『チャイルドシートの取り付けについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『チャイルドシートの取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
T-Cross 2019年モデル 351件 新規書き込み 新規書き込み
T-Cross(モデル指定なし) 268件 新規書き込み 新規書き込み

「T-Cross」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
T-Crossを新規書き込みT-Crossをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 チャイルドシートの取り付けについて

2021/04/21 15:48(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > T-Cross

スレ主 かぎっさん
クチコミ投稿数:3件

先日納車され、チャイルドシートを購入しようと思うのですが、コンビのジョイトリップを買おうと思いメーカーに適応車種かどうかを問い合わせたところ、ティークロスの座席の起伏の形状により、チャイルドシートが安定しないため適応しないと言われました。
ティークロスにチャイルドシートを安定して装着れている方はどこのメーカーのものを使っていらっしゃいますか?
シートベルト固定タイプ希望です。
よろしくお願い致します。

書込番号:24093357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:33件

2021/04/21 22:06(1年以上前)

>かぎっさん
t-crossオーナーではないですが...
コンビだと確かに使えるものはなさそうですね。

一方、アップリカだとあるようです。エアグルーヴあたりがジョイトリップに似た商品でしょうか。

その他の製品を見られる際は、「アップリカ 取付可能車種」で取付可能かを確認してみてください。

書込番号:24094044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 かぎっさん
クチコミ投稿数:3件

2021/04/22 17:15(1年以上前)

もちずきさん
ご回答ありがとうございます。
アップリカのエアグルーヴ、良さそうですね!コンビのジョイトリップと似たような感じですし、メーカー的にも安心して使えそうです!
貴重なご意見を頂き感謝致します。ありがとうございます!

書込番号:24095237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/04/22 23:45(1年以上前)

ウチもアップリカ、使ってますよ。

書込番号:24095981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 かぎっさん
クチコミ投稿数:3件

2021/04/23 16:13(1年以上前)

>30ファードさん

ご回答ありがとうございます。
アップリカ使っていらっしゃるんですね!
実際に使っていらっしゃるということで、参加になりました。ありがとうございます。

書込番号:24097012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Zatttsuさん
クチコミ投稿数:2件

2021/05/25 02:58(1年以上前)

怪しい通販サイト wish で3,000円ぐらいです。

2台装着は緊急時のみ。

補助ベルト

装着時 外観や使用、座り心地は同じです。

出遅れました。

以下のチャイルドシート 2点を使っています。
安定度が低いときは、ISOFIX用固定ベルトを併用されると良いですよ。画像参照

シートベルト固定タイプだと、背もたれの固定がイマイチなので、シートベルトクリップも併用しています。

コンビ ミニマグランデ(の旧型) 孫3号 12ヶ月メイン と 孫2号緊急用
https://www.combi.co.jp/products/carseat/minimagrande/

西松屋 チャイルドシート HGデニムハーネス(色違い) 孫1号 4.5歳 と 孫2号 2.5歳
https://item.rakuten.co.jp/nishimatsuya/4955032446417/

靴でシートが汚れるので、シートカバーも付けています。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07R5DTHXZ/ref=ppx_yo_dt_b_search_asin_title?ie=UTF8&psc=1

ご参考まで。

書込番号:24153882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > T-Cross」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

T-Cross
フォルクスワーゲン

T-Cross

新車価格:336〜396万円

中古車価格:149〜413万円

T-Crossをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

T-Crossの中古車 (505物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング