REGZAブルーレイ DBR-UT309
- Ultra HDブルーレイ再生に対応したブルーレイディスクレコーダー(3TB)。Ultra HDブルーレイソフトならではの高精細で立体感のある映像を楽しめる。
- 4Kテレビ「レグザ」との組み合わせでUltra HDブルーレイソフトの映像情報を余すところなく再現する「レグザ4K高画質リンク」に対応している。
- スマートフォンアプリ「スマホdeレグザ」が新たに音声検索・音声操作に対応し、手が離せない場面、入力が面倒なシーンでの利便性がさらに向上。
ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-UT309
質問させて下さい。
録画タイトルの上限数なのですが内臓HDDとUSBHDDでそれぞれ何タイトルまで録画できるのでしょうか。
また現在REGZAサーバー DBR-T670を使っているのですが、番組予約をした後にその設定を変えるには一度予約を削除してから、新たに予約しなおさなければならないのですが、その仕組みはまだ今でも変わっていないのでしょうか。、
書込番号:24468732
0点
REGZA.comからDBR-UT309の
取説をダウンロードしてご自身で
該当する記述を探してください。
DBR-T670から操作感が変わっているのかは
UT309や先行発売される4KZ400等のモデルを
触ってみればわかるでしょ。
書込番号:24468757 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
意訳
いちいち自分で調べるのメンドクセーから、暇人のお前ら、この俺様に懇切丁寧に教えやがれ、ゴラァ
取説見るまでもなく、製品サイトに明記されている事を、わざわざここで聞くとは、そういう意味ですね。
https://www.regza.com/regza/bd_dvd/lineup/br-ut09/recording_02.html
※ 内蔵ハードディスク、USBハードディスクは、それぞれ1台当たり2000番組まで記録が可能です。最大録画番組数の制限により残量時間が残っていても記録できないことがあります。
書込番号:24468828
1点
>DECSさん
>六畳一人間@スマフォからさん
ありがとうございます。
それぞれ2000タイトル録れるんですね。
一応ネットでワードを変えたりしながら何度も調べたんですけど、どうもはっきりしなかったもので質問させていただいたんです。
ゴラァッ!なんてのは無くて。。。
僕が調べてわかったのは上限が1500タイトルだったんですが、そのコメントは5年位前のものなのでもしかしたら上限数も変わっているんじゃないかと思い、こちらに質問させていただきました。
ありがとうございました。顔アイコンがダメだったかもしれませんね・・・^_^;
書込番号:24469220
1点
取説や製品サイトに明記されていませんが、外付けUSBに作成できるフォルダ数にも上限があります。
不確かですが、約101フォルダでしょうか?
また、USBハブで最大の4台のHDDを接続する場合、録画数なのかフォルダ数なのかHDDの相性問題などのその他の要因があるのか不明ですが、録画開始前のチェックで外付けUSBを探しにいったまま戻ってこなくなり、現在内臓HDDに録画中の番組は録画されますが、その後の番組は録画されません。
壊れたファイルがあって応答しなくなる時と同じ感じの症状です。
発生してしまうと操作不能となり、正規の手順やリモコンや本体電源ボタンでは電源が切れなくなるので、コンセントを抜くしかないです。
外付けUSBの台数を減らしていくと発生しなくなるポイントがあります。
4TBでは発生したことがなく、ある程度番組数を録画した6TB×2台で発生している感じがします。
書込番号:25408277
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-UT309」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2024/09/19 23:18:56 | |
| 1 | 2023/10/25 14:30:37 | |
| 9 | 2023/06/18 10:36:44 | |
| 5 | 2023/04/01 1:39:23 | |
| 5 | 2023/02/18 21:20:57 | |
| 0 | 2022/04/23 15:50:58 | |
| 2 | 2022/01/31 22:04:08 | |
| 1 | 2021/12/27 0:30:13 | |
| 0 | 2021/12/18 15:45:54 | |
| 4 | 2023/09/04 3:15:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








