『チップセットが知りたいです』のクチコミ掲示板

2019年11月23日 発売

Athlon 3000G BOX

  • 2コア4スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.5GHz、TDPは35W。
  • 「Radeon Vega 3 Graphics」を搭載し、ビデオカードなしで720p HDでスムーズなesportsゲーム体験が可能。
  • 倍率ロックフリーでオーバークロック機能を備えている。
最安価格(税込):

¥12,684

(前週比:-72円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,684¥12,684 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Athlon 3000G クロック周波数:3.5GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:1MB Athlon 3000G BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Athlon 3000G BOXの価格比較
  • Athlon 3000G BOXのスペック・仕様
  • Athlon 3000G BOXのレビュー
  • Athlon 3000G BOXのクチコミ
  • Athlon 3000G BOXの画像・動画
  • Athlon 3000G BOXのピックアップリスト
  • Athlon 3000G BOXのオークション

Athlon 3000G BOXAMD

最安価格(税込):¥12,684 (前週比:-72円↓) 発売日:2019年11月23日

  • Athlon 3000G BOXの価格比較
  • Athlon 3000G BOXのスペック・仕様
  • Athlon 3000G BOXのレビュー
  • Athlon 3000G BOXのクチコミ
  • Athlon 3000G BOXの画像・動画
  • Athlon 3000G BOXのピックアップリスト
  • Athlon 3000G BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Athlon 3000G BOX

『チップセットが知りたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Athlon 3000G BOX」のクチコミ掲示板に
Athlon 3000G BOXを新規書き込みAthlon 3000G BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

チップセットが知りたいです

2021/03/22 13:30(1年以上前)


CPU > AMD > Athlon 3000G BOX

スレ主 渚紗さん
クチコミ投稿数:8件 ツイッター 

このCPUのチップセットを教えてください。

書込番号:24036093

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/03/22 13:41(1年以上前)

CPUにはチップセットはなく、マザーボードにあります。

このCPUが使えるマザー(チップセット)は、400シリーズのマザーかな。

書込番号:24036108

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 渚紗さん
クチコミ投稿数:8件 ツイッター 

2021/03/22 13:43(1年以上前)

解決しました。

書込番号:24036113

ナイスクチコミ!0


スレ主 渚紗さん
クチコミ投稿数:8件 ツイッター 

2021/03/22 13:44(1年以上前)

>あずたろうさん
ありがとうございます。
探してみます。

書込番号:24036117

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2021/03/23 18:14(1年以上前)

A320も対応します。
B350やX370も対応しますが、殆ど売られていないので入手は難しいと思います。

それから300/400チップセットを問わず多くの場合、初期バージョンではAthlon 3000Gは起動しないので、同じく対応するRyzen 3000シリーズ対応を謳うステッカーがあるものを選ぶか、購入店で更新して貰う必要があります。
そうしないと対応CPUを購入若しくは借りて更新という面倒なことになります。
中古なら更新の伝手がない限り買わない方が無難です。
多くの場合というのはRyzen 3000シリーズに合わせて新造されたマザーボードがあるからです。

ただ回転のいい店なら既にRyzen 3000シリーズ対応だとは思います。

取り敢えずA520/B550は対応しないので間違って買わないように注意しましょう。
X570は一応対応しますが、ジャンル違いなので普通は買わないと思います。

書込番号:24038412

ナイスクチコミ!4


スレ主 渚紗さん
クチコミ投稿数:8件 ツイッター 

2021/03/23 19:54(1年以上前)

>uPD70116さん
わかりやすく説明していただき、ありがとうございます(^_^)
パソコン工房のネットショップ(https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=717371&utm_source=affiliate&utm_medium=affiliate&utm_campaign=_Vv6e0WKODg)で新品を購入する予定なのですがネットショップの場合、Ryzen 3000シリーズに対応しているか確認する方法はありますか?

書込番号:24038602

ナイスクチコミ!0


スレ主 渚紗さん
クチコミ投稿数:8件 ツイッター 

2021/03/23 20:17(1年以上前)

>uPD70116さん
Ryzen 3000シリーズ対応を謳うステッカーがあるものを選ぶ、というのはRyzen 3000シリーズ対応を謳うステッカーがある「マザーボード」を選ぶという事でしょうか?

書込番号:24038645

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AMD > Athlon 3000G BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3000Gの型番違い 7 2022/04/08 14:04:43
a300には対応していますか? 6 2021/04/25 19:12:09
チップセットが知りたいです 6 2021/03/23 20:17:25
Athlon 3000G BOXの事で 12 2021/03/18 12:47:49
Fluid Motionについて 7 2020/07/07 23:09:10
Asrock A300での使用 4 2020/02/18 7:32:33
x570マザーボードは? 7 2019/11/26 13:39:26

「AMD > Athlon 3000G BOX」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Athlon 3000G BOX
AMD

Athlon 3000G BOX

最安価格(税込):¥12,684発売日:2019年11月23日 価格.comの安さの理由は?

Athlon 3000G BOXをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング