『書き込み速度だけ以上に遅い』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen3 フラッシュメモリタイプ:3D NAND 読込速度:2400MB/s 書込速度:1950MB/s WD Blue SN550 NVMe WDS100T2B0Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD Blue SN550 NVMe WDS100T2B0Cの価格比較
  • WD Blue SN550 NVMe WDS100T2B0Cのスペック・仕様
  • WD Blue SN550 NVMe WDS100T2B0Cのレビュー
  • WD Blue SN550 NVMe WDS100T2B0Cのクチコミ
  • WD Blue SN550 NVMe WDS100T2B0Cの画像・動画
  • WD Blue SN550 NVMe WDS100T2B0Cのピックアップリスト
  • WD Blue SN550 NVMe WDS100T2B0Cのオークション

WD Blue SN550 NVMe WDS100T2B0CSandisk

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年12月18日

  • WD Blue SN550 NVMe WDS100T2B0Cの価格比較
  • WD Blue SN550 NVMe WDS100T2B0Cのスペック・仕様
  • WD Blue SN550 NVMe WDS100T2B0Cのレビュー
  • WD Blue SN550 NVMe WDS100T2B0Cのクチコミ
  • WD Blue SN550 NVMe WDS100T2B0Cの画像・動画
  • WD Blue SN550 NVMe WDS100T2B0Cのピックアップリスト
  • WD Blue SN550 NVMe WDS100T2B0Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > WD Blue SN550 NVMe WDS100T2B0C

『書き込み速度だけ以上に遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD Blue SN550 NVMe WDS100T2B0C」のクチコミ掲示板に
WD Blue SN550 NVMe WDS100T2B0Cを新規書き込みWD Blue SN550 NVMe WDS100T2B0Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 書き込み速度だけ以上に遅い

2024/12/06 07:57(1年以上前)


SSD > Sandisk > WD Blue SN550 NVMe WDS100T2B0C

スレ主 ryoki0753さん
クチコミ投稿数:2件

書き込み速度がとても遅いです。容量は入ってません。

【困っているポイント】
先ほど届きssdの外付けケースを使用したのですが、書き込み速度がとても遅く不具合が生じてます。

macbookproに使いたいのですがなにが問題なのでしょうか。ケーブルやポート、規格も変えてみたのですが直りませんでした。

書込番号:25987768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/12/06 08:23(1年以上前)

>ryoki0753さん

>書き込み速度だけ以上に遅い

バックグラウンドで何かやっていませんか。
USBを多用していると遅くなりますよ。

書込番号:25987797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11956件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2024/12/06 08:29(1年以上前)

>ryoki0753さん
オフセットズレてませんかね?

書込番号:25987808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2024/12/06 09:12(1年以上前)

>・・・ssdの外付けケースを使用・・・


当該ケースが、影響していませんか ?

書込番号:25987849

ナイスクチコミ!5


Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:4件

2024/12/06 09:32(1年以上前)

ケースとの相性では無いでしょうか。
一部のケースのチップは発熱で故障しやすいものもあります。

書込番号:25987882

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2024/12/06 09:35(1年以上前)

テスト方法もケースも書かないでエスパーレスせぇと、、、orz

ケースとの相性では?

https://www.techno-edge.net/article/2024/04/09/3145.html

書込番号:25987888

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2024/12/06 10:09(1年以上前)

>ryoki0753さん

SSDが偽物ではないか、ケースが不良品ではないか、といったことも視野にいれるべきでしょう。
こちらも参考に。

SSDが異常に遅い?|書き込み・読み込みのスピードアップ対策
https://jp.easeus.com/partition-manager/why-the-ssd-low-speed-and-solution-to-speed-up-ssd.html

書込番号:25987938

ナイスクチコミ!5


スレ主 ryoki0753さん
クチコミ投稿数:2件

2024/12/07 21:07(1年以上前)

説明不足で申し訳ないです。ケースはORICO M.2 NVMe SSD 外付けケース USB 3.1gen2です。MacBookにtype cで挿してテストしています。
不具合だった場合ケースかssdかどちらを変えたほうがいいかはわかりますか?

書込番号:25990277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > WD Blue SN550 NVMe WDS100T2B0C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD Blue SN550 NVMe WDS100T2B0C
Sandisk

WD Blue SN550 NVMe WDS100T2B0C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年12月18日

WD Blue SN550 NVMe WDS100T2B0Cをお気に入り製品に追加する <1705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング