『純正18インチ履けますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル

『純正18インチ履けますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ディフェンダー 2019年モデル絞り込みを解除する


「ディフェンダー 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ディフェンダー 2019年モデルを新規書き込みディフェンダー 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

純正18インチ履けますか?

2021/06/14 12:59(1年以上前)


自動車 > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル

スレ主 babu9000さん
クチコミ投稿数:4件


オプションで20インチのホィールを選びましたがスタンドレスは純正18インチにしたいのですが履けますか?
クルマは110S ディーゼルです。

宜しくお願いします。

書込番号:24188032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2021/06/14 17:41(1年以上前)

>babu9000さん

110は255/70R18が標準ですから110Sが履けない理由は

無い筈ですが・・・一応ディーラーに確認してくださいね。

クチコミ掲示板での回答は誰も責任とりませんから。(笑)

書込番号:24188451

ナイスクチコミ!4


スレ主 babu9000さん
クチコミ投稿数:4件

2021/06/14 18:08(1年以上前)

教えて頂きましてありがとう御座います。
納車は10月頃で、まだまだなのですが楽しみで色々なパーツなど見て楽しんでます。

助かりましたありがと

書込番号:24188503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2021/06/14 19:41(1年以上前)

>babu9000さん
同じ110S D300の納車待ちです。
私もできるならタイヤの選択肢が豊富な18インチを選びたかったのですが、Sでは選択できなかった為19インチで納車されます。
近く納車予定なので、確認してみます。
また報告させて頂きますね!
情報共有できると嬉しいです。宜しくお願いします!^ - ^

書込番号:24188643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 babu9000さん
クチコミ投稿数:4件

2021/06/14 20:25(1年以上前)

本当にありがとう御座います。
是非、宜しくお願い致します。

3月に予約してから不慣れなインターネットで検索中です。

助かります。

書込番号:24188703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2021/06/15 13:01(1年以上前)

>babu9000さん

10月の納車待ち遠しいですね。

私も独車ですが同じ2Lディーゼルにも乗ってますので興味あってディフェンダーのスペックを見させてもらいました。

この車の純正タイヤは20,19,18インチともかなり特異なサイズのようで・・・

同サイズのスタッドレスは国内での入手も難しそうですね。

純正タイヤ(外径814mm/幅255mm)に近いサイズのスタッドレスを検索すると

https://kakaku.com/car_goods/studless-tire/itemlist.aspx?pdf_Spec301=750-820&pdf_Spec302=200-265&pdf_so=p1

近いのは235/65R18か245/60R20辺りになりますかね。

ご参考迄

本件解決済となってますが・・・よろしかったら「Goodアンサー」お願いしますね。(笑)

書込番号:24189689

ナイスクチコミ!4


Shinmoeさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2021/06/23 16:50(1年以上前)

追加で情報を書き込ませていただきます。
グレード及び初期装着のホイールサイズに合わせて、ブレーキキャリパー及びブレーキディスクのサイズが異なるようです。(日本のカタログには記載ありませんが、イギリスのカタログにはディスクサイズの記載があります。)
恐らく、ガソリンモデルは片押しピストン、ディーゼルは標準で4pot対向ピストンとなり、各々オプションで22インチホイールを選択すれば6pot対向ピストンとなると思います。
基本的にこの順にサイズが大きくなるので、例えば片押しピストンのモデルに22インチサイズのホイールは装着できるでしょうが、逆は干渉してしまう可能性があります。
やはり直接確認が一番かと思います。

書込番号:24202793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2021/07/05 00:30(1年以上前)

6月頭に納車されています。ブレーキが対向ピストンになり私の車が履いている19インチが履ける最小サイズで18インチは履けません。

書込番号:24223376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Tipo119さん
クチコミ投稿数:8件

2021/07/12 19:32(1年以上前)

110Sディーゼルモデル納車待ち中です。純正18インチ白スチールホイールをスタッドレス用に先にヤフオクで購入してしまいました。納車は8月末なのですが、近日中に手続きの為ディーラーに行きます。D300の試乗車が有るので、白鉄ホイールが付くか持って行きますので結果は共有させて頂きます。(18インチアルミではなく、純正スチールホイールを試します。)

書込番号:24236751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Tipo119さん
クチコミ投稿数:8件

2021/07/19 12:16(1年以上前)

D300に純正18インチ白スチールホイールを試してみました。結論から言うと『無理』でした。
何とか付きましたが、ブレーキキャリパーとのクリアランスが1mm程度しかないので、たわみとかの事を考慮すると実用は無理とメカニックの方から言われました。残念です。

書込番号:24247655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/22 12:33(1年以上前)

>Tipo119さん
1ミリは厳しそうですね
私も18インチを検討していたので、貴重な情報共有を頂き助かりました。
ありがとうございます!

書込番号:24252204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2021/11/26 18:29(1年以上前)

D300で純正19インチxオールシーズンタイヤ(255/65R19)から白テッチン18インチでスタッドレスに履き替える検討をしてました。このスレッド見たので鍛造3mmスペーサー購入し履かせられるか試しましたが、前輪は○。後輪はキャリパーの角が当たってしまい、残念ながら履けませんでした。
ディーラーからは20インチスタッドレスのキャンペーン品を薦められましたが、70万円程するので他を模索。今と同じサイズのスタッドレスを探しましたが、現状の市場には世界中どこにも255/65R19のスタッドレスは存在しませんでした。
結局、265/55R19のスタッドレスにしようと思ってます。外周差は純正オールシーズン2556mm→2474mmとなり-3%になりますが、今のところ他の選択がない状況です。
最近、あるサイトを見つけたのですが北米仕様D300は18インチなんですかね、参考まで貼ってみます。

書込番号:24464603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2021/11/27 13:41(1年以上前)

画像貼れてなかったのでこちらに。

書込番号:24465815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/11/27 13:50(1年以上前)

すみません、北米ではなく欧州仕様の間違いでした。
https://wheel-size.jp/size/land-rover/defender/2021/#trim-30-d300-eudm-296

書込番号:24465831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ディフェンダー 2019年モデル
ランドローバー

ディフェンダー 2019年モデル

新車価格:872〜2250万円

中古車価格:539〜2276万円

ディフェンダー 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ディフェンダーの中古車 (全2モデル/494物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング