ディフェンダーの新車
新車価格: 872〜2250 万円 2019年11月3日発売
中古車価格: 539〜2276 万円 (425物件) ディフェンダー 2019年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ディフェンダー 2019年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル
P300 SEを、納車待ちです。
早くて冬に納車予定なのですが、みなさんスタッドレスタイヤは、どのようにされていますか?
タイヤサイズが、かなり特殊なようなので迷っています。
◎外形の変更等異なりますがインチダウンして285/60/18インチをどうかなーとおもっています。
(外形を小さくしたくないですが、若干小さくなります。良いサイズがなくて)
リムサイズやオフセットの関係もありますが、感じのよいサイズありましたら、よろしくお願いいたします。
書込番号:24274227
0点
>DBCBさん
この車の純正タイヤは20,19,18インチともかなり特異なサイズです。
同サイズのスタッドレスは国内で入手は難しそうですので、ディーラーにお任せするか、
それとも純正タイヤ(外径814mm/幅255mm)に近い235/65R18か245/60R20辺りになりますね。
https://kakaku.com/car_goods/studless-tire/itemlist.aspx?pdf_Spec301=750-820&pdf_Spec302=200-265&pdf_so=p1
書込番号:24274284
1点
DBCBさん
下記のディフェンダー(L663)のタイヤ・ホイールに関するパーツレビューでは255/70R18とか275/55R20というサイズのスタッドレスを履かせていますね。
https://minkara.carview.co.jp/car/landrover/defender/partsreview/review.aspx?mg=3.13649&bi=1&trm=0&srt=0
特に255/70R18というサイズのNOKIAN HAKKAPELIITTA R3 SUVを履かせている方が多いです。
書込番号:24274291
3点
>DBCBさん
>スーパーアルテッツァさん
さすが、スーパーアルテッツァさんですね !!
私の情報不足でした。 先のレス取り消します。
NOKIANというのは初めて聞くメーカーですがフィンランドのタイヤメーカーでしょうか?
フィンランドメーカーの冬タイヤなら何となく安心感もありそうですね。
純正サイズの冬タイヤがディーラー経由でなく国内でも入手できるようで良かったですね。
https://minkara.carview.co.jp/partsreview/pricelist.aspx?pt=2837610
書込番号:24274499
2点
>ハラダヤンさん
>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。
もしや、国産スタッドレスタイヤでとおもいまして。ディーラーお任せの方多いのかな。。
昔、人間なので タイヤ幅があると、見栄えよいかなーと。またツライチだとかっこよいかと。。
書込番号:24275626
0点
追伸
>DBCBさん
>もしや、国産スタッドレスタイヤでとおもいまして。ディーラーお任せの方多いのかな。
ディーラーにバカ高いお金出してお任せの方はそれはそれでよいと思います。
個人でなら通販でノキアンも含めて4本で11〜16万円で買えそうですね。
国産はトーヨータイヤが255/70R18のスタッドレスを10月に発売するそうです。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/mkst-2/y-toyo-tx-giz2-gsi6-wtr-008.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_title
でも、ヨーロッパ車にはヨーロピアンタイヤのノキアンがきっとお似合いと思います。
私も興味あってノキアンタイヤについてググってみました。ご参考迄
いい会社ですよ!
https://abeshokai.jp/nokian
https://news.mynavi.jp/article/20201214-1591040/
書込番号:24276122
0点
2022MY、D300S 納車待ちの者です。
dieselモデルではブレーキキャリパーがガソリンモデルに比べて大きく、19インチ以上のホイールでないと適合しないとディーラーマンに言われました。
そこで、ディーラーのスタッドレス割引キャンペーンで案内された、純正20インチホイール+NOKIAN HAKKAPELIITTA 275/55を予約しました(割引有りで65万/4本)。
純正ホイールに拘りはないので、下記の20インチホイールに、iceGUARD G075 275/55R20を装着しようかとも考えておりましたが、面倒になって断念してしまいました。
↓ホイール
https://item.rakuten.co.jp/autostocktire/avant-garde-m615-defender/
↓タイヤ
https://kakaku.com/item/K0001087774/
他のdieselモデルの方は、スタッドレスはどうされておられるのでしょうか?
書込番号:24320627 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんは!
ディフェンダー用のスタッドレスタイヤをディーラーの営業マンに聞いてみたら、ティーエーエス?という会社で18インチ(ディーゼル不可)と20インチを用意できるそうで、今お話させてもらってます。
価格は純正より遥かに安いので、ご検討されてる方がいらっしゃれば、担当の営業さんに相談してみるとよいかもです。
書込番号:24429920 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私もディフェンダーで苦戦しました。ディーラーでは50万〜と言われ、ショップでは何度もこれならと装着しても出来ず、白のスチールホイールが欲しかったのですが、物がないので背に腹はかえられず、社外物をを購入しました。タイヤはブリザックのDM-V2/255/70R/18です。ホイールは社外品です。ほとんど履かず春を迎えディフェンダーは私には大き過ぎて手放しましたが(--;) とても素敵な車だと思います。タイヤはあるようですが、純正でないのならホイール選びは苦戦しそうです。
書込番号:24432430 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2026/01/06 15:09:42 | |
| 11 | 2025/10/02 7:07:39 | |
| 1 | 2025/09/25 7:18:01 | |
| 9 | 2025/09/25 21:43:23 | |
| 17 | 2025/09/04 12:56:46 | |
| 5 | 2025/08/29 22:36:44 | |
| 9 | 2025/07/22 20:52:14 | |
| 3 | 2025/07/17 14:18:09 | |
| 0 | 2025/07/11 16:39:50 | |
| 4 | 2025/07/19 8:23:55 |
ディフェンダーの中古車 (全2モデル/483物件)
-
ディフェンダー 110X−ダイナミックHSE D300 ディーゼルターボ 4WD 1オーナー 禁煙車 エアサス ガラスルーフ
- 支払総額
- 912.4万円
- 車両価格
- 878.0万円
- 諸費用
- 34.4万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.9万km
-
ディフェンダー 90X−ダイナミックHSE D350 ディーゼルターボ 4WD 1オーナー 禁煙車 エアサス ガラスルーフ サイドステップ
- 支払総額
- 949.2万円
- 車両価格
- 908.0万円
- 諸費用
- 41.2万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 928.0万円
- 車両価格
- 898.0万円
- 諸費用
- 30.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.3万km
-
- 支払総額
- 976.9万円
- 車両価格
- 949.9万円
- 諸費用
- 27.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.1万km
-
- 支払総額
- 926.4万円
- 車両価格
- 899.9万円
- 諸費用
- 26.5万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.8万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)









