはどこがやりだしたのでしょうかね。

わっし、まだ手続きしてないわ。面倒だよ。
現物持っていくから、銀座で現金くれないかね〜。
そしたら1Fで買い物するからさ。

書込番号:23209640

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2745件Goodアンサー獲得:91件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5

2020/02/04 19:57(1年以上前)

販売面だけでなく、ユーザーと直接つながる狙いがあるんでしょう。

「会員登録してください」だけでは、登録してくれないユーザーもいるので。

ソニーも一緒だし、どのメーカーも、今後、似たような方向に進むと思います。

今回はスピードライトも対象ですね。(私はZ7も使うので)こういう形で対象商品の裾野が広がるのは歓迎です。

書込番号:23209812

ナイスクチコミ!12


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/02/04 20:23(1年以上前)

>大体、CBなるものはどこがやりだしたのでしょうかね。

90年代終盤の中古カメラブームの頃にはキヤノンはやっていましたねえ。白レンズ買うとキャッシュバックで15000円だか戻ってきました。
2台分だったのに1台分しかだったのでニフティフォーラムで書き込んだらお詫びと共にちゃんともらえました。

書込番号:23209859

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:23件

2020/02/04 20:50(1年以上前)

ここの最安は値下がり傾向でしたが、6日からまた戻りそうですね(?)

キャッシュバックはありがたいですが、めんどうだし箱のバーコードを切り抜くのに抵抗がありますね(苦笑)
(同じ大きさのダンボールで切り抜いた分を埋めてます.. 汗)

書込番号:23209927

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5 休止中 

2020/02/04 21:32(1年以上前)

バーコードはシールになってますから、ドライヤで加温しながら剥がせば、
箱に空気穴を開けたらしいカルロスちゃんみたいなことは、しなくても大丈夫です。

忘れないうちに作業しないと。面倒だにゃ。

書込番号:23210031

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2745件Goodアンサー獲得:91件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5

2020/02/04 21:37(1年以上前)

ま、まじすか。知らなんだ〜。
(T_T)

書込番号:23210041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:23件

2020/02/04 21:42(1年以上前)

応募要領(添付書類B)に『写真およびシールのみのご応募は無効とさせていただきます。』
と書いてあるので、シールだけを剥がすのは無効になる危険がありますよ。実際にどうなるのか不明ですが(?)

https://www.nikon-image.com/event/campaign/autumn_ml_cashback2019/apply.html

書込番号:23210056

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2745件Goodアンサー獲得:91件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5

2020/02/04 21:48(1年以上前)

私の部屋に保存されてる元箱は穴空きばかり…(それでも捨てない)。

書込番号:23210073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1773件Goodアンサー獲得:26件

2020/02/04 22:19(1年以上前)

これだけキャッシュバックを頻発すると、それが終わると買い控えが起こる。
それでも、最初から販売価格を下げて売り出すより、キャッシュバックを頻発させる方が
売れるのかも知れない。

書込番号:23210162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:432件

2020/02/04 23:19(1年以上前)

>白神の里さん、みなさま。

キャッシュバックの功罪は色々あると思いますが、

たとえば、仕切値を2万下げても小売価格に2万反映されるかというと・・・?

また、購入したいけどどうしよう?と迷っているユーザーの背中を押すことになります。(私のことです)

良いのではないでしょうか、キャッシュバック!!

書込番号:23210289

ナイスクチコミ!6


D0316さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:2件

2020/02/04 23:54(1年以上前)

これって歓迎すべきことなんでしょうか??なんか、とある理由で、在庫処分しているようにしか見えないんですけど。まさしく、採算度外視。

書込番号:23210352

ナイスクチコミ!3


wanco810さん
クチコミ投稿数:882件Goodアンサー獲得:78件

2020/02/05 07:19(1年以上前)

>ぼへぇみあんさん、こんにちは。

ダンボール箱を貫通切り抜きではなく、表層の紙1枚の切り取りで大丈夫でした。

書込番号:23210582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2020/02/05 08:46(1年以上前)

私はカミさんを攻略する為の切り札として利用させていただきました。

書込番号:23210692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/02/05 11:39(1年以上前)

>これって歓迎すべきことなんでしょうか??なんか、とある理由で、在庫処分しているようにしか見えないんですけど。まさしく、採算度外視。

ミラーレスマウントのユーザーの囲い込み競争でしょ。
「春夏秋冬CBやるのは家電メーカーだけ」
って寝惚けた事言ってた爺も居たが
「なりふり構わず新製品を発売と同時にCBしてるのは光学メーカーだけ」の間違いでは?

しかし、気の毒なのは「欲しい時が買い時!」「シャッターチャンスは帰って来ませんよ!」って言葉に押されて、CB狭間で買った人達だよなあ。

書込番号:23210939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:432件

2020/02/05 12:57(1年以上前)

ミラーレス最後発だから仕方が無いですよ。
今回、レフ機は対象外になっていますから、
ミラーレスへのニコンユーザーの流失を防ぐための高度な戦略ですね。

ニコンさん、ありがとう!

書込番号:23211064

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:334件

2020/02/05 13:27(1年以上前)

どのレスへの感想かは書かないけど、こういうネガ目的の情宣活動は、ソニー板の中だけでやってればいいのに。

いつ、いくらで買うかなんてのは、どこまで行っても自己責任。直ぐ買うことを勧めた人も、意見聞かれたから、ご自分の考えを書いただけでしょ。そうした意見に乗るかどうかも自分の判断。得意げに書いてるけど、あんまり、皮肉にも嫌味にもなってないと思うよ。

書込番号:23211111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:23件

2020/02/05 13:38(1年以上前)

>wanco810さん
>ダンボール箱を貫通切り抜きではなく、表層の紙1枚の切り取りで大丈夫でした。

以前そういう情報があったので、最初はそのつもりでしたが、
きれいに分離しなかったので貫通プランに変更しました(汗)また機会があればリベンジします!(笑)


私の場合、待っていればそのうち安くなるだろう、とは思いつつ、
CBに背中を押されたのは事実であり、ただ、ありがたくいただくだけです。

効果があるかどうかは、メーカーがお決めになることなので、コメントする立場にございません(笑)

書込番号:23211125

ナイスクチコミ!1


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2020/02/05 13:38(1年以上前)


>って寝惚けた事言ってた爺

いつもの ことですか。

書込番号:23211126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/02/05 13:41(1年以上前)

すみません、うちの横ボンが・・・・(´・ω・`)

書込番号:23211133

ナイスクチコミ!12


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2020/02/05 15:33(1年以上前)

1月15日〜2月5日に購入した人が不憫です。 (T_T)

書込番号:23211267

ナイスクチコミ!5


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2020/02/05 16:18(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん

>すみません、うちの横ボンが

さっさと連れて帰ってちょ

書込番号:23211314

ナイスクチコミ!15


hattin89さん
クチコミ投稿数:3237件Goodアンサー獲得:214件 日々奔走 

2020/02/05 17:06(1年以上前)

丸々1ヶ月経ってないところが、「なりふり構ってらんないの。
余裕ないのよ、今」って感じがしてしまうけれど、未来に繋げる
ユーザーの獲得がないと駄目ですし、安く買えるんですし良いと
思いますけど。

問題はキャッシュバックが始まると店頭販売価格に上乗せされる事。
急げーーー♪( ´▽`)ですね。

書込番号:23211382

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:432件

2020/02/05 21:15(1年以上前)

Z50の値段がこれから上がるか下がるか分かりませんが、

キャッシュバックは、3月いっぱいまであるようなので、

それぞれが買い時を決めると良いですね。

2万円は大きいですよ!

書込番号:23211933

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2020/02/07 19:46(1年以上前)

キャンペーンにつられてD7500を下取りに出して、今日キタムラで買ってしまいました。
軽いのが一番です。せっかくのD7500ハイキングなどには持って行かずコンデジで済ませてしまいましたが、これからは持って出る機会が増えそうです。

書込番号:23215715

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:6件

2020/02/17 08:13(1年以上前)

フジに嫌気さしてきたんで、この機会に考えようかな。

書込番号:23236370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2020/02/18 21:21(1年以上前)

当機種
当機種

満開の河津桜(静岡市)

ヒヨドリがいっぱい来ていました(トリミングあり)

早速、持ち出して撮ってきました。とにかく軽くていいですね。
キットレンズも満足です。

書込番号:23239283

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2020/02/18 21:29(1年以上前)

>シンタGさん
ご購入おめでとうございます!
素敵な作例有難うございます。

書込番号:23239304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 50 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
秋深し 2 2025/12/20 6:00:26
自宅の秋花 0 2025/09/23 14:32:14
久しぶりの撮影 2 2025/07/26 20:25:05
老体には丁度良いB 5 2025/05/12 13:37:02
Z50 ファームウェア C:Ver.2.60 2 2025/05/12 13:33:35
飛行機撮影用に本機の購入を検討しています 10 2025/04/30 11:50:44
カメラレンズ買い替え、追加検討中です 6 2025/04/16 22:35:54
老体には丁度良いA 1 2025/04/02 20:02:07
初めてのカメラ選びで悩んでます 11 2025/04/01 11:39:42
内蔵フラッシュの仕様について 6 2025/04/16 21:04:44

「ニコン > Z 50 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 7622件)

この製品の最安価格を見る

Z 50 ダブルズームキット
ニコン

Z 50 ダブルズームキット

最安価格(税込):¥127,359発売日:2019年11月22日 価格.comの安さの理由は?

Z 50 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング