『218iのドライバー登録数』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 2シリーズ グラン クーペ

『218iのドライバー登録数』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
2シリーズ グラン クーペ 2025年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
2シリーズ グラン クーペ 2019年モデル 16件 新規書き込み 新規書き込み
2シリーズ グラン クーペ(モデル指定なし) 39件 新規書き込み 新規書き込み

「2シリーズ グラン クーペ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
2シリーズ グラン クーペを新規書き込み2シリーズ グラン クーペをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

218iのドライバー登録数

2020/08/03 06:35(1年以上前)


自動車 > BMW > 2シリーズ グラン クーペ

クチコミ投稿数:4539件

2020年7月1日から乗ってます
ドライバープロファイルを運転者2人を登録したいのですが、1人とゲストの2人分しか登録できません
218IグランクーペMタイプです。

説明書にはゲストを含んで4人まで登録できるようなことが書かれてます
X3は説明書どうり4人出来るようですがどうなんでしょう

http://leicar.cocolog-nifty.com/blog/2019/09/post-3c9f60.html

ネットにはまだidrive7を含めブログが少ないですね

書込番号:23575911

ナイスクチコミ!1


返信する
Sniper77さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/18 21:23(1年以上前)

ディロングさん、こんばんは。
まさかこちらでディロングさんのお名前を
拝見するとは思いませんでした。

すいませんが車は大好きなのですが、
この車の事はわかりませんので、
回答は出来ませんが、
お名前を拝見したので、
つい書き込んでしまいました。

役に立たない書き込みですいません。

でもこの車、格好良いですよね。
実はつぎの車はこれが良いなとぼんやり考えてました。
PS
写真は最近全く撮っておりません。
又撮影に熱が入ってきましたら、
よろしくお願いします。

書込番号:23607755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4539件

2020/08/18 21:53(1年以上前)

曽我兄弟・虎御前の五輪塔

左の五輪塔には地蔵菩薩が彫られてる

説明文

近くの岩には多くの仏が

Sniper77さん こんばは
実はほとんどが妻が乗ってまして最近の安全装置が多く付いてる車に変更したくて丁度良い大きさの車がこれでした。なので結構装備を沢山付けました。チョットの大きさの違いでBMWの320iからの乗り換えです

今日はこれに乗ってこっそり箱根にドライブしてきました
お供はライカM240チタン(銀座10周年記念)です。レンズは最近買ったCarlZeiss・S0NNER50mmf1.5です。同じゾナーのニコン版は3ツ持ってるのですが本家を見たくて買いました。結果やはりカールツアイス非常に気に入りました。
アダプターはS-Mのものを使ったのですがピントは合ってます。51.6mmと52.0mmの違いはそんなになかったのが結論です。当時物は個体差が大きいので断言はできませんけど・・・

…ということで試写した結果を

書込番号:23607817

ナイスクチコミ!0


Sniper77さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/19 10:00(1年以上前)

ディロングさん、おはようございます。
こっそり箱根にドライブ撮影を楽しまれたようで、
お元気そうで何よりでした♪

218iは奥様用のお車でしたか。
見た目も4ドアですがクーペスタイルでなかなかエレガントですし、
大きさも取り回しやすい大きさと思います。
女性がこう言うスポーティーな車に乗られるのってなんかいいですね。

240のチタン!
凄いですね!
お話を聞いた事やWEBで見た事はありますけど、
私には縁のない価格のカメラです。
ボディーも素晴らしいですけど、あのレンズのデザインも素敵ですよね。
飾っておいたり眺めているだけで心豊かになりそうなカメラです。
ZeissのS0NNER50mmは私も以前使ったことがあるのですが、
ボケちゃっているので写りは良く覚えていません。。。

コロナの影響もあるのですが、
最近写欲がさっぱりで、殆ど写真は撮ってないんですよね。
お休みの日はもっぱら自宅でレコード鑑賞をして過ごしております。

車の口コミですので車の写真を張ってみます。
これはちょっと前に撮影した愛車です。
Qちゃんでの撮影になります♪
ちなみにメルちゃんは3人分の登録が出来ます。

コロナで不穏な日々が続きますがくれぐれもお体にはご自愛くださいませ。

書込番号:23608458

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BMW > 2シリーズ グラン クーペ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

2シリーズ グラン クーペ
BMW

2シリーズ グラン クーペ

新車価格:535〜743万円

中古車価格:159〜657万円

2シリーズ グラン クーペをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

2シリーズグランクーペの中古車 (全2モデル/252物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング