『電池の減りについて』のクチコミ掲示板

AQUOS zero2 SoftBank

最大表示可能色数10億色の6.4型有機ELディスプレイを備えたスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 1月31日

中古価格(税込):¥14,228 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 10 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS zero2 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS zero2 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『電池の減りについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS zero2 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS zero2 SoftBankを新規書き込みAQUOS zero2 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電池の減りについて

2020/09/18 20:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero2 SoftBank

クチコミ投稿数:1857件

全く使ってない状態でも、1日経つと7〜8割程度電池が減ります。これは何かの設定が消費するようになってしまってるのでしょうか?

少しでもバッテリーを持たす為の方法、オススメの設定があれば教えて下さい。宜しくお願い致します。

書込番号:23671145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件 AQUOS zero2 SoftBankのオーナーAQUOS zero2 SoftBankの満足度4

2020/09/18 20:07(1年以上前)

>すもも1813さん
自分の端末は何も使わなければ消費は少ないです。

設定からバッテリーの使用状況のスクショを貼るとアドバイスされやすいかと。

書込番号:23671155 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/09/18 20:08(1年以上前)

>すもも1813さん
設定のバッテリー消費見てみたら?

環境も何も分からないのに推測も出来ません。
新規でセットアップしてアプリを順に増やしていけばはっきりします。

書込番号:23671157

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1857件

2020/09/18 20:13(1年以上前)

>sandbagさん

有難う御座います。
出先なので戻ってから確認してみます。

>Taro1969さん

消費バッテリー見てみます。
有難う御座います。

書込番号:23671169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/09/18 22:12(1年以上前)

抑々、この端末は性能に対して電池容量が少なすぎるので。
発熱も結構するし、スタミナは良くないです。

ただ使用していないのに、それだけ減るのは確かに異常ですね。
何かバックグラウンドで動き続けているものがあるかもしれないので、まずは再起動してみましょう。

書込番号:23671413

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:17件

2020/09/18 22:18(1年以上前)

simカードを挿したままセーフモードで起動して1日様子をみて下さい。改善されれば後入れアプリの問題です。

書込番号:23671426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1857件

2020/09/18 22:23(1年以上前)

>arrows manさん

有難う御座います!
試してみます。

>AccuBatteryさん

セーフモードやってみます!
有難う御座います!

書込番号:23671444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件 AQUOS zero2 SoftBankのオーナーAQUOS zero2 SoftBankの満足度4

2020/09/18 22:42(1年以上前)

機種不明

自分の端末の場合ですが、2日前に充電完了して寝る前に動画観てSNS確認した状態ですが、半分残っています。

書込番号:23671488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1857件

2020/09/18 22:46(1年以上前)

>sandbagさん

有難う御座います!
もう一度完全に充電して
調べてみます!

書込番号:23671496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


閃式さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2020/09/19 11:18(1年以上前)

いらないアプリ無効にすると良いかもですね!

書込番号:23672448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1857件

2020/09/19 17:23(1年以上前)

皆さま

長エネスイッチをオンにしたら
かなり電池の持ちがよくなりました。
暫くはこれで様子見をしたいと思います。

ちなみにですがアプリは初期設定のまま
で利用してます。個体の問題かと思い
ましたが、一安心です。

有難う御座いました。

書込番号:23673169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS zero2 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS zero2 SoftBank
シャープ

AQUOS zero2 SoftBank

発売日:2020年 1月31日

AQUOS zero2 SoftBankをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング