『CM』のクチコミ掲示板

2019年12月19日 発売

Airest AY-L40P

  • 空気清浄機を搭載し、室内の空気浄化と本体内部の清潔性を追求したプラズマクラスターエアコン、L-Pシリーズ「Airest」(2020年モデル)。
  • 気温、日射量、花粉/PM2.5飛散量などの気象予報を活用し、クラウドAIによる運転制御で日中から睡眠時まで1日を通じて快適さを実現。
  • 部屋全体に快適な風を届ける独自の「ロングパネル気流制御」を採用。付着した臭いやカビ菌にも効果を発揮する「プラズマクラスターNEXT」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2020年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 年間電気代:40068円 Airest AY-L40Pのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Airest AY-L40Pの価格比較
  • Airest AY-L40Pのスペック・仕様
  • Airest AY-L40Pのレビュー
  • Airest AY-L40Pのクチコミ
  • Airest AY-L40Pの画像・動画
  • Airest AY-L40Pのピックアップリスト
  • Airest AY-L40Pのオークション

Airest AY-L40Pシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月19日

  • Airest AY-L40Pの価格比較
  • Airest AY-L40Pのスペック・仕様
  • Airest AY-L40Pのレビュー
  • Airest AY-L40Pのクチコミ
  • Airest AY-L40Pの画像・動画
  • Airest AY-L40Pのピックアップリスト
  • Airest AY-L40Pのオークション


「Airest AY-L40P」のクチコミ掲示板に
Airest AY-L40Pを新規書き込みAirest AY-L40Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

CM

2020/07/09 08:37(1年以上前)


エアコン・クーラー > シャープ > Airest AY-L40P

クチコミ投稿数:5件

エアコン欲しくて迷ってたらちょうどテレビでAY-40PのCMが流れたんで家電量販店に話を聞きに行ったら空気清浄機付きでその空気清浄機も7.8万くらいの物と引けを取らないとの話だったのとエアコン自体も性能はパナと変わらないのにパナより安いので買いました^_^
https://www.google.co.jp/amp/s/kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/1220/819/amp.index.html

書込番号:23521452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3478件Goodアンサー獲得:333件

2020/07/09 15:35(1年以上前)

>板長なりたいさん
私もこの機種気になっています。静粛性どうですか?

空気清浄機能もそうですが、内部に埃が入らず、ファンが結露で濡れずにカビが発生しにくそうなところに魅力を感じています。

書込番号:23522107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2020/07/10 11:31(1年以上前)

返信ありがとうございます^_^
最初涼しくなるまでは音しますけど気にはならないです^_^

後使うなら10畳ぐらいの部屋がベストですかね

書込番号:23523685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3478件Goodアンサー獲得:333件

2020/07/10 12:41(1年以上前)

>板長なりたいさん
情報ありがとうございます。この機種はなかなかレビューが無いので参考になります

うちのエアコン1台ガタがきているので、検討中です。

今後も長期的な視点でのレポート、気が向いたらお願いします

書込番号:23523795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2020/07/10 19:19(1年以上前)

わかりました^_^
この時期なら工事もすぐだったんでどのエアコン買うでも早めの方がいいと思いますよ^_^

書込番号:23524510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2021/05/01 21:58(1年以上前)

>板長なりたいさん

初めして、この機種を検討しています。
冷房使用時の熱交換器部分とルーバー部分の汚れ具合は、どれ位でしょうか?

書込番号:24112595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Airest AY-L40P
シャープ

Airest AY-L40P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月19日

Airest AY-L40Pをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング