モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハスラー 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > ハスラー 2020年モデル
Xターボ4WDを8月の初旬ぐらいに契約をしました。
最初は2ヶ月ぐらいだと言われ、10月8日に休みを取り、納車待ちしていましたが、やはり半導体の影響や、工場などの遅れで、納車は10月の中旬以降になると言われました。
中旬以降に来るとすれば、約2ヶ月半という所でしょうか。
書込番号:24379372 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
中旬に来れば2ヶ月半でしょうけど、以降というのはその日ではありません。
以降と言うことは、2ヶ月半以上かかる可能性があると言われたのです。
書込番号:24379389 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
契約時にディーラーが納期を確定することは不可能です。
契約後、メーカーから通知が来るまでディーラーですら知り得ないです。
大人しく待ちましょう。
書込番号:24379404
4点
ナビやオーディオは置いといて、車両だけなら現在は3か月て言われました。その位は覚悟した方がいいかも。
状況は以前より多少良くなってはいるみたいですが。
早く納車なるといいですね。
書込番号:24380334 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>SELIESさん
待ち遠しいですよね。
私は9月中旬に契約した時点で、1ヶ月半から2ヶ月。ただ、部品供給が遅れる可能性はある。年内には納車できると思うが‥と確約はできない様子でした。
4ヶ月を覚悟して、2ヶ月半で納車されたらラッキー!という気持ちでおられるってのはどうですか?
どこかの記事で、「MOPの純正9インチナビの装着車であれば生産ラインができてるから比較的早く納品されるが、社外ナビだと発注してからの製造となるため時間がかかる」と読んだ気がします。これが本当だとすると、私は社外ナビでお願いしたので、もっと遅れることになります( ; ; )
書込番号:24380991 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
確かに、中旬以降なので、下旬になるかもしれませんし、11月や12月の可能性もあります。
納車されるまで気長に待ちます。
書込番号:24381026 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
色々オプションなども沢山つけたので、12月になろうが、来年になろうが、気長に待ちたいと思います。
書込番号:24381032 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
当方、Gハイブリッドの赤を10/9に契約した者です。
OP:バイザー、マッドフラップ、センタートレイセットでナビ/オーディオレスです。
先日12日(契約+3日)に車両完成が10/20の予定との連絡が入りました。
現車が年度末で車検切れになるため余裕を持って契約したところ上記の日程と
相成りました。
グレードやOPによって違うとは思いますが、思ったほど遅くない・・・と良いですね。
書込番号:24395365
0点
>SELIESさん
こんにちは。
以前youtubeでスズキディーラーの中の人の動画を見てましたところ。
(そのディーラーだけでしょうけど)
G>Xターボ>X>Gターボ
の順で出てると言ってました。(Jスタイルはまだ無かった頃)
スズキとしても、数が出るモデルから製造してるでしょうから、
納期で有利なのも、上記の順番とほぼ同じと思われます。
ちなみに僕は、Gターボでしたので、3ヶ月以上かかりました。(笑)
書込番号:24395499
2点
J スタイル2WDターボ(デニムブルー)を全方位カメラ、メーカーオプションナビ、ルーフエンドスポイラーなどほぼフル装備で注文し、現在納車待ちです。発注日は6/20でした。当初、年内はギリギリと言われておりましたが、先日ディーラーから連絡があり、11月中旬に納車できそうとのこと。10/24に住民票も届けましたので、今か今かと心待ちにしております。
納車待ちの皆さんも早く納車されるといいですね。
書込番号:24414665
0点
先日の書き込みから進展があり、9月13日契約、今日納車可能との連絡が来ました。明後日、貰いにいきます!
約1ヶ月半、予定通りでありました。
車屋さん曰く、半導体不足でナビの供給が遅れてるらしいです。
スレ主さんも早く連絡が来れば良いですね。
書込番号:24414763 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ハスラー 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/12/28 9:16:56 | |
| 4 | 2025/10/27 18:27:59 | |
| 1 | 2025/09/11 20:48:54 | |
| 6 | 2025/09/05 18:19:14 | |
| 1 | 2025/06/27 10:53:32 | |
| 1 | 2025/06/08 8:14:09 | |
| 0 | 2025/04/22 0:18:14 | |
| 22 | 2025/04/08 7:04:22 | |
| 56 | 2025/04/06 10:57:08 | |
| 49 | 2025/07/01 7:55:33 |
ハスラーの中古車 (全2モデル/14,089物件)
-
- 支払総額
- 105.4万円
- 車両価格
- 98.0万円
- 諸費用
- 7.4万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 2.2万km
-
- 支払総額
- 178.9万円
- 車両価格
- 171.0万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 82.9万円
- 車両価格
- 74.9万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.8万km
-
- 支払総額
- 165.0万円
- 車両価格
- 159.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 6km
-
- 支払総額
- 108.0万円
- 車両価格
- 104.0万円
- 諸費用
- 4.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 1.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜205万円
-
12〜2632万円
-
18〜450万円
-
6〜202万円
-
10〜202万円
-
15〜256万円
-
10〜1554万円
-
20〜310万円
-
28〜152万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















