ディフェンダーの新車
新車価格: 872〜2250 万円 2019年11月3日発売
中古車価格: 544〜2276 万円 (424物件) ディフェンダー 2019年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ディフェンダー 2019年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル
はじめまして、この度300D HSEを契約しました。
オプション変更などまだ可能なので何かあれば連絡くださいと言われています。
そこで教えて頂きたいのですが、当方雪が降る地域でして、オプションのコールドクライメートパックはつけた方が良いのか迷っています。
装着されている方で感想をお聞きしたいです。
ちなみに自宅ではガレージ保管になります。
書込番号:24993603 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
D300SEコールドクライメートパック付からD300HSEパック無しに乗り換えた者です。
有り無しで乗り換えた訳ではありませんが、結論から言うと私はガレージ保管であれば必要ないと思います。
もちろん寒さ厳しい地域であれば、ハンドルヒーターや熱線、など便利ですが、金額的に必要とは感じません。また、偏光グラスをかけての運転では熱線の縦じまと交わり非常に視界が悪かったです。さらにフロントライトのウォッシャー液は常ににじみ出ていました。この不具合は個体差によるかもしれませんが、私はあまり良い印象を受けませんでした。
書込番号:24994596 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
>SRN20さん
良い点と悪い点大変参考になりました。
ガレージ保管なら必要なさそうですね、オプション金額を最小限にしたくて助かりました(^^)
ありがとうございました!
書込番号:24994796 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
オフロードパックはつけますか?
書込番号:25122558 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2026/01/06 15:09:42 | |
| 11 | 2025/10/02 7:07:39 | |
| 1 | 2025/09/25 7:18:01 | |
| 9 | 2025/09/25 21:43:23 | |
| 17 | 2025/09/04 12:56:46 | |
| 5 | 2025/08/29 22:36:44 | |
| 9 | 2025/07/22 20:52:14 | |
| 3 | 2025/07/17 14:18:09 | |
| 0 | 2025/07/11 16:39:50 | |
| 4 | 2025/07/19 8:23:55 |
ディフェンダーの中古車 (全2モデル/482物件)
-
- 支払総額
- 応談
- 車両価格
- 応談
- 諸費用
- −万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.3万km
-
ディフェンダー 110X−ダイナミックHSE D300 ディーゼルターボ 4WD 1オーナー 禁煙車 エアサス ガラスルーフ
- 支払総額
- 912.4万円
- 車両価格
- 878.0万円
- 諸費用
- 34.4万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.9万km
-
ディフェンダー 90X−ダイナミックHSE D350 ディーゼルターボ 4WD 1オーナー 禁煙車 エアサス ガラスルーフ サイドステップ
- 支払総額
- 949.2万円
- 車両価格
- 908.0万円
- 諸費用
- 41.2万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 928.0万円
- 車両価格
- 898.0万円
- 諸費用
- 30.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.3万km
-
- 支払総額
- 976.9万円
- 車両価格
- 949.9万円
- 諸費用
- 27.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.1万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







