『MOP9インチナビの設定について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2020年モデル

『MOP9インチナビの設定について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2020年モデルを新規書き込みハスラー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

MOP9インチナビの設定について

2021/03/26 16:40(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2020年モデル

クチコミ投稿数:5件

テレビの音量とDVDの音量が違いすぎて困ってます
テレビの音量が10くらいのときDVDにすると20くらいにあげて同じくらいです
ソースアジャスター機能を探しても見つかりません
省略されたのかな?
なにかいい方法御存じのかたいらっしゃいませんか?

書込番号:24043690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:6件

2021/03/28 00:15(1年以上前)

dvd再生での設定メニューの音声多重アイコンにて、
R+LとMIX、主音声と主/副などを切り替えてみてはどうでしょうか。

書込番号:24046546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2021/03/28 07:56(1年以上前)

アドバイスありがとうございます
DVDはCS放送を録画したものだったので切り替えはできず確認できませんでした
(音声多重ボタンがホワイトアウトして押すことができませんでした)

書込番号:24046821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:10件

2021/03/28 09:16(1年以上前)

>そっちちつーさん
同じ悩みを持っています。

AV設定の音質設定の圧縮音源の補正をMODE1かMODE2
DVDなら低圧縮だと思うので、MP2でなければMODE1でしょうかね
に設定したら、少しましになったような気がします。

ましになった程度で解決しているわけではありません。
今度、機会があればディーラーでもきいてみようと思います。

書込番号:24046945

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2021/03/28 15:17(1年以上前)

アドバイスありがとうございます
その方法は思いもよりませんでした
あとで試してみます!

書込番号:24047612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/03/29 21:18(1年以上前)

モード1で若干ですが良くなりました
ありがとうございます!

書込番号:24050112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Hakkaiさん
クチコミ投稿数:13件

2022/01/29 17:01(1年以上前)

MODE2にしてますが、それでも私の耳では音量レベルで10の開きを感じます。
ディーラーに寄った際にその旨を伝え、なるべく早くファーム改善してもらうようお願いしておきました。
メーカーはユーザーの声で動くので、みなさんからも是非頼んでみてください。

書込番号:24569170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ハスラー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2020年モデル
スズキ

ハスラー 2020年モデル

新車価格:151〜197万円

中古車価格:59〜293万円

ハスラー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,293物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング