『納期情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル

『納期情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ディフェンダー 2019年モデル絞り込みを解除する


「ディフェンダー 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ディフェンダー 2019年モデルを新規書き込みディフェンダー 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信29

お気に入りに追加

標準

初心者 納期情報

2023/07/11 23:57(1年以上前)


自動車 > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル

昨年の8月に注文して当初は23年7月に納車予定でしたが先週末に納車予定の変更連絡がありました。
なんと24年の2月に変更されたのですが、
皆さんの納車に関する情報を教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:25340458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/12 00:02(1年以上前)

私の会社の同僚は去年の9月注文で
先月納車されてましたよ
乗せてもらいましたが最高でした
グレードやオプションなどの違いで
かなり納期に差がデているようですよ。
先に注文したから先に納車されるわけではないらしい状況だそうですよ

書込番号:25340460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20110件Goodアンサー獲得:956件

2023/07/12 02:24(1年以上前)

日本車の国内枠が減らされているように
輸入車の輸入枠も減らされています

円安になる前に設定された価格で売ると 赤字だから
見込み客は先延ばしして 円安が戻るのを待ちたいのが 本拠地メーカーの意向なので
日本のディーラーは悪くないとお考えください

書込番号:25340519

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2023/07/12 05:57(1年以上前)

>カルビチャーハンさん
2022年8月注文して2023年8月納車予定でしたが
同じく先日連絡来て2023年1月納車と連絡来ました。
仕方ないですね。ちなみにグレードはXです。

書込番号:25340566

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2023/07/12 06:01(1年以上前)

2024年1月納車に訂正です。

書込番号:25340568

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:4件

2023/07/12 11:48(1年以上前)

>カルビチャーハンさん
>あおちゃっぷさん
質問なのですが、生産月確定連絡があったけれども、再度連絡があって延期になったのでしょうか?
それとも契約時に納車予定を聞いていたけど変更になったと言う事でしょうか?
私は昨年9月に契約、6月にディーラーより連絡があり7月生産確定しましたと連絡がありました。

書込番号:25340904

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:4件

2023/07/12 14:02(1年以上前)

>カルビチャーハンさん
>あおちゃっぷさん
生産ラインにも乗っていないて事でしょうか?

書込番号:25341029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:4件

2023/07/12 14:04(1年以上前)

自分は完成検査待ちから1ヶ月以上経過しました

書込番号:25341030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2023/07/12 20:24(1年以上前)

>クラッシュブラスターさん
>マッキー06さん
説明不足です。
生産ラインにものっておらず。
昨年の年末くらいにTELで「7月くらいで
納車できますかねー。」って言われた程度です。
気長に待ちます。

書込番号:25341502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:4件

2023/07/12 22:38(1年以上前)

>カルビチャーハンさん
それなら仕方ないと思います

書込番号:25341696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:4件

2023/07/13 06:59(1年以上前)

>カルビチャーハンさん
選択されたグレードやオプションで同時期契約でも大幅に生産時期がズレるそうですが
予想時期より遅れるのはショックですよね、お気持ち察します。
私の場合は契約時に納車予想時期を1年から1年半程度で、今後伸びる可能性もあるとしか教えて貰えなかったので
良い意味で長期戦を覚悟できていたので気分が楽でした。
デジタルインナーミラー復活など良い事もあるので、気長に待ちましょう。

書込番号:25341944

ナイスクチコミ!4


zema830さん
クチコミ投稿数:15件

2023/07/13 17:47(1年以上前)

今年2月にP300SE注文し、当初早くて年末と言われてましたが、先月、7月に生産で9〜10月に納車と連絡もらってました。
が、更に早まり、7月入ってすぐに生産され、今月末には日本着。8月5.6日あたり納車になりました。
この1ヶ月でバタバタと決まっていきました。
ご参考までに。

書込番号:25342549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kota.maさん
クチコミ投稿数:3件

2023/07/13 18:58(1年以上前)

>zema830さん
7月に入って生産で今月末入港って流石に早すぎません?

書込番号:25342642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


zema830さん
クチコミ投稿数:15件

2023/07/13 21:32(1年以上前)

>kota.maさん

早すぎる、自分もそう思いました。
若干、ディーラーの担当者に??と思うことがあるのでわかりません。単に、生産の連絡を入れるのを忘れてたとかもあるかもしれません。
ただ、現に7月末登録で手続き進めているので、それ以上深く追求するようなこともしてません。
なにより、納車が早くなったことが一番なので。

書込番号:25342865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/14 17:07(1年以上前)

HSE D300を昨年8月に注文。
6月生産開始で6月末に完成。
現在出航待ちで納車予定は9月だそうです。
契約当初は5月納車予定でしたが2回ほど生産開始が白紙になりようやくです。ギリギリで23.5モデルになりました。

書込番号:25343919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


yOsuO007さん
クチコミ投稿数:1件

2023/07/14 20:34(1年以上前)

私は3月末発注、6月には本国生産が終わりました。
当初言われていた生産は、10月11月あたりだったのですが
1クール前の生産に滑り込んだようでラッキーです。
仕様で生産期間が全然違うとセールスに聞き、
そうなると、一番生産ボリュームがありそうな
ベタなオプションつけが一番後回しを喰らわなそうと感じ、そのように心がけしました笑
ある意味普通の車購入になってしまったので、やっときたー感は味わえず。。

書込番号:25344146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:9件

2023/07/14 21:45(1年以上前)

装備が塩っぱいヤツは早いんだよw

で、主様のグレードは???

書込番号:25344259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2023/07/14 22:50(1年以上前)

110D300Sです。
装備もショボいです。
何故遅いんでしょうかねー。
気長に待ちます。

MY23から24では車体価格が
上がっているようですがメーカーさんが
被ってくれるみたいな話もありました。

書込番号:25344353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:4件

2023/07/14 23:15(1年以上前)

>カルビチャーハンさん
メーカーが価格改定してきたのにメーカーが被ってくれるんですか?

書込番号:25344385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2023/07/15 04:45(1年以上前)

22年10月以前オーダーの方は増額分を負担する
予定と言われてます。
予定って言葉が気になりますが…
こんな話を聞いた方いませんかー?

書込番号:25344514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2023/07/16 20:10(1年以上前)

2022年5月末300D HSE を注文し同年12月に連絡があり、2023年5月生産開始9月頃納車と。結構長いなぁと思いながらも今乗っている車の車検に間に合いそうでホッとしてました。
今年の6月そろそろ生産開始したのかなと思ってたらまだオプション変更出来ますよって?え、まだ生産してないの???2024年モデルに変更だって。それから連絡無しでいつの納車になるのやら。
価格については契約時の値段でいいそうですが、カルビチャーハンさんの言われるいつまでの注文という話は聞いてませんでした。
仕方ないので気長に待ちます。
楽しみが先に延びたって事で(笑)

書込番号:25346981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2023/07/18 06:21(1年以上前)

>カルビチャーハンさん
昨年10月にD300HSEを注文しました。
先日、6月生産→8月生産に変更になりましたが、デジタルメーターとメリディアンシステムは装備されるとのことです。
また、現在、ウェブサイトのコンフィグレーターでは、HSEだと、メリディアンサラウンドシステムが追加負担無しで選択できるようになっているため、ディーラーに変更可否を確認したところ、不可との事でした。
理由の言及はありませんでしたが、未生産でも追加できないとは、少々謎です。

書込番号:25349082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:7件

2023/07/27 12:37(1年以上前)

>masamikaleo2さん
コンフィギュレーターのサラウンド0円オプションはただの謝りだったはず。さすがに35万円のオプションを無料にするのは無理がある。

書込番号:25360970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2023/07/28 12:07(1年以上前)

渡しも気になったので調べてみましたが、コンフィギュレータ上ではサラウンドシステム¥0選択が出来ますが、JLRに確認したところミス掲載との事でした。
オプションで付ける場合には¥330000との事。

書込番号:25362184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:6件

2023/08/17 20:41(1年以上前)

>カルビチャーハンさん
初めまして。
110のX-DYNAMIC HSEを2023年1月注文で
仕様変更期限予定=10月上旬
生産開始予定=11月末
日本到着予定=2月末〜3月上旬でした。
正直、MOP変更を何回もやってますのである意味、納期1年あると煮詰められるので
私は良かったです。

書込番号:25387161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:4件

2023/08/17 21:04(1年以上前)

>キリンビバレッジさん
メーターは液晶ですか?

書込番号:25387185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:6件

2023/08/18 00:01(1年以上前)

>カルビチャーハンさん
そうなんです。
そこが未だ不明なんです…。
半導体不足は解消してますのでMY2024でなんとか液晶にならないかを期待してますが。
メーカは装備を簡素化させたいが為に半導体不足を謳っているのか💦
ある意味、ギャンブルですよね(苦笑
オートクロージャ―も簡素化され残念です。
その後の情報がもしありましたら教えていただけると幸いでございます。

書込番号:25387418

ナイスクチコミ!1


Pansers8さん
クチコミ投稿数:13件

2023/08/18 11:05(1年以上前)

ディフェンダーD300HSEを今年の3月に注文、7月生産開始で年内には納車とディラーから連絡受けています。注文するディーラーによっても納期が違うのですね。

書込番号:25387798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pocoporinさん
クチコミ投稿数:4件

2023/09/02 02:02(1年以上前)

私は去年の7月に注文して、
今月やっと納車になります。
楽しみで仕方ありません。

書込番号:25405412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2023/09/02 03:58(1年以上前)

>キリンビバレッジさん
そんなにMOP変更猶予期間があったんですか?
私は契約後、1週間が確実に変更できる期間で、それを過ぎると変更可否は都度確認になると言われました。

書込番号:25405429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ディフェンダー 2019年モデル
ランドローバー

ディフェンダー 2019年モデル

新車価格:872〜2250万円

中古車価格:539〜2326万円

ディフェンダー 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ディフェンダーの中古車 (全2モデル/485物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング