『あらゆるアプリがワイドモードになる方法』のクチコミ掲示板

LG G8X ThinQ SoftBank

同梱の専用ケース「LG デュアルスクリーン」を使って、2画面で操作できるスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年12月 6日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh LG G8X ThinQ SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LG G8X ThinQ 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『あらゆるアプリがワイドモードになる方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG G8X ThinQ SoftBank」のクチコミ掲示板に
LG G8X ThinQ SoftBankを新規書き込みLG G8X ThinQ SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信4

お気に入りに追加

標準

あらゆるアプリがワイドモードになる方法

2019/12/12 14:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG G8X ThinQ SoftBank

スレ主 cantarellaさん
クチコミ投稿数:1件

ソース 5chの当機種スレッドより
>左でPV表示、右でChrome表示でChrome側でのワイドモードボタン表示されてる時に左から3本指スワイプと同時に右画面のワイドモードボタン押したらいける
>タイミング合わないとうまくいかない
>色々試してみたけど他のアプリでもいけた

書込番号:23102809

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:10件

2019/12/16 19:20(1年以上前)

ワイドモードについて、google playストアに「G8X WideMode」というアプリが登録されたようです。
私はまだこの端末を所持していないので動作確認とかはできないのですが、もう既に強制でワイドができるということなのでしょうかね。

このことを今日見つけたので、近いうちにショップで購入しようと思います。

書込番号:23110934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1件

2019/12/17 08:27(1年以上前)

フェルルさん
「G8X WideMode」早速入れてみました。
対応していなかった電子書籍アプリ読めるようになり、大変便利になりました。
機種売却まで考えていたのですが、有益な情報知れて良かったです!

書込番号:23111934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2800件Goodアンサー獲得:122件 LG G8X ThinQ SoftBankのオーナーLG G8X ThinQ SoftBankの満足度5

2019/12/18 08:27(1年以上前)

>フェルルさん
私もそのアプリ入れてみました。
使い慣れたブラウザでも二画面表示てきたり、メッチャ便利てす。

書込番号:23114038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:10件

2019/12/19 09:52(1年以上前)

昨日、無事に端末を購入し色々アプリ入れ終わってワイドモード実際に使ってみました。

私の場合、ワイドモードで使いたかったメインのアプリは電子書籍アプリ系が2種類あったのですが、そのどちらでもワイドモードで各画面1ページずつの見開き表示ができること確認できました。
ただ、メニュー開いたりとかするとシングル画面に戻ってしまうのですが、ただボタン操作するだけでワイドモードに戻せるのでそこまで苦にはなりませんね。

また、ケース画面側を持った状態だとちょっとやり難さもありましたが、本体側を持って音量ボタンでページ送りできるアプリだと、持ったときのバランスもとりやすいのですごく楽でした。

これからワイドモードも含めいろいろ弄ってみようと思います。

・・・それと、これは最初の投稿時に付け足すべき内容ですが・・・
アプリ「G8X WideMode」は、有志の方が作ってくれたものでLGから見れば非公式のアプリです。
今後、システムアップデートで使えなくなる可能性もあります。
また、アプリによっては表示が崩れたり、最悪システム自体がフリーズする可能性もなくはないので、
使用に関しては自己責任でお願いします。

書込番号:23116104

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG G8X ThinQ SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LG G8X ThinQ SoftBank
LGエレクトロニクス

LG G8X ThinQ SoftBank

発売日:2019年12月 6日

LG G8X ThinQ SoftBankをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング