『ハスラー納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2020年モデル

『ハスラー納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2020年モデルを新規書き込みハスラー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

ハスラー納期について

2021/10/27 17:09(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2020年モデル

クチコミ投稿数:9件

こんにちわ

10月半ばにハスラーJスタイル 2WD ノンターボ 全方位ナビ付きを契約しました

ディーラーから現時点の納期が全く未定でいつかわからないとの事ですが皆さんで最近契約された方は納期どんな感じでしょうか?

よかったら教えて頂けないでしょうか?

年明けで全然よいのですが、さすがに来年の3月とか4月だとちょっと長いな〜と感じてしまいますね〜

書込番号:24416263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1550件Goodアンサー獲得:248件

2021/10/27 18:14(1年以上前)

>わーわんわんさん

元他メーカーセールスです。

一つ知って頂きたいのが、各販売会社による“見込み発注"です。

各販売会社は、基本的には自動車の“登録"をもって売り上げ計上しています。

なので、なるべく早くご契約頂いた自動車を1日でも早く“登録"して売り上げ計上しようと動いています。


この“見込み発注"は、それぞれの販売会社が独自に行っているので、その販売会社の地域や規模、売れ筋の傾向等によって見込み発注の内容が違います。

ですから、販売会社が違うと“見込み発注"の内容も違いますから、ここの掲示板の納期に関する書き込みはあくまで参考程度と捉えておく方が良いと思います。


また現在、全世界的に半導体不足やコロナ渦の影響を受けて、国内外問わず多くのメーカーセールスで自動車の生産に大きな影響が出ています。

販売現場のセールスには詳細な情報は下りてこないので、腰を据えてじっくり待つしか無いんですよね。。。

書込番号:24416358 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ねねおさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件 ハスラー 2020年モデルのオーナーハスラー 2020年モデルの満足度4

2021/10/27 19:47(1年以上前)

>わーわんわんさん

9月末に契約しました。
年内に納車されれば、御の字とおもってましたが
急に、はやくなったとのことで、来月中頃には納車されると連絡ありました。
逆に、ちょっと急すぎて、戸惑ってます^^;

書込番号:24416508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2021/10/27 20:19(1年以上前)

凄い勢いですね

グレードとか教えて頂けますか?

ナビありですか?

書込番号:24416566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ねねおさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件 ハスラー 2020年モデルのオーナーハスラー 2020年モデルの満足度4

2021/10/27 21:28(1年以上前)

>わーわんわんさん

J styleの4WDターボです。
メーカーオプションのメモリーナビ付きです。

書込番号:24416705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2021/10/27 21:32(1年以上前)

Jスタイルは納期早いんですかね?

ナビ付きでそのスピードはホントに凄いですね

私も理想は年明け半ば位が理想ですね〜

書込番号:24416717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kone_koneさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件 ハスラー 2020年モデルのオーナーハスラー 2020年モデルの満足度5

2021/10/29 12:30(1年以上前)

>わーわんわんさん
僕の時は、J-Styleが出たばっかりだったので、J-Style優先なのは仕方ないなーと思ってましたが、
スズキ本社の製造ラインも、J-Style優先なのかも知れませんね。
他の掲示板に書いてますが、Gターボ2駆で、3ヶ月以上かかりましたw

書込番号:24419122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2021/10/29 13:52(1年以上前)

Jスタイル優先されているのですか?
3ヶ月待ちなら楽しみ待てる許容範囲内ですね

私も3ヶ月位で納車して欲しいです

書込番号:24419224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/29 22:05(1年以上前)

>わーわんわんさん

違うスレでも書きましたが、Jスタイルターボの2WD、MOPの9inchナビ、DOPはマット、バイザー、ETCを10/02に契約して、10/31に納車されます。
契約時は3か月くらいと思いますとの事でしたが、担当者からいきなり生産枠に入りましたと連絡がありました。

書込番号:24419859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2021/10/29 22:30(1年以上前)

凄い勢いですね!!

条件の一致するキャンセルがあったのか、違う方が書いて頂いた様に見込発注をかけてくれていた販売店だったのですかね?

書込番号:24419909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/30 08:13(1年以上前)

>わーわんわんさん

そうなのかもしれませんね。私としては嬉しい誤算です。

書込番号:24420278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 ハスラー 2020年モデルのオーナーハスラー 2020年モデルの満足度5

2021/10/30 11:05(1年以上前)

>わーわんわんさん
他のスレに書いた、その後になります。J styleではないので参考にならないかもしれませんが‥

Gターボ2WD、社外ナビで9月半ばに契約したところ、1ヶ月半弱で納車となりました。町工場からの発注です。
半導体の関係なのか、ナビが納品待ちの状態で、今は車屋さんの中古ナビを仮付けしてもらってます。それでも予想以上に早く手元に来たので、毎日ルンルンで乗っています。

書込番号:24420514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2021/10/30 15:17(1年以上前)

私もつい先程ディーラーから連絡があり11月末納車となる様です

もう少し後の来年位がよかったのでちょっと複雑な気持ちです

遅すぎるよりは良しとしておきます

書込番号:24420933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KILLINGさん
クチコミ投稿数:4件

2021/11/04 09:33(1年以上前)

Xターボ2wdを10/17に注文して当初は1月末の希望は厳しいと言われたけれど11/7が納車日です。今乗ってる車の車検期限から融通したとの説明です。早過ぎてマイナーチェンジが近々あるのではと疑ってます。(笑)ナビはパナ製8インチCA9Gです。

書込番号:24428814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2021/11/04 09:37(1年以上前)

確かにマイナーチェンジが来年序盤にあるらしいですね

私ももっと納期が遅くて良かったです

書込番号:24428818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2021/11/07 06:08(1年以上前)

7月31日に契約し昨日納車でしたので、納期は3カ月と1週間でした。
色がオフブルーのターボ車 2WD Jスタイルです。

書込番号:24433604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2021/11/07 10:22(1年以上前)

結構待ちましたね

楽しみな時間が増えたと思えばプラスですね

私も昨日生産予定でしたので近いうちにに納車連絡するが来そうですね

書込番号:24433903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2021/11/17 18:00(1年以上前)

今年の7月31日にJSTYLEのオフブルー2WD(全方位モニターメモリーナビ付き)を契約し
11月4日に車が来たので11月6日に納車してもらいました。

書込番号:24450471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/14 01:49(1年以上前)

>わーわんわんさん

僕は、フレアクロスオーバーを昨年11月末に注文し、まだ納車できていません。
2月13日現在、納車予定は、3月末日から4月中旬頃だそうです。
ハスラーもフレアクロスオーバーも受注ストップだそうです(笑)
受注再開は、8月の予定だそうです(笑)

書込番号:24598698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2022/02/14 07:13(1年以上前)

そうなんですか!!
驚きです
私は11月末に納車でした
そんな事になっているとは全く知りませんでした
そこまで納期が遅いと授かに困りますね

書込番号:24598819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ハスラー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2020年モデル
スズキ

ハスラー 2020年モデル

新車価格:151〜197万円

中古車価格:59〜293万円

ハスラー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,984物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング