『ハザードランプ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ハザードランプ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ライズ 2019年モデル 3140件 新規書き込み 新規書き込み
ライズ(モデル指定なし) 1938件 新規書き込み 新規書き込み

「ライズ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ライズを新規書き込みライズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

ハザードランプ

2023/04/10 12:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ライズ

スレ主 tomutomさん
クチコミ投稿数:16件

最近納車されたばっかりなんですけどハザードランプが透けた赤色に見えるのですけど仕様変更になったのでしょうか?前試乗したときは透明ではなかった気がするのですが。

書込番号:25216457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/04/10 13:21(1年以上前)

気がするのならわかりません
確実ならそうもしれませんが?
ハザードが仕様変更されて何か差し支えがありますか?
試乗した時のハザードじゃないとダメですか?

書込番号:25216494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16391件Goodアンサー獲得:1338件

2023/04/10 14:44(1年以上前)

夜間では透過点灯するとか?

書込番号:25216557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2023/04/10 14:51(1年以上前)

変更の有無に関係なく、現在のボタンが気にいらないのですか?
機能上では全く問題ないと思いますが...

書込番号:25216564

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:6891件Goodアンサー獲得:347件

2023/04/10 14:58(1年以上前)

知りませんが、
「ライズ ハザードランプ」でググると、
スレ主様の写真と同じと思われるものしか見つかりませんでした。

書込番号:25216572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/04/10 17:27(1年以上前)

〉前試乗したときは透明ではなかった気がするのですが。

「気がする」ではなく「だった」と断言もできず証拠写真など証明するものがなければ、自分の勘違いと思った方がいいよ。

書込番号:25216711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2023/04/10 18:29(1年以上前)

>tomutomさん

正確なところ質問はハザードランプではなく、
ハザードスイッチなんでしょうか?

書込番号:25216787

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3141件Goodアンサー獲得:725件

2023/04/10 18:55(1年以上前)

>tomutomさん
>最近納車されたばっかりなんですけどハザードランプが透けた赤色に見えるのですけど仕様変更になったのでしょうか?前試乗したときは透明ではなかった気がするのですが。

夜などライトが点灯した時のための照明のためでしょう。

明るいところで見るとそうなるのでしょう

書込番号:25216822

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:6891件Goodアンサー獲得:347件

2023/04/10 19:14(1年以上前)

そうですね。
ハザードスイッチですね。
ライズ ハザードスイッチで、ググると
やはり、スレ主様と同じ画像のスイッチ多いですね。

書込番号:25216837

ナイスクチコミ!0


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6206件Goodアンサー獲得:2047件

2023/04/10 19:38(1年以上前)

前期型のライズのハザードウォーニングスイッチも画像と同じですよ。

ダイハツ系のルーミーやダイハツ タント、タフト、新型キャンバスなんかも同じハザードウォーニングスイッチなので、DNGA以降のダイハツ車の標準タイプなんでしょう。


書込番号:25216870 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/04/10 21:05(1年以上前)

カッコよさを求める若者向きなボタンで良かったね。

それで何か問題があるの?

書込番号:25216978

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:257件

2023/04/11 01:04(1年以上前)

>tomutomさん
デビュー時からこの仕様ですね。
なのでスレ主さんの気のせいです。
最近は黒ボタンが多く、咄嗟の時に判りづらいので、このタイプの方が個人的には目立って良いと思いますけど。これじゃ嫌なんですか?

書込番号:25217259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomutomさん
クチコミ投稿数:16件

2023/04/11 01:22(1年以上前)

日に当たると透明に見えてしまうんですよね。前からそうなら僕の気のせいですが。

書込番号:25217275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomutomさん
クチコミ投稿数:16件

2023/04/11 01:28(1年以上前)

皆さん投稿ありがとうございました。前から変わってないみたいで僕の勘違いみたいでした。ただ日に当たると透明に見えてしまうのが少し気になったので投稿した次第です。

書込番号:25217282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2023/04/18 19:22(1年以上前)


どうでも良いかと。スイッチの色。
いかに他と間違えないかだし。
これを透明に見えるなら信号アカが
怖いですの。

書込番号:25226903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:6891件Goodアンサー獲得:347件

2023/04/18 20:36(1年以上前)

透明のプラスティックの枠で、
内側に、赤い部分があって、夜暗いときは、後ろからの光で赤く見え、昼間は、強い光が表面で反射したら、白く見えるのではないですか?
実際に見たことないですが。恐らくそう思います。

書込番号:25226992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ライズ
トヨタ

ライズ

新車価格:180〜244万円

中古車価格:111〜549万円

ライズをお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ライズの中古車 (4,714物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング