『2021年5月から2年使った感想』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

Z 50 ダブルズームキット

  • 画像処理エンジン「EXPEED 6」を搭載したAPS-Cサイズのミラーレスカメラ。スマホからステップアップする人を含む幅広いユーザーに適している。
  • ドリーム、モーニング、ポップなど20種類の「Creative Picture Control」を搭載し、多彩な画作りができる。「Z7」「Z6」と共通のZマウントを採用。
  • 標準ズームレンズ「NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR」、望遠ズームレンズ「NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR」が付属する。
最安価格(税込):

¥128,777

(前週比:-141円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥130,642

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥128,777¥156,000 (20店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:395g Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Z 50 ダブルズームキット の後に発売された製品Z 50 ダブルズームキットとZ50II ダブルズームキットを比較する

Z50II ダブルズームキット

Z50II ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥162,500 発売日:2024年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:495g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 50 ダブルズームキットの価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの買取価格
  • Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Z 50 ダブルズームキットの純正オプション
  • Z 50 ダブルズームキットのレビュー
  • Z 50 ダブルズームキットのクチコミ
  • Z 50 ダブルズームキットの画像・動画
  • Z 50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Z 50 ダブルズームキットのオークション

Z 50 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):¥128,777 (前週比:-141円↓) 発売日:2019年11月22日

  • Z 50 ダブルズームキットの価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの買取価格
  • Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Z 50 ダブルズームキットの純正オプション
  • Z 50 ダブルズームキットのレビュー
  • Z 50 ダブルズームキットのクチコミ
  • Z 50 ダブルズームキットの画像・動画
  • Z 50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Z 50 ダブルズームキットのオークション

『2021年5月から2年使った感想』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z 50 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Z 50 ダブルズームキットを新規書き込みZ 50 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 2021年5月から2年使った感想

2023/04/21 14:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 50 ダブルズームキット

スレ主 S.KMさん
クチコミ投稿数:25件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

上野神社 Z50 + Nikkor Z28mm f2.8

花 Z50 + Nikkor Z40mm f2

フクロウ Z50 +Nikkor Z50 -250 f4.5 - 6.3 VR

満月 Z50 + Nikkor Z50 - 250 f4.5 - 6.3 VR

とにかく軽くて写りが良い
グリップや操作性が良い
バッテリー持ちはやや悪い

風景
夜景
建物
動物

星景(弱いけどなんとか)
子供

なんでも撮れますね!
趣味で使う分には写真機としてのカメラの機能は充分に満たしていると思います。とても良いカメラだとおもいます。

Nikonの長い歴史と技術力に感謝して末永く大切に使っていきたいですね!

※写真は全て撮って出しです

書込番号:25230438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:10件

2023/04/21 19:15(1年以上前)

ご自分が使いやすいカメラが見つかってなによりじゃ。

ところで上野神社というのは台東区にはありませんぞ。
さらに、撮影されたお堂は神社ではなくてお寺で、寛永寺の不忍池辯天堂じゃ。
たまに手をパンパンしてお願い事をしているアンポンタンもいますな。

書込番号:25230737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:10791件Goodアンサー獲得:1294件

2023/04/21 21:27(1年以上前)

>S.KMさん

気に入ったカメラで撮影するのが一番ですね。

>上野神社というのは台東区にはありませんぞ。

上野神社ってのは上野東照宮のことだろな。
画像は東叡山寛永寺不忍池辯天堂なんだろうけど。

書込番号:25230880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 S.KMさん
クチコミ投稿数:25件

2023/04/21 23:58(1年以上前)

>三浦理秀さん
失礼いたしました、知識不足でした。

>with Photoさん
上野散策でスナップで撮ったもので、よく調べもせず、、ご指摘いただきありがとうございます。

書込番号:25231081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:350件

2023/04/22 06:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

S.KMさん こんにちは。
私のZ50は約1年前に購入しました。
軽くて持ち出しやすいのが良いですね♪
撮影を楽しまれてくださいね。

書込番号:25231214

ナイスクチコミ!9


スレ主 S.KMさん
クチコミ投稿数:25件

2023/04/22 08:31(1年以上前)

>まる・えつ 2さん

素敵なカメラとお写真ですね!
1枚目の花のボケの量と被写界深度の浅さをみるとかなり明るいレンズを使用されてそうですが、どちらのレンズをお使いですか??

先日、Nikonミュージアムでレトロカメラ&レンズたくさん見てきました。戦後日本光学の時代の開発者の方々の長年の研究と挑戦、歴代の数々のカメラの歴史の上にZシステムが存在しているのを実感しました。

書込番号:25231336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:9件

2023/04/22 08:33(1年以上前)

当機種

当地の青空です Jpeg撮って出し

>S.KMさん こんにちは

私は2年前に購入しましたが不器用な私には Fボタンが使いづらいです。

それとレンズを回さないと電源が入らないのも面倒くさいです。


アップされた1枚目の画像ですが すごい青空ですね。海沿いに住む私には見た事無い空の色です。


書込番号:25231338

ナイスクチコミ!4


WIND2さん
クチコミ投稿数:5098件Goodアンサー獲得:77件

2023/04/22 08:55(1年以上前)

>まる・えつ 2さん
レンズのトータル金額が・・・

書込番号:25231358

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2023/04/22 12:58(1年以上前)

>S.KMさん

こんにちは。

>1枚目の花のボケの量と被写界深度の浅さをみるとかなり明るいレンズを使用されてそうですが、
>どちらのレンズをお使いですか??

こちらのレンズは軽さなどとは
無縁の超高級MFレンズになります。

・NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noct 
最大径x長さ:102x153mm 重量:2000g 
最安価格(税込):\1,024,650 カメラのキタムラ
https://kakaku.com/item/K0001201593/

月の写真は

・NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR S
最大径x長さ:140x385mm 重量:2385g
最安価格(税込):\787,750 カメラのキタムラ


モクレンの写真は

・NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR S
最安価格(税込):\382,000
最大径x長さ:104x234.5mm 重量:1160g
https://kakaku.com/item/K0001454527/

になります。

Z50さえあればこのような
写真がたちまち撮れる、
という訳ではありません。

書込番号:25231638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:350件

2023/04/22 13:05(1年以上前)

S.KMさん こんにちは。
1枚目の花はNIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctで撮りました。
Zマウントが始まって1年後くらいから発売になり、私が最初に購入したZレンズです。
2枚目 NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR S
3枚目 NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR S
4枚目 NIKKOR Z 26mm f/2.8
カメラはすべてZ50です。


WIND2さん こんにちは。
Z58mm f/0.95 S から Z800mm f/6.3 まで、
2年以上あいだがありましたので貯金ができました。

書込番号:25231649

ナイスクチコミ!5


スレ主 S.KMさん
クチコミ投稿数:25件

2023/04/22 14:11(1年以上前)

>とびしゃこさん
>まる・えつ 2さん

まさかのNoctですか、すごいレンズをお持ちですね。
NoctをZ50につけて撮っているというところもまたすごいです。

書込番号:25231734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


WIND2さん
クチコミ投稿数:5098件Goodアンサー獲得:77件

2023/04/24 23:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

去年の8月からなのでまだまだ初心者です。

書込番号:25235137

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2023/06/30 21:48(1年以上前)

キットレンズとは思えない画質です、特にフクロウの写真凄いです

書込番号:25324778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 50 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
秋深し 1 2025/10/24 16:47:06
自宅の秋花 0 2025/09/23 14:32:14
久しぶりの撮影 2 2025/07/26 20:25:05
老体には丁度良いB 5 2025/05/12 13:37:02
Z50 ファームウェア C:Ver.2.60 2 2025/05/12 13:33:35
飛行機撮影用に本機の購入を検討しています 10 2025/04/30 11:50:44
カメラレンズ買い替え、追加検討中です 6 2025/04/16 22:35:54
老体には丁度良いA 1 2025/04/02 20:02:07
初めてのカメラ選びで悩んでます 11 2025/04/01 11:39:42
内蔵フラッシュの仕様について 6 2025/04/16 21:04:44

「ニコン > Z 50 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 7621件)

この製品の最安価格を見る

Z 50 ダブルズームキット
ニコン

Z 50 ダブルズームキット

最安価格(税込):¥128,777発売日:2019年11月22日 価格.comの安さの理由は?

Z 50 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング