『発表になりましたね』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2020年モデル

『発表になりましたね』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2020年モデルを新規書き込みハスラー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信4

お気に入りに追加

標準

発表になりましたね

2022/05/09 14:38(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2020年モデル

スレ主 sora-machuさん
クチコミ投稿数:21件 ハスラー 2020年モデルのオーナーハスラー 2020年モデルの満足度4

フロントとリアのバンパー周りのガーニッシュ、リニューアル前の色にしたかったらディーラーオプション…という辺りが悲しいですねぇ。

書込番号:24738163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/09 20:19(1年以上前)

JスタイルUの白黒欲しかったんですがマイナー後から屋根が茶色に……。
仕方なくXターボで商談中です。まあ今回ルーフレール付いたから良いのですが、ナノイーは欲しかったな…

書込番号:24738601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


REI_さん
クチコミ投稿数:92件 ハスラー 2020年モデルのオーナーハスラー 2020年モデルの満足度5 「洋」の日々是好日 

2022/05/10 01:14(1年以上前)

>sora-machuさん
>ランクルMAXさん

発表されたJスタイルU。
納期やはり暫く掛かりますよね。値引きありで200万円オーバー?

◇駆動方式:4WD
◇ボディカラー:ピュアホワイトパール/ウッディブラウン2トーン
◇メーカーオプション:全方位モニター付メモリーナビゲーション装着車
◇ディーラーオプション:フロントバンパーガーニッシュ+フォグランプベゼル[スチールシルバーメタリック]等。

この色合如何でしょうね、セカンドカーと云うか婚約中で新妻に贈りたいです。

書込番号:24739009

ナイスクチコミ!8


mana-tcbnさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/10 20:31(1年以上前)

ようやく赤黒のJスタイルを諦めて注文変更してきました!
デニムブルーかアイボリーのJスタイル2にしようか悩みましたがやっぱり赤黒にしたかったのでXにしました。
ただ黒のバンパーは微妙だったのでオプションで旧Jスタイルと同じスチールシルバーメタリックに変更して、そこはグレードダウンの差額と迷惑料ということで元々注文していたJスタイルの見積と同じ値段にしてもらいました。
IRカットフィルムと黒のインパネは交渉したけどさすがに10万円弱くらいアップしてしまうので諦め…

というわけで、
4WDターボ、全方位モニター付メモリーナビ
ドアバイザー、マッドフラップ、ルーフエンドスポイラー、前後フロントバンパーガーニッシュ、コーティングで下取り込で190万くらいになりました。

納期はいま5、6ヶ月とのことですが3月に発注したJスタイルの注文がそのまま引き継がれるみたいで9月くらいまでには納車になるようです。なので車検とスキーシーズンには間に合いそう。
待ち遠しい!

書込番号:24740064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/10 21:08(1年以上前)

>REI_さん
とってもいいと思いますよ!
私はJスタイル2で白黒ツートン予定だったのに黒じゃなくなったからXターボで白黒ツートンにするかなぁと思ってますケド。
今回、前後のバンパーガーニッシュをガンメタにする人多そうですね。
カラーコーディネーター出てきてごめんなさいは!?って思います。

書込番号:24740129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ハスラー 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ハスラー 2020年モデル
スズキ

ハスラー 2020年モデル

新車価格:151〜197万円

中古車価格:59〜293万円

ハスラー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,272物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング