『リフター新古車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > プジョー > リフター 2019年モデル

『リフター新古車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:リフター 2019年モデル絞り込みを解除する


「リフター 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
リフター 2019年モデルを新規書き込みリフター 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

リフター新古車

2020/09/16 00:07(1年以上前)


自動車 > プジョー > リフター 2019年モデル

スレ主 yocchan8さん
クチコミ投稿数:62件

新古車を見つけ値段交渉しました。
プジョー正規ディーラーではありません。
車両本体価格、329万円。
走行距離50KM
カラー、ブルー。
純正新品フロアマットサービス。
ETC取り付け、セットアップ、2万5千円。
諸費用込みの総支払い額は352万円です。
この価格も妥当なものでしょうか?
陸送無料、静岡から和歌山市。
地元でのプジョー正規ディーラーでのメンテは引き継ぎ可能確認済み。
しかし、保証継続費用として、3万3千円とメンテナンスパッケージが、45100円が必要とのこと。
この2点がどうも引っかかってしまい皆さんにお聞きしたいです。
地元での正規ディーラーで今後面倒を見てもらうには、保証継続費用って発生するものなんでしょうか?
メンテナンスパッケージは1年?2年?後にメンテナンスに発生する費用を先払いするものと認識しています。

書込番号:23665465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
ho231さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/16 07:31(1年以上前)

通りすがりですが、新古車、登録済み未使用車、などだ年度変わる際に三桁近い値引きがありますよね。今回のリフターはほとんど新車のような値段ですよね?であれば新車を買ったほうがよいと思います。稀少車なのですか?

書込番号:23665723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/09/16 08:01(1年以上前)

それ、ファーストエディションかな?
急ぎで欲しいから、いくらでも金払うというのであればアリな選択。

ただ、兄弟車ベルランゴが通常販売開始したからリフターもじゃない?

新古車(今は登録済み未使用車)のメリットは急ぎで欲しい時即納可能ってだけ。
その分、足下見られ定価並みの値付けが多い。

最近出た208なんか1桁値引きみたいだからリフターが発注できたとしても似たようなものかな?

安く買いたいなら来年の今頃?
イヤーモデルの切り替えで型落ち在庫車を売りさばくかも。

保証継承する為に継承料は必要だし保証する為にも点検パックで常に車両を監視するのも理にかなった事。

保証いらないなら入らなくたっていいんだよ。
3年何もなかったら無駄金だし。
そこは生命保険や自動車保険と一緒。
強制じゃないからご自由に。

書込番号:23665764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 yocchan8さん
クチコミ投稿数:62件

2020/09/16 10:19(1年以上前)

限定車のファーストエディションの新古車です。
リフターは日本には発表が11月、納車が早ければ年末。遅ければ年始くらいかと正規ディーラーから聞いています。
保証を継続するために名義変更に3万3千円も必要なんですね。すごく高いのでぼったくれているのだと思ってしまいましたが保証が必要ならば仕方ないと理解しました。
メンテナンスパッケージは保険みたいなもので何もなかったらもったいけど一応入っておきます。

書込番号:23665922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「プジョー > リフター 2019年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インパネデザインはフランス流 0 2023/02/19 7:50:06
リフターロングでましたね。 0 2023/01/24 4:32:01
フロントワイパーについて 1 2022/10/25 7:45:30
アルミホイール 7 2022/10/20 18:29:46
契約しました 0 2020/12/15 7:46:35
リフター新古車 3 2020/09/16 10:19:26
正式発売はいつでしょうか? 5 2020/08/27 13:36:06
リフター納車待ちです 0 2020/01/13 10:11:39
実車見学 0 2019/10/27 23:12:36
出たー 5 2019/11/12 8:29:27

「プジョー > リフター 2019年モデル」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

リフター 2019年モデル
プジョー

リフター 2019年モデル

新車価格:448〜474万円

中古車価格:189〜461万円

リフター 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

リフターの中古車 (86物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング