『新型ハスラーJSTYLEにルーフボックスを取り付けたい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2020年モデル

『新型ハスラーJSTYLEにルーフボックスを取り付けたい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2020年モデルを新規書き込みハスラー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > ハスラー 2020年モデル

クチコミ投稿数:6件

新型ハスラーJSTYLEにルーフボックスを取り付けたいと思っています。
もし適合するルーフボックス(ベースキャリア)をご存知でしたら教えてください!
いろいろ調べたり問い合わせたりしましたがみつかっていない状況です…

書込番号:23874938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:3件 ハスラー 2020年モデルのオーナーハスラー 2020年モデルの満足度5

2020/12/28 22:00(1年以上前)

>まるるーとさん

アロンアルファで着けてしまえば、どれでも適合すると思います。

書込番号:23875517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:17件

2020/12/28 22:21(1年以上前)

いま見てたら目の前にルーフボックス載せたハスラーがいました。
こんな感じで取り付けてください!w

書込番号:23875557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2020/12/29 01:41(1年以上前)

みんカラに腐るほどありそう?

書込番号:23875921

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2020/12/29 15:07(1年以上前)

写真ありがとうございます。
新型ハスラーのJSTYLEはルーフレールが付いてまして、そのルーフレールに取り付けられるルーフボックスが見つからないんです。

書込番号:23876927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:30件

2020/12/29 16:21(1年以上前)

>まるるーとさん
ルーフボックスはアタッチメントですので、
ベースキャリアさえつけば大手(THULE、TERZO、INNO)アタッチメントはほぼ付きます。

で、ベースキャリアの適合は上記3社とも、今のところ無いですね。
ベーシックな形のルーフレールだから何でも合いそうな気もしますが。

純正のアクセサリーカタログには載ってますね。
ハスラーアクセサリーカタログ 114 INNO製ベースキャリア
ACOC(78901-59S10) 取付別28,600 円
とりあえずこれ買って、好きなボックスを別途購入して取り付ければと思います。

書込番号:23877041

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:187件

2020/12/30 10:59(1年以上前)

『もし適合するルーフボックス(ベースキャリア)をご存知でしたら教えてください!いろいろ調べたり問い合わせたりしましたがみつかっていない状況です…』
→どうしてお手元にあるだろうと思われる、お車ご購入時にディーラーから頂いたアクセサリーカタログをご覧にならないのでしょうかす?当方がハスラーオーナーなら、当該サイトへ書き込み前に先ずカタログを確認しますし、仮に廃棄していたとしても、書き込む手間や時間を費やすよりも、下記リンク先メーカーWEBサイトへアクセスしますが・・・。
  何故なら当該サイトは先ず自助努力を促していますし、掲示板利用ルールにも「製品に関して分からないことがあったりトラブルが発生した場合でも、メーカーのホームページや製品の説明書を見れば解決することもあるので、掲示板で質問する前に確認してみてください。(以下略)」と記述してあります。
https://www.suzuki.co.jp/accessory_car/hustler/hustler/HTML5/pc.html#/page/20

書込番号:23878685

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:187件

2020/12/30 11:42(1年以上前)

※2020/12/30 10:59 [23878685]の一部訂正
(正)→どうしてお手元にあるだろうと思われる、お車ご購入時にディーラーから頂いたアクセサリーカタログをご覧にならないのでしょうか?
(誤)→どうしてお手元にあるだろうと思われる、お車ご購入時にディーラーから頂いたアクセサリーカタログをご覧にならないのでしょうか【す】?

書込番号:23878775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2020/12/31 18:37(1年以上前)

>74SIERRAさん
返信ありがとうございます。
JSTYLEが載っているオプションカタログを知りませんでした。確かにベースキャリアが載ってますね。
教えてくださってありがとうございます。
INNO社製とのことで、メーカーにこのベースキャリアでハスラーに付けられるルーフボックスを確認してみます。

書込番号:23881567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2020/12/31 19:27(1年以上前)

>たろう&ジローさん
返信ありがとうございます。
確かにそうでした。まさかオプションのカタログが更新されてたとは知りませんでした。
勉強になりました。ありがとうございます。

書込番号:23881664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2021/02/21 18:52(1年以上前)

質問させていただいたハスラーJSTYLEへのルーフボックス取付けですが、純正オプションのベースキャリアを取り付け、INNO製ルーフボックスであるイノー シャドゥ 124(BRQ124BK)を搭載することができました。
コメントいただいた皆様、ありがとうございました。

書込番号:23980524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ととぅさん
クチコミ投稿数:2件

2021/06/08 09:21(1年以上前)

>まるるーとさん
私も同じく、新型ハスラーJstyleにルーフボックスを取りつけたくて検索し、ここにたどり着きました。

私の方は、Innoに問い合わせたらスズキに、スズキに問い合わせたらInnoに確認してほしいと言われてしまい、困っております。

すでにInnoのルーフボックスをご使用されているとのことなのでお伺いしたいのですが、
ルーフボックスの取り付けの際、スズキの純正オプションのベースキャリアとルーフボックスの他に、何か必要なものはありましたでしょうか?

また、これまでルーフボックスをご使用されていて困った点などあれば教えていただきたいです。

書込番号:24178002

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2021/06/08 21:18(1年以上前)

TERZOも適合出たみたいです。
https://www.piaa.co.jp/news/newitem/terzo_hustler_jstyle/

書込番号:24178896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ととぅさん
クチコミ投稿数:2件

2021/06/09 20:41(1年以上前)

>ウェニングさん
ご教示いただきありがとうございます!TERZOの適合確認ページも見てはいたのですが、Newsページに出ていたとは気付かずでした…。
これで今のところ、ルーフボックスを使いたいならTERZOの1択になりそうですね。

書込番号:24180597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2021/06/10 00:31(1年以上前)

純正仕様のinno以外だとTERZOということになりますね。しかし純正高いですがルーフボックス自体はinnoのが安いのでトータル同じくらいの金額になりそうかなあと。自分はinnoのルーフボックス持ってるのでどうしたものかと考えてます。

書込番号:24180905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2021/12/03 16:09(1年以上前)

新型ハスラーのルーフボックス装備画像があまり無いので提供します。詳細も載っけてあります。
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/3145774/car/2785085/11532698/parts.aspx
皆さんの参考になれば幸いです。

書込番号:24475494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ハスラー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2020年モデル
スズキ

ハスラー 2020年モデル

新車価格:151〜197万円

中古車価格:72〜290万円

ハスラー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <941

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,158物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング